『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性生活を自慢した男に禁固5年とムチ打ち1000回。会社クビ\(^o^)/


ホント、日本って平和よねぇ
セックスを自慢した男に禁固5年とムチ打ち1000回の判決。ついでに会社もクビ\(^o^)/






( ´ ▽ ` )「嫉妬だったらうけるわwww」

 ロイター通信などによると、サウジアラビアの裁判所は14日までに、テレビで自分の性生活をひけらかした罪に問われた男に対し、禁固5年とムチ打ち1000回の判決を言い渡した。

 この男は離婚しており、32歳。レバノンのテレビ局「LBC」の人気番組に出演して自分の性生活について語ったほか、「大人のオモチャ」などを見せびらかした。番組では、真っ赤なオープンカーでショッピングモールまで行き、複数の女性をナンパする光景も映し出された。

 イスラム教の厳格な規律が社会に浸透するサウジでは、性生活を公の場で語ることはタブー。男性と女性が一緒に歩くこともままならず、宗教警察が“風紀の乱れ”を厳しく取り締まっている。

 判決を言い渡された男は携帯電話とオープンカーも押収され、刑期終了後は、旅行も禁じられることになりそうだという。職場からは「クビ」を宣告され、男の家族の1人は「民間であれ、公的機関であれ、今後、職を探すのは困難だ。彼は倫理的な過ちを犯してしまったのだから」と話している。

 同裁判所は、男の友人でLBCの番組に出た3人についても、禁固2年とムチ打ち300回の判決を言い渡した。米CNN放送によれば、首都リヤドとジッダにあるLBCのオフィスも閉鎖されたという。

 同国のアブドラ国王は近年、さまざまな教育改革を推し進め、一部から反発の声も上がっていたが、今回の事件を契機に「自由」締め付けの風潮はさらに強まるとみられる。


ソース:産経ニュース

ざまぁwww

と、言いたいところですが(´・ω・`)

この事件をまとめると

サウジアラビア男性(32)がテレビにてHについて語る。大人のおもちゃも見せびらかす。
赤いオープンカーでナンパに出かける。(複数に話しかける)


⇒これは罪だと裁判。

判決:
禁固5年とムチ打ち1000回。
携帯電話没収、オープンカー没収。

会社クビ\(^o^)/


なんだこの国www

まぁサウジでは、男性と女性が一緒に歩くこともできません(´・ω・`)
性について公共の場で話すなんて完全にタブー。


なんか自慢男がかわいそうですね・・・ムチ打ち1000回なんて死んじゃうんじゃないかな・・・
日本の当たり前が、あちらでは犯罪なんですから・・・職も失うし踏んだり蹴ったり

この事件でサウジで『自由』を求める声が上がりましたが、さらに宗教的な締め付けが厳しくなりそうです・・・

サウジかわいそうだな・・・・萌えも知らないのだろう・・・・

スクール水着もダメ
ブルマもダメ
裸エプロンなんか完全アウト
裸Yシャツは万死に値・・・・

って、肌の露出って全部駄目じゃんwww
萌えどころじゃねぇ・・・・

( ´ ▽ ` )「俺等、日本に生まれてよかったな」

日本万歳。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


これはひどいw
うぅ、日本に生まれてよかったー!!
[ 2009/10/15 22:58 ] [ 編集 ]
サウジに生まれていたらと思うとぞっとする。
[ 2009/10/15 23:10 ] [ 編集 ]
もしサウジに生まれていたら、水着を見ただけで写生できそうww
[ 2009/10/16 00:00 ] [ 編集 ]
日本に生まれて良かった(*゚Д゚)いや深い意味はないですよ
あくまで未成年としての意見ですよ。ホントですよ
[ 2009/10/16 00:17 ] [ 編集 ]
日本でよかった。

ニーソとサイドテールがあればどこでもいいwww
[ 2009/10/16 00:38 ] [ 編集 ]
日本に生まれてよかったぁ。
あ、私も深い意味はないんでw
ムチ打ちが怖い故・・・。

性生活の自慢て、すごいことしますねぇ。
法律とかは知ってたんでしょうか。
[ 2009/10/16 11:56 ] [ 編集 ]
日本サイコーー!!
[ 2009/10/16 13:10 ] [ 編集 ]
日本バンザーイ \(^^)/

PS、一週間くらいPC禁止になってたToT
[ 2009/10/16 13:22 ] [ 編集 ]
日本万歳!
[ 2009/10/16 16:30 ] [ 編集 ]
日本に生まれてよかったぁ。
ムチとか怖すぎますww
[ 2009/10/16 17:36 ] [ 編集 ]
日本でよかったー\(^-^)/
[ 2009/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
初コメです

はじめまして。

日本に生まれてよかったに激しく共感w
[ 2009/10/17 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



