『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2009/10/1


Image293.jpg

あれ・・・もう午後だ・・・さっきまで朝の5時だったのにッ!!
しかも、もう日曜日じゃん・・・・明日から学校か・・・疲れた・・・

ん?この写真ですか?
【ゆとり工房】
です。なんか撮ってきちゃった・・ただのコインランドリーですよ~

さて、今週はマクロスの発売日ですね!
待ち遠しいッ!!早く買いたい!!
さ、今週もがんばろう!!





管理人オススメ!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:マクロスアルティメットフロンティア
ジャンソル:アクションシューティング
発売日:10月1日

やっと発売かぁ~!!
もうほしくてほしくて・・・

はい、マクロスのアクションシューティングゲームの新作が発売です!
前回より機体、キャラクター、そして歌も追加されてます!!

マクロスFはラストシーンまで追加だそうです^^
ライオンや星間飛行も追加されてますしね

こういうゲームならガンダムシリーズより自分は好きです。
やっぱ可変はすばらしい。

今回は初回限定で

超時空娘々パック!

歴代のマクロスシリーズのOPやED
すべてのバルキリーが競演するムービーなど収録しておりファンにとってはとてもうれしい特典です!

あぁ・・・VF-25Gかっこいいお・・・映画も近いし・・これは
買うしかないオススメです。




10月1日 発売タイトル



対応機種:Wii

デッドスペース エクストラクション
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
Wiiフィット プラス(ソフト単品)
ぼくとシムのまち エージェント ~極悪社長から世界をすくえ大作戦 ! ~



対応機種:ニンテンドーDS

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアオススメ!
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザードオススメ!
キャラチェンコ
ぼくとシムのまち エージェント ~謎の怪盗から秘宝をまもれ大作戦 ! ~



対応機種:プレイステーションポータブル

グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付きオススメ!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付きオススメ!
Like Life every hour ライク・ライフ・エブリー・アワー(通常版)
Like Life every hour ライク・ライフ・エブリー・アワー(限定版)
Shadow of Memories
Winning Post7 MAXIMUM2007
マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ ポータブルプラス プレミアムボックス(「特製ポーチ」同梱) 特典 特製パスケース付き
マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ ポータブルプラス(通常版) 特典 特製パスケース付き
みんなのスッキリ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/27 18:23 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(9)


そういえば、マクロスの映画そろそろだったな・・・
ところで、なのはとFateの映画はいつだっけ?
[ 2009/09/27 20:43 ] [ 編集 ]
ついにやっとグランツの新作が・・・

でもどうせcwf対策されてるんだろうなぁ
[ 2009/09/27 21:25 ] [ 編集 ]
何だか分からないけど
時間の進みが速い時ってありますよね。
何だか損した気分になります。にしても金が無いorz
[ 2009/09/27 21:32 ] [ 編集 ]
マクロス買いたい・・・。
でも金が(ry
[ 2009/09/27 23:55 ] [ 編集 ]
輝が出てるようなので買うつもりです
このシリーズと続編のマクロス7ぐらいしか知らないのですが(笑)
[ 2009/09/28 17:30 ] [ 編集 ]
GT5年かかってやっと発売か…
長かったな…
[ 2009/09/28 20:47 ] [ 編集 ]
wii fitプラスを買うには俺だけか??
[ 2009/09/28 21:27 ] [ 編集 ]
何故にpsp版ライクライフがwww
[ 2009/09/28 23:15 ] [ 編集 ]
最近、俺好みのいいゲームでないなぁ~

・・・(TДT)
[ 2009/09/29 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



