『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい・・・もう・・・

korabo.jpg
人生ってやっぱ色々あるんだな・・・



お久しぶりです体は二十歳、心は永遠の14歳、管理人TAKEOです。
とりあえず始めに言わせてください・・・

( ´ ▽ ` )「ごめんさいです!!」

多分、ブログ始まって以来のこんなに更新しなかったかもしれない・・・
いつも見てくださっている皆さんありがとうございます。後、批判している人も時々見かけますがちがうところに行ってくださいね^^;文章とかブログ自体が幼稚とか言われても・・・・

ん?なんで更新しなかったって?
・・・・えぇ、といい訳だ・・・えぇぇと・・・・そうだ、
宇宙人にパソコンをビームで破壊されましたッ!!!

・・・ちがうな・・・宇宙人は現実味がないから・・・・

漁師にパソコンをビームで破壊されましたッ!!!
・・ふぅ・・・危なかった・・・嘘がばれるとこだったぜ・・・

って、もうばれてるよな(´・ω・`)
ホントのこと書きますと

・・・・・とりま、



でした。えぇ、冗談抜きで(´・ω・`)
精神的に狂ってました・・・

スカイプで愚痴を聞いてくれた5skさんとルートさん、ありがとう。そしてごめんなさい。
もうしません。たぶん・・・

・・・SWの時に鬱状態持ってきて、今日でなんとか復活です。

久しぶりに日記でも書きます(`・ω・´)
ホント久しぶりですよ・・・



9/24

夜。このときの状態は最悪。

5skさんとルートさん・・・ホント、すいませんでした・・・

9/25 PM2:30頃

この日は講義も3時限で終わり午後の自由な時間ができました。

(´゚д゚`)「アニメメイト行こうぜ」

っと、友人マッキー。なにやら、漫画とかほしいとか

( ´ ▽ ` )「あぁ、別にいいぜ」

用事もなかったので同行。TYARINKOで片道30分です。

(´゚д゚`)「サマーウォーズ最高!!」

サマーウォーズのグッズを買いまくるマッキー。
自分は何も買ってない・・つか、アニメメイトってマクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)予約できないんだな・・・よし、ネットで買おう。

その後、

( ´ ▽ ` )「ポケモンやりたいお」

とかなんか時代遅れみたいなことを考えている私
ゲームを取り扱っている店を5件くらい見て回りましたが見つからない・・・
もちろんTYARI移動。

( ´ ▽ ` )「・・・ここ、家から15kmくらいあるなぁ・・・・」

AHOUな距離。原TYARI買おうかなぁ・・・

PM 6:00頃

( ´ ▽ ` )「さーて、帰ろうか」

もう暗くなってきたし・・・
来た道を戻ろ(ry

( ´ ▽ ` )「いや、こっちだ」

(´゚д゚`)「おおぉっと!!?」

意味不明な道に行きます。こっちでの生活は半年経ちますがここらの道はほとんどわかんないんで^^;

(´゚д゚`)「どこに行くんだよ!?」

( ´ ▽ ` )「決まってんだろッ・・!!」

まったく知らない道でストップ。

( ´ ▽ ` )「ファミリーマートだよッ!!」

みんなのコンビニファミリーマート♪

(´゚д゚`)「あ、そうか・・・」

・・・・なんで行きたいかの理由ですか?
ふm・・・・あれはSWで山形にいる時ですな・・・

~~~回想~~~

9/22

ファミマに行ってなんかチラシ(?)置き場に気になるもの発見。

( ´ ▽ ` )「こ、これは・・・!?」

VFSH0060_20090927062302.jpg
一番くじプレミアム らきすた~マクロスF こらぼれ~しょんず

9/24

これをマッキーに見せる。
(´゚д゚`)「よし、買いに行こう。」

~~~~~~

っという事で、ファミマ捜索。もう9月下旬ですしね

なんか山形だとファミマなんてそこら辺にあるんですが・・・
青森にまったくと言ってもいいほどないです(´・ω・`)
ま、ここだからだと思いますが・・・

あるのはミニストとローソン。あ、サークルKもありますな・・・始めは7がない事にびっくりしましたな・・・しかし、ファミマが少ない・・・・

( ´ ▽ ` )「こっちだッ!!」

知らない道をクネクネ。マクロスのため行く。
待ってろ!!俺のランカ・つかさ!!!

あ、正直言って自分はらき☆すたを見ていない・・・
マクロスFは食い入る様に見ましたが・・・

PM 7:00 頃

(´゚д゚`)「ここどこッ!!?」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

まったく訳わかめな場所に到着。どこや、ここ・・・・?

( ´ ▽ ` )「とりあえず、まっすぐ」

進む。

(´゚д゚`)「あれ・・・?においが変わったような・・・」

( ´ ▽ ` )「ん?・・・あ、本当だ・・・」

なんか塩の匂いが・・・

(´゚д゚`)「海に着いちゃったwww」

( ´ ▽ ` )「ぶッ!!」

Image302.jpg
ざぱーん

馬鹿二人「「ファミマはどこだッ!!?」」

その後・・・色々して・・・

PM9:00 頃・・?

( ´ ▽ ` )「あ、あった・・・!!!ファミマだよッ!!」

やっと見つけたファミリーマート。
長い道のりであった・・・・

(´゚д゚`)「よし・・・これで・・買えるぞ・・!!」

この苦労が報われる・・・!!
この瞬間って最高だよね

店に入る。

( ´ ▽ ` )「さて・・・」

左を見ると『カピパラさん』のクジが・・・あれ?嫌な予感がするぞ

( ´ ▽ ` )「・・・まさかね~」

コンビニ一周!

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

(´゚д゚`)「ん?どうした?」

金を下ろしに行って準備万端なマッキー

( ´ ▽ ` )「カピパラさんしかないよ」

(´゚д゚`)「はぇ?」

マッキーコンビニ一周。

(´゚д゚`)「・・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

この瞬間って最悪だよね

(´゚д゚`)「・・まだだ・・・まだ行ける・・・!!!」

( ´ ▽ ` )「はぁ?ないならあきらめるしか・・・」

(´゚д゚`)「まだ方法はあるぞ!!」

( ´ ▽ ` )「ふむ・・・なんなんだい?その方法とやらは?」

(´゚д゚`)「店員に聞く。」

おっと、一番手っ取り早い!
だけど・・・大事なものがなくなる気がするぞ・・・

( ´ ▽ ` )「いや・・聞くのはいいが・・・らき☆すたのくじありますか?なんてはずか・・・・ってもう聞いてやがるッ!!」

二次元>アニメグッズ>飯>>プライド

普段消極的なマッキーだけどこんな時はがんばるなぁ

(´゚д゚`)「ないってさ」

( ´ ▽ ` )「あ、あぁ・・・そうか・・・」

店長が直々出てきたらしい・・・
なんか来週から入荷するそうな・・・・って遅ッ

PM 10:00
しょうがないので帰宅。
・・・・と思ったけどマッキーの家にボンバーマン3をやりに

PM 11:30

(´゚д゚`)「徹麻しよぜッ!!」

テンションとか異常になっているマッキー

( ´ ▽ ` )「えー・・・メンバー集まんないだろう・・・・」

とか、言っていつものメンバーを招集。

9/26

AM 12:30

(=´ω`=)「よし!やるかぁ~」

('・ω_・` )「いいぜ」

ゴットゥーザ&ちくわン召喚。
真夜中でも集まる・・・さすがとしか言えんわい・・・

後からA1も参加して・・・夜が更けてく・・・・

AM7:00

( ´ ▽ ` )「眠い寝る!」

睡眠につく・・・
ほかの奴らはまだ活動していた。
記憶が薄れて・・・

PM3:00

誰もいなくなった・・・

(=´ω`=)「んごぉお」

っと思ったらゴットゥーザが寝てた。
起こして、ほか弁で飯買ってマッキーの家に行きます。

PM 5:00

(=´ω`=)「よし!カラオケ行くかぁ~」

と、いうことでノリだけ3人でカラオケ屋に

PM6:00
機種はJOYsound

フリータイムスタート!!

青年熱唱中・・・

9/27  AM5:00

~終了~

おはようございま~す!
11時間歌ってますた( ´ ▽ ` )テヘ

ライオンを一人で歌って95点採ったときはびびったなぁ~HAHAHA・・・
死にそうだよッ!!眠いよ!!でも眠れないよ!!だからこうやってパソコン前にいるんだよw



と、こんな感じですかね・・・・
なんかバカやってたらだいぶ気持ちがラクになりました。
うん、やっぱストレス発散にはカラオケだね♪
・・・11時間もいたけどww

ちゃんと、更新もしていくので遠い目で見守っといてください・・・・
あ、プレゼント企画の発表まだしてなかった・・・・
近日します!



相互リンクについて

最近相互リンクの申し込みが増えてきました。
嬉しいことなのですが、一応規約があるで読んでから申し込みをしてください。

相互リンク

また、リンクを申し込んで
「まだ貼られてない!」
というブログさんも多数ありますが、様子見なので少しお時間をください。
最近こちらのリンクが貼られていなかったり、一ヶ月ほどやってやめるブログさんも増えてますから・・・その対策です。

後、『リンクしたら~あげます』とか『~してあげるからリンクして』などは100%却下しますのでご了承ください。

では、このへんでノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/27 07:48 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(19)


お疲れ様です
これからも頑張ってください
[ 2009/09/27 08:56 ] [ 編集 ]
リトバスネタww
やはり大きくなると大変なんですね
コメントはあまりしませんが応援してます。
頑張ってください
[ 2009/09/27 09:38 ] [ 編集 ]
批判する人は最低ですね。。
きっとこのブログの人気に嫉妬してるんですよwww

自分はこのブログ大好きです!!
更新頑張ってください
[ 2009/09/27 09:57 ] [ 編集 ]
unknown
文章やブログが幼稚、ねぇ。
そんなこと言う奴いたんですねw

私が思うに、批判ではないと思います。
個人の感想か、ただの嫌味か。
とりあえず気にすることはないと思いますよ。応援してくれている人もいるんですから。
少なくとも私は応援しています。
これからも頑張ってくださいね!
[ 2009/09/27 11:12 ] [ 編集 ]
ボクもこのブログが好きでいつも見てます^^

批判する人はたぶん、周りが楽しくやってるとイライラ
するタイプの人達でしょう・・・身近にいるから、よくわかります

これからもがんばってください ^^v-218v-218
[ 2009/09/27 11:13 ] [ 編集 ]
カラオケ11時間はパネエw


「文章とかブログ自体が幼稚とか言われても・・・・」
少年の心を忘れないのはいいことですよ!!

[ 2009/09/27 11:23 ] [ 編集 ]
いつも読んでます。
読んでいてたのしいです。
これからも、死なない程度に頑張ってください。

あと、カピバラさんかわいいよ
[ 2009/09/27 13:01 ] [ 編集 ]
別にグチと思って聞いてたわけでもありませんし。
大丈夫ですよとにかく鬱がなおってよかったです。
また鬱になったときはσ(・ω・;)がまたグチをききますよ
[ 2009/09/27 13:01 ] [ 編集 ]
らき☆すたのフィギュアは何とか全部そろえますたよ。
そのせいで金が........
[ 2009/09/27 13:20 ] [ 編集 ]
ティカラ
色々あると思いますがこれからも頑張って下さい。
[ 2009/09/27 15:00 ] [ 編集 ]
TAKEOさん復活おめでとう
更新楽しみにしてたよ
これからも応援するよ
[ 2009/09/27 15:33 ] [ 編集 ]
青森はいろいろ遅れてるんですよね。
最近ようやくドンキ・ホーテが入ってきたりと
ちょっとずつは変わっていますが・・・。

TAKEOさん更新頑張ってください。
あと青森にも慣れてください。
[ 2009/09/27 15:50 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございます;;
これからも頑張っていきますよ!

みんなにコメ返ししたいけど・・・ちょっと時間の都合上これしかできません・・・ごめんなさい・・・
[ 2009/09/27 16:44 ] [ 編集 ]
空気読まずに鬱は正式には「うつ」と平仮名らしいですよ。

空気読まないだけでは失礼なので、
復活おめでとうございます。
コメとか返さなくてもブログ更新しなくてもいいから体とか精神衛生とか気をつけてください!

図々しいこと言ってすみませんでした。
[ 2009/09/27 17:13 ] [ 編集 ]
更新のことは気にせず
「ゆっくり療養していってね!!」(蹴
まぁブログを更新することより健康のほうが大切ですから無理せずにがんばってくださいね^^;
[ 2009/09/27 17:33 ] [ 編集 ]
復活おめです^^
幼稚とか言ってるやつが幼稚なんですよw
気にせずこれからもがんばってください!
[ 2009/09/27 17:36 ] [ 編集 ]
やっぱ鬱なときはカラオケで歌いまくることですよ!!
気分爽快!!高得点のときは有頂天!!
[ 2009/09/27 18:17 ] [ 編集 ]
ストレス発散にカラオケはいいですよね^^
これからも適当に(いい意味で)更新頑張ってください、楽しみにしています!
[ 2009/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
更新ないから心配しましたよ

最初の画像を豪華だなとか思ったのは
俺だけか?

愚痴を言いたいときは相手になりますよ
更新がんばってください
[ 2009/09/28 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



