『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死んじまうぞwww

45454516545152.jpg

自然の恐ろしさをこの身で体験しますた(`・ω・´)キリ






ども、この変態ブログ管理人TAKEOです。
今、体が悲鳴を上げていて脳が「眠れカス」と指令を出しています。

さて、今回ですが・・・私の大学で(土)(日)と学園祭が開催されました。
私は映像研究部に所属しているので・・・『焼きそば』でした(`・ω・´)

え?関係ない?いや、いいだろ簡単なんだから・・・・
と軽い考えが後の惨劇を(ry




10/8

PM5:30 ~ えいけん 部室~

この日から作業を開始する。
自分たちは「アニメーションができるまで」というのを題材に模造紙に描きました。
ちなみに私は編集

( ´ ▽ ` )「あぁ、まぁこの画像とか・・・」

とか、まぁ仕事らしい仕事をやりました。

ごーごー

と、雨やら風が吹いていてやばかったですw


( ´ ▽ ` )「HAHA・・帰れねぇポ」

仕事・・・

PM6:00

( ´ ▽ ` )「腹減ったよww」

(`∀´)「お、ミニップ行こうぜ!」

(´゚д゚`)「うん、いいよ」

という事で外へ・・・


大自然「ざーー!!!!びゅーー!!んsjgfsdhjflhgvsぢlふじこ」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

(`∀´)「・・・・」

(´゚д゚`)「・・・・」

台風。

風強い。雨強い。なんぞこれ?

( ´ ▽ ` )「よし!逝くか!」

少年よ、勇気と無謀を履き違えるなよ?

(´゚д゚`)「うぉぉおお!!!雨いてぇええ!!!」

(`∀´)「し、しぬwww」

( ´ ▽ ` )「靴の中死んだww」

ミニストップ到着。店内も水で死んでた。

青年食事中・・・

(`∀´)「よし、戻るか」

( ´ ▽ ` )「いきたくねぇ・・・」

(´゚д゚`)「・・・なんか正門やばいらしいぜ?」

と、情報が入る。

( ´ ▽ ` )「いいよ、めんどい正門から行こうぜ」

(`∀´)「そうだなあっちの方が近いだろ」

と、いう事でそちらを行く。よく考えたらRPGとかの死亡フラグだよww

( ´ ▽ ` )「雨いてぇ!!!正門までもう少し!!」

スウェット姿の私。
もうずぶ濡れです。
靴はバッシュww下に空気穴があるおww

正門到着。2分間の地獄。

( ´ ▽ ` )「よし!正門だ!!」

ざばんッ!!!

最初なんだかわからなかった・・・

( ´ ▽ ` )「こ、これは!!」

足首まで水に入っていた。

もはや水溜りと呼べない。なんだこれ?

( ´ ▽ ` )「・・・・」

TAKEOフリーズ。

(´゚д゚`)「うぉおお!死ぬ!死ぬ!」

(`∀´)「さみぃ!さみぃ!」

あとから来るあかだまんとマッキー。

ざばんッ!!!

被害者二名追加。

( ´ ▽ ` )「・・・ここやば(ry」

ざばぁぁああーーん!!!!

大型トラック通過。天然のシャワー発動。
最後までしゃべられなかった。

( ´ ▽ ` )「げほ!げほ!このクソ野(ry」

ざぶーーーーん!!!

ワゴン車通過。
波に乗り切れない。

(´゚д゚`)「あは、あはははははははッ!!!」

マッキー壊れる。
とりあえず、水溜りの中(もう湖だろ)を移動。

マッキーは背が小さいのでもう膝まで水がwww

もう笑うしかない。

(´゚д゚`)「あはははあはははははははッ!!!」

もういいよ、マッキー。

部室帰還。

( ´ ▽ ` )「ハァ・・・ハァ・・・た、ただいま・・・」

びしょ濡れである。マジでヌレヌレだった。これだからスウェットは・・

とりあえず、パンツとシャツのみになり暖房機の前に服を置く。女性もいるけど気にしない。
三人分だからまったく乾かない。

( ´ ▽ ` )「寒いよ・・・寒いよ・・・」

7日から風邪気味でした。鼻水と咳がとまらんわいw
それから模造紙での仕事をする・・・・

10/9

AM12:00

部室にいます。

(`∀´)「今日は泊まりだぜ!」

と、あかだまんが言うので私も泊まり。

半乾きのスウェットでなッ!!

AM2:00

またミニップへ
雨はだいぶおさまっていた。

(`∀´)「よし!麻雀やるか!」

僕が持ってきた麻雀セット。ふむ・・なんで持ってきた?

マッキー、あかだまん、たっちゃん、TAKEOの四人でやりました。
結果は私の馬鹿勝ち。鬼ヅモしちゃうんだもん(´・ω・`)

AM3:30頃

就寝。中々寝付けなかった。
だって半乾きのスウェットで何も掛けずに床で寝たんだぜ

( ´ ▽ ` )「ガクブル・・ガクブル・・・」

AM7:00

あかだまんケータイ「Please don't say "You are lazy"だって本当はcrazy白鳥たちはそう見えないとこでバタ足するんです♪」

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・朝か・・」

あかだまんケータイのアラーム起動。

(`∀´)「ぐ~」

持ち主起きず、アラーム音が何回もリピート。消せよ。

結局睡眠時間2時間くらいだぜwww
わふー!

AM8:00

( ´ ▽ ` )「し、死ぬ・・・」

仕事開始。
とりあえず、焼きそばの準備やらテントの準備やら会場の準備やら模造紙の準備やら・・・・

( ´ ▽ ` )「シ、シヌ・・・」

PM2:00

やっと模造紙作りの続き。

(`∀´)「・・・これだめじゃね?」

(,,゚Д゚) 「そうだね・・」

なにやら、たっちゃん&あかだまんが相談。

( ´ ▽ ` )「どしたの?」

(,,゚Д゚) 「これ・・・」

と、模造紙をオープン。

( ´ ▽ ` )「これは・・・」

マッキーとちんすこう(仮)が頑張って書いた下書き。
でもミミズの様に字がまがりくねってるという惨事

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

(`∀´)「よし、書き直しだな」

(,,゚Д゚) 「うん、わかった」

という事で書き直し。ホントご苦労様です。

PM7:30頃

( ´ ▽ ` )「終わったぁぁああ!!!」

やっと帰宅できる。風呂に入りたい、そして何よりも服を着替えたいのだ(`・ω・´)

(´゚д゚`)「あ、今日俺んちで徹麻な」

( ´ ▽ ` )「ムリポ」

でも、明日は実家の用事でマッキーが来ない。
しかし、焼きそば用の食材はマッキーの家の冷蔵庫の中にあるからマッキーの家の鍵を貸してもらわないといけないという・・・

( ´ ▽ ` )「・・・わかった、10時頃お前ん家行くよ」

という事で帰宅。

PM7:40 ~TAKEO宅~

( ´ ▽ ` )「さ、さみぃ・・・」

家が凍るように寒い。なにがあった?
あ、⑨か!

( ´ ▽ ` )「しっかし、まぁ汚い部屋だな・・・」

という事で何故かお掃除魂が・・・

でも、ゴットゥーザ曰く

(=´ω`=)「綺麗な部屋だな」

お前はどんだけだよww

青年清掃中・・・

PM8:00

( ´ ▽ ` )「ふぅ~全て終了!これで風呂に入れる!!」

と、風呂に入り・・・

PM8:30

( ´ ▽ ` )「こたつ出そう!」

唐突にこたつを出す事に(`・ω・´)日常茶飯事だな
テーブルにスーパーパックを装備して・・・・

( ´ ▽ ` )「ふぅ~こたつはいいねぇ~こたつは日本人が生み出した文化の極みだよ」

緑茶飲んでHPを回復させる(`・ω・´)

PM8:40

( ´ ▽ ` )「気持ちよく・・・なって・・・きた・・・」

こたつの魔力。
いや、寝てなかったもんな

( ´ ▽ ` )「10時まで・・・時間・・あ、る・・・少しだ・・・ぐ~~」

睡眠。10時には起きる事を信じて・・・










(エプロン少女)『おかえりなさい、遅かったねダーリン♪』

帰りを待ってくれるマイハニー

( ´ ▽ ` )『いやぁ~講義が長くってさぁ~』

(エプロン少女)『ふ~ん、そうなんだ・・どうする?ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・・』

( ´ ▽ ` )『・・・それとも?』





(エプロン少女)「こちかめ一巻から最後まで読破する?」

こちかめの山が召喚。

(エプロン少女)「もちろんアニメと比較しながら見るんだよ♪」

( ´ ▽ ` )『無理だろwww』



( ´ ▽ ` )「・・はッ!」

いきなり目が覚める。何か忘れている気がする・・・

( ´ ▽ ` )「あ、こたつの電源消し忘れてたぜ」

こういうところで電気代かかるもんね、注意しないと

( ´ ▽ ` )「さぁて寝るか・・」

・・・

( ´ ▽ ` )「あ」


(´゚д゚`)「あ、今日俺んちで徹麻な」

(´゚д゚`)「俺んちで徹麻な」

(´゚д゚`)「徹麻な」

な・・な・・・な・・な・・・


( ´ ▽ ` )「ガチで忘れてたwww」

いぇい!日本!!\(^o^)/

( ´ ▽ ` )「今何時だッ!?」

AM3:32

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・・・・」

・・・・長い沈黙。(というよりフリーズ)

( ´ ▽ ` )「よっしゃぁぁあ!!!もう一眠りだぜwww!!!」

がばッ!←ふとん音

青年反省中・・・・


10/10

AM7:15

TAKEOケータイ「生き残りたい♪生き残りたい♪」

ぴッ!

( ´ ▽ ` )「よし!元気だぜ!!」

久しぶりに寝た。気持ちいいぜ!でも風邪は治らない・・・

( ´ ▽ ` )「さて・・・」

マッキーに電話をかける。

ぷるぷるぷるぷる

( ´ ▽ ` )「あ、もしもしマッキー?」

(´゚д゚`)『うんぁ』

( ´ ▽ ` )「お前の家に鍵取りいくわ」

(´゚д゚`)『うん、わかたぁ』

という事でマッキーの家へ

AM7:30 ~マッキー宅~

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

(゚⊿゚)「ぐ~~」

(`∀´)「ぐ~~」

あかだまんとS氏が寝てる・・・

( ´ ▽ ` )「こいつら泊まったの?」

(´゚д゚`)「うん」

あれ・・・俺来た意味なくね?

( ´ ▽ ` )「まぁいいや、おい起きやがれ!」

ドスッ!ドスッ!←キック音

(゚⊿゚)「・・・おはよ」

(`∀´)「すぴー」

あかだまん起きず。

5回くらいのキックでやっと起きた。

( ´ ▽ ` )「仕方ないからコンビニ行くべ」

そこで朝食をとるつもりである。

( ´ ▽ ` )「と、いう事でマッキー、鍵貸せ」

(´゚д゚`)「うん、いや食材取り来るまで家にいるから取り来た人に渡すよ」

( ´ ▽ ` )「あ、そうかわかっ・・・・ん?」

あれ・・・マジで来た意味なくね?

AM8:15 ~大学~

とりま、朝食を採り部室に行く
会場の準備やら焼きそばの準備をする・・・

AM9:00

なんか学園祭が始まる。
焼きそばをほどよく焼いといてストック。ダンボールに入れて売り込みに行きました。

( ´ ▽ ` )「焼きそば200円で~す!!いかがですか!!」

ウチの部活の女子が書いてくれた『はちゅねミク』を
書いたダンボールを持ちながらな(`・ω・´)このブログそ見ている人で私を見た人いたら奇跡だなww

一個売れた。

AM10:00 ~露天のテント~

まぁ10個くらい売れたかなぁ
ここで私に焼きそばの軍手とヘラが渡される。

( ´ ▽ ` )「みwなwぎwっwてwきwたw」

なんかわからんがテンション↑↑
ヘラ持つの久しぶりだが、なんかこうしっくりくるんだが・・・・

AM11:00

客足増大。

( ´ ▽ ` )「おらおらおら!!!」

ヘラが体の一部になった様に・・・・
さっき歩いて売った時買ってくれなかったDQもJKもおばちゃんも買ってくれた。
先輩曰く

「売れすぎww」

PM2:00

( ´ ▽ ` )「ハァ・・・ハァ・・・」

さすがに死にそうである。先輩に対して所々タメ口になってたな、反省。

( ´ ▽ ` )「水多すぎんだろ!あほ!」

とか言った気がするぜw

先輩とチェンジ。
その後15分ほどで完売した。

えぇ、二日分を完売です。

( ´ ▽ ` )「バイト代ほしいわw」

髪やら顔やら手やら油だらけwww

なんか焼きそば作りながらはっちゃけてた人は僕です( ´ ▽ ` )
その後は色々キャンパス内を見て歩いてほかの展示品や食べ物を買ったりしました。

PM4:00 ~部室~

この記事の始めの部分を書いて、部室で息を引き取る様に寝ました。」

PM5:00

学園祭の終了アナウンス。
テントやら鉄板やら色々片付け。

明日の分まで完売してしまったので明日暇です(`・ω・´)
あ、えいけんの展示あるな・・・ま、いいか!!

明日はカラオケだぜww!!!わふーww!!

その後、部室で事件が起こり・・・あ、そうそうなんか地震きたっけ
怖い怖い( ´;д;)

PM6:30 ~TAKEO宅~

帰ってきましたよジンギスカン!



と、まぁこんな感じですね(`・ω・´)
久しぶりに大学生やってる気分でしたww

けっこう疲れましたが・・・高校の時と比べると・・・・

・・・・・・あれ?あんま苦労度変わらなくね?

・・・・・・・・・・・・・

あははwww気のせいだよなww

風邪が悪化したのは言うまでもない。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/10 21:32 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(13)


流石にバッシュは無謀www
あれはすぐに浸水しますからねぇ^^;

てかエプロン少女鬼畜すぐるwww
[ 2009/10/10 22:51 ] [ 編集 ]
いろいろ乙ですw
ヌレヌレヌルヌルな日々を送っていたんですね
[ 2009/10/10 23:23 ] [ 編集 ]
相変わらず冒険してますねTAKEOさんww
そんときこっちは大雨警報で自宅学習になったからgdgdしてたな。快晴なのに。

夢に見知らぬエプロン少女がwww
ならクドはもらっていいということか
[ 2009/10/10 23:29 ] [ 編集 ]
ヤバいとわかっていても近い方から行く気持ちわかります
あの場合大体少数派の方が正しいのはなぜだろう・・・
でもバッシュは流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
膝まで浸かる水溜まrもとい湖とかどんだけ
[ 2009/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
こちら愛知です(。・Д・)ゞ
ものスゴイ雨ですた。
とりあえずバイトの帰り道でビショビショですwww
バックが絞れた。

体は大切にね。

[ 2009/10/10 23:32 ] [ 編集 ]
こっちは台風そこまで酷くなかったですね~。

カラオケ行きすぎな気が・・・
[ 2009/10/10 23:51 ] [ 編集 ]
自分はとりあえず、船の様子を見に行ったりしてましたw
[ 2009/10/11 00:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですw

大学の学園祭楽しそうですねw
[ 2009/10/11 00:16 ] [ 編集 ]
いろいろお疲れ様ですw

しかしエプロン少女鬼畜ww
[ 2009/10/11 11:20 ] [ 編集 ]
おつかれ~いめん
[ 2009/10/11 15:36 ] [ 編集 ]
でっていう
[ 2009/10/11 21:39 ] [ 編集 ]
あれ?TAKEOさんみたかも
[ 2009/10/13 07:58 ] [ 編集 ]
案の定、盛大に風邪を引きました(´・ω・`)
鼻水がとまんねぇw

るぁぁs>
ちょwww嘘だべwww?


[ 2009/10/13 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



