『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!
カテゴリー  [ オススメ情報 ]


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲームタイトル 013/02/28 【マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~】発売!




何この吹雪
いやはや、今日で人生最後のバイトが終わりました。
まぁ3月には色々就職先であるのでバイトできないんです^^;もっと働きたいけど仕方ないですね。

そーそー、今日バイト行こうとしたら雪がすごいのなんの。吹雪いてて車で通勤していたのですが、前の車が見えない、信号も近づかないと見えないとかとか、しかもフロントに張り付いた雪が解けて瞬時に氷になるという・・・すごく怖かった(小並感)

さて、今週はとうとう発売「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」!!!きたあぁああああああ!!!!金ねぇえええええええ時間ねぇええええええ!!!!!!

他に「車輪の国、向日葵の少女」「真・三國無双7」「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」「D.C.III Plus ~ダ・カーポIII~プラス」「おさわり探偵 なめこ大繁殖」「レイトン教授と超文明Aの遺産」と有名どころがわんさかわんさか・・・!
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/02/25 02:23 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 013/02/21 【とある魔術と科学の群奏活劇】発売!



大学卒業まで後もう少しとなりました。早いものです。
後、最近連続で雪が降るので雪かきの毎日です・・・まぁ一番大変なのは

朝方大雪→昼晴れ→雪が解ける→夕方雪が降る→夜超極寒→
キレイな自然の鏡が道路に出来上がる\(^o^)/
アイスバーンこわいッス(´・ω・`)つるつるのぺたーんですよ、もう。

車の運転は注意しないといけないですね・・・

さて、今週は「とある魔術と科学の群奏活劇」「マギ はじまりの迷宮」「TANK!TANK!TANK!」の発売です! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/02/18 21:03 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 013/02/07 【ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち】発売!




うおおおおお!!!
という事でこんばんわ、管理人です。最近色んな事で忙しくてバタバタしている状態です・・・

ゲームどころじゃねぇ\(^o^)/

くそぉ・・・世界を守るためにグレイセフやりたいのに・・・

今週は3DSから「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が発売です!中学の頃やりこんでたなぁ・・・てかあまりにも石版集めとかモンスター職が鬼畜過ぎてプレイ時間とか120時間を軽くこしていたなぁ・・・思い出深いゲームです。あ、マリベルがよりツンデレになったようなので注目です(`・ω・´)

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/02/03 23:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 013/01/31 【プレイステーション オールスター・バトルロイヤル】発売!



ども、管理人です。ちょっと仕事の都合で仙台に行ってました。まぁ今回は一泊二日だった訳ですが^^;
まぁ仙台なんて自分の庭みたいなものなんですがねwww実家が山形なので、遊びに行って帰ってくる・・・というのは高校時代にしてました。

IMG_3357.jpg
あ、そうそう!仙台駅に凍天(しみてん)のお店がありました!ひみつのケンミンSHOWで紹介されていた福島のお菓子のだとか。東北人だけどさすがにローカルな食い物はちょっとわかりませんww玉コンは東北全体でも一応売っていますが、まぁ本場山形の玉コンには勝てませんが(`・ω・´)

凍天(しみてん)とっても美味しかったです。カリフワのドーナッツの中にお餅が入っているという面白スイーツですw福島はあまり行きませんが、新幹線などで移動する方は仙台をよく経由する・・・という方は多いのではないでしょうか?凍天は駅一階の「もち処木の幡」一個120円だったかな?オススメです!まぁ福島が本場だから福島のがオススメ!(宣伝)公式サイト⇒http://www.konohata.com/

IMG_3354.jpg

あ、オマケに仙台駅一階「無尽蔵」の豚骨醤油チャーシュー 麺太 こってり

っと、なんかコメント長くなったな・・・さて、今週は「アクセル・ワールド -加速の頂点- 」「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」「恋愛0キロメートル Portable」の発売日です! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/01/28 23:24 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 013/01/24 【デモンゲイズ】 発売!



最近寒すぎて家の中でジャンバーを着るようになりました、どうも管理人です。
この時期になるとどうしても寒い寒いと書いてしまうものなのですが(´・ω・)

今年は特に寒いと感じます・・・夜中に外出ると-10度だからなぁ・・・壁の薄いこの下宿はそんな寒さから守ってくれませんからね・・・

あ、最近は



テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています。いやぁシステムが今まで全然違うから手間取ってます^^;エンチャントとかプレイ15時間くらいしてから気づいたwA技B技がややこしい^^;
・・まぁ楽しくプレイしています。シェリアが可愛いです。

さて今週は「ヒットマン アブソリューション」「限界凸騎 モンスターモンピース」「デモンゲイズ」「銀魂のすごろく」の発売日です(`・ω・´)

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/01/20 15:47 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 013/01/17 【DmC Devil May Cry】 発売!



年も明けて随分経ちました・・・いやぁ正月は忙しかったなぁ
こっちの家に帰ってきたら家が凍り付いていました。いや、比喩ではなくマジで凍っていた。

山形が雪国だとすると、こっちは氷の世界ですわ(´・ω・`)
部屋に置いている水が凍り付いているという・・・パソコンも寒すぎて初期起動がおかしかったという・・・熱暴走はよく聞く話ですが寒さで壊れるなんてなぁ・・・・


あ、最近「明日のナージャ」を見ています。・・・いやぁ朝の8:30にやっていた内容とは思えないぜw
今見るとかなり面白いです(`・ω・)たしかこれ自分が中学生の頃やっていたアニメだったかな?いや、いいとも!の事は許してやれよ。

さて今週は「DmC Devil May Cry」「デジモンアドベンチャー」「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon」「黄昏のシンセミア portable」と目玉のゲームが発売です! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/01/13 21:12 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/12/20 【真・北斗無双】 発売!



シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪
鈴が~鳴る~~ ♪


とうとう来ちゃいましたね、クリスマスシーズン!!
クリスマスには何をする?Wiiリモコンを握ってる?マウスを握ってる?それともおっぱ(ry

クリスマスに自分にプレゼント!クリスマスは家に引きこもってゲーム三昧!!いぇあ!エロゲーでクリスマスイベントだ!いぇあ!

という方に今週のゲーム情報~Wii Uも発売しましたし、色々悩んでいるんじゃないですか?
先週は『バカとテストと召喚獣 ポータブル』が発売しました。

今週は「イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013」「真・北斗無双」「水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-」「AKB1/149 恋愛総選挙」「ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け」の発売! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/12/16 15:02 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/12/13 【バカとテストと召喚獣 ポータブル】発売!



こんばんわ(´・ω・`)
もう雪降る季節にになりました・・・かなり寒いです。室温3度です。うへーゴッサム・・・

雪かきもだるいですが、一番は凍結によるスリップが一番怖いです・・・車を運転する方は注意してください。。
さて、先週はとうとう任天堂の最新機種『Wii U』の発売でした(`・ω・´)!またマリオの最新作『New スーパーマリオブラザーズ U』の発売!!『Wii U』いいですねぇ~

まぁロックマン出ないなら買いませんが

今週は『バトルフィールド 3 プレミアムエディション』『実況パワフルプロ野球2012決定版』『バカとテストと召喚獣 ポータブル』『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ』『シュガーリィ ウィッシュ -Limited-』

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/12/09 19:07 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/12/3・6・8 【Wii U】 発売!



なんか最近ゲームの発売タイトルをまとめるのサボり気味ですみません(´・ω・`)
いやぁ最近そこらに飛びまくりだったのでパソコン前に長時間いるってできなかったんですよねぇ・・・
最近は一層寒くなってきて今日なんか起きたら4度ですよ、4度!

灯油ストーブ必須の時期になってしまいました・・・でも灯油たっかいですねぇ(´・ω・)お財布に優しくないです・・・それもこれもアパートの壁が薄いから・・・やれやれです。

さて、今週は任天堂の最新機種『Wii U』が発売ですね!

『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』『NewスーパーマリオブラザーズU』『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』

『龍が如く5 夢、叶えし者』『ペーパーマリオ スーパーシール』
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/12/03 04:22 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/11/22・23 【エクストルーパーズ】発売!



こんばんわ、管理人です。現在いろいろあって実家に帰ってきました。
久しぶりの実家・・・久しぶりの自室・・・もとい、物置に(´・ω・`)

なんで一人暮らししていると実家の自室は物置と化すんですかね?けっこうあるあるだと思うのですが・・・w

さて、先週は「サモンナイト4」の発売でしたね

今週は「CHAOS;HEAD NOAH」「エクストルーパーズ」「ココロコネクト ヨチランダム」「おうちまいにち たまごっち」そして「ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮」の発売ですね
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/11/18 17:25 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/11/8 【とびだせ どうぶつの森】発売!



11月になりましたね(`・ω・´)
もうストーブなしでは生きられないですね・・・

さて、先週は「テイルズ オブ エクシリア2」の発売でした!

今週は「とびだせ どうぶつの森」の発売です! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/11/04 19:46 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/11/1 【テイルズ オブ エクシリア2】発売!




寒いですね。いや、なんかいつも言ってるな・・・夏なら暑い。冬なら寒い。うん。
さて、先週は【アイドルマスター シャイニーフェスタ】が三種類発売でしたね、ゲームの続編というよりアニメ版の続編・・といった方が正確?ゲームを始めると序盤はアニメではじまるという・・・ちなみにCFWでの起動はできるとの事でした。

さて今週は【テイルズ オブ エクシリア2】【龍が如く 1&2 HD EDITION】の発売ですね!エクシリア続編が楽しみすぎる!
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/10/28 22:54 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/10/25 【アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン/ハニー サウンド/ファンキー ノート】発売!



いきなり寒くなりましたね(´・ω・`)最近こればっかり言ってるなぁ・・・もうアレな季節です。ゴッサムな季節です。

こたつ、よーし!ストーブ、よーし!ゆたんぽ、よーし!

これで完璧!これで今年の冬も乗り切れる・・・!ここ三年間ストーブなんて使ってなかったけど今回から使えることに・・・嬉しい!!これで起きたら机に置いている水が凍っているとかないですね!!

さて、先週は「ダンボール戦機W」の発売でしたね!

今週は、待ちに待ったアイマスの新作
「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン」
「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」
「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」
の発売です!他にも「マブラヴ」「Piaキャロットへようこそ!! 4 ~夏の記憶~」など・・・あれ?可愛い女のコが出てくるゲームが多いぞ・・?

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/10/21 23:26 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(2)

今週の発売ゲームタイトル 012/10/18 【ダンボール戦機W】発売!




どうもコンバンワ、管理人のTAKEOです。最近寒くなってきましたねぇ・・・そのおかげで虫が少なくなったのでハエとか蚊が部屋に入ってこなくて安心・・・とか思っていたらあの人類が誕生するとか人類の”じ”の文字もないような過去から地球上にいるムカデさんが私の部屋に入ってきやがりました・・・!!

小学生の頃あの石炭紀の「アースロプレウラ」のイラストを見てからムカデとかめちゃくちゃ怖くなってですね・・・ムカデの中にはあの巨大毒蜘蛛「タランチュラ」を捕食するやつもいるとか・・・・恐ろしい。恐ろしすぎる・・・!繁殖力とかスピードとかで言えば黒Gが最強だと思いますが、攻撃力や防御力も備え壁移動もでき、隙間3mmもあれば入り込め、それでいてすばしっこい!!そしてあの脚の多さ・・・!

恐ろしい・・・!!なんて恐ろしい生物なんだ・・・!

しかも奴らは人間を襲いますからね!?寝込み襲われて、腕や手に噛み付かれた・・・なんていう人も多いです。
なんて、おぞましい生き物なんだ・・・あぁ、怖い。怖すぎて壁や床を警戒してしまう・・・

って、なんだこの記事。ムカデの話で終わってしまうぞ(´・ω・`)

本来の内容に戻しますかねぇ~
先週発売した目玉のゲームは【PROJECT X ZONE】でしたね!セガ、バンナム、そしてカプコンのキャラクターが入り乱れるゲームです!!久しぶりのロックマンX&ゼロ、ロックマンDASHのトロン様が参戦しています^^

さて、今週発売のゲームタイトルは・・・
「ダンボール戦機W」「薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達」「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」「不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ」などなど・・・!人気ゲームの新作が目白押し!

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/10/15 00:50 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/10/11 【PROJECT X ZONE】発売!



最近忙しくてゲームの事ほっぽり出しですねぇ(´・ω・`)
合い間見つけてはタブレット弄ったり、マイコン3067F弄ったり・・・(RAMの書き込みがうまくいかん・・)
タブレットの情報等は「こちらアンドロイド少女隊 MOMO9」さんのSNSで書いてたりします。興味があったら参加してみてください。

という事で、とりあえず書き書き。
先週は「バイオハザード6」の発売でしたね。待望のナンバリング作品。そろそろロックマンにも・・・

さて、今週はとうとう発売「PROJECT X ZONE」!!久しぶりのロックマンX参戦作品(`・ω・´)
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/10/08 22:56 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

PSP、9月20日より3000円値下げ ― 新価格でさらにお手軽に

080821_psp3000_pb.jpg

PSP、9月20日より3000円値下げ
― 新価格でさらにお手軽に
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/09/19 18:18 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/09/13 【アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-】発売!



化物語 ポータブル

全地球100億人のロリかっけぇ皆さん、

コンバトラー!

あなたの心に住まいを構える永遠の小学5年生。
そうです、わたしが管理人TAKEOでーすっ。(キャピ


はい、嘘です。22歳の貧乏な男です。ごめんなさい。
一度やってみたかったのです、もうしません。はい。

最近暑かった季節も・・・いや、まだ残暑が厳しいですが^^;
セミの鳴き声もなくなりいつの間にかコオロギや鈴虫達が鳴いています。
カマキリやトンボも見かけるようになりあっという間に夏も終わりですね・・・

なんていうか夏って一番好きな季節なので終わると少し悲しいものがありますねぇ・・・(´・ω・)

さて、先週の目玉ソフトといえば・・・
そらいろ Portable
アサシン クリード エツィオサーガ
ですかね!

今週の注目のソフトは

【アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-】
【鉄拳タッグトーナメント2】
【シュクレ PORTABLE】
【メダロット7 カブトVer.】【メダロット7 クワガタVer.】

ですかね(`・ω・´)
メダロット新作キターーーー!!

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/09/09 21:36 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/09/6 【アサシンクリード エツィオ・サーガ】発売!



暑いですね、室温30度超えの自室からお届けします。
なんか最近不定期ですみません(´・ω・`)忙しい+この暑さですからね・・・パソコンをなかなかつけれないというか家にいないというか・・・

中華タブレットはかなり仕事をしてくれますがBTの接続やらで少し手こずっています。しかしこれはカスタムし甲斐がある端末ですwカスタム好きなら購入極めてみてもいいかもしれませんよ?


Android端末 MOMO9 加強版 レビュー & 導入したアプリ等

さて、先週は【AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-】【神次元ゲイム ネプテューヌV】【初音ミク -Project DIVA- f】【閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-】【デビルサマナー ソウルハッカーズ】の発売でしたね・・・って目玉いっぱいあるなぁ・・・

今週は【アサシンクリード エツィオ・サーガ】【そらいろ Portable】の発売です!
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/09/02 00:51 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(1)

今週の発売ゲームタイトル 012/08/02 【ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン】発売!


夏本番ですね。
室温がただいま35度です。暑い、いや本当に暑い。暑いのに暖房器具自作パソコンを起動してますからね^^;こうやってキーボードを叩いているだけで汗が滝のように・・・

さて、先週は『New スーパーマリオブラザーズ 2』の発売でしたね。やっぱり面白そうだなぁ・・・

今週はDQの最新作【ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン】が発売!!限定版のWii本体パックも発売です(`・ω・´)

他の目玉は
この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる。 学園サマー・ウォーズ編
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U」
それゆけ!ぶるにゃんマン Portable ~とりもどせ!あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~
スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド

が発売!! twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/07/29 15:05 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)

今週の発売ゲームタイトル 012/07/26・28 【超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack/New スーパーマリオブラザーズ 2】発売!



どうも管理人です。最近暑い日が続いて「夏本番!」って感じですね(`・ω・´)プールにでも行って泳ぎたいです。先週はゲーム紹介できなかったですね・・・先週の目玉といえば『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』ですね。64までのカービィが入っているというボリューム満天の内容になっています!そして『デジモンワールド Re:Digitize』これはプレステで発売された『デジモンワールド』のリメイク・・・って感じの作品です!!自分の世代だとかなりメジャーなゲームでしたが皆さんはプレイした事ありますかね?いやぁ俺のメタルマメモンは強かったぜ・・・・

さて、今週は目玉のゲームがたくさん発売!そしてニンテンドー3DS LLの発売です!!

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
洞窟物語3D


そして、New スーパーマリオブラザーズ 2の発売です!

twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/07/23 22:13 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)




FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



