『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五回 プレゼント企画!!

5a.jpg
締め切りました
参加者名簿

告知した通り第五回プレゼント企画ですよ(`・ω・´)
500万HIT+ブログ2周年ですからね~
今回のプレゼントは
iPod touch





みたいなプレイヤーです(`・ω・´)

い、痛いッ!こら!そこ石投げんなッ!!痛いってばッ!!

さて、今回はこのタッチスクリーン式の音楽プレイヤーをプレゼントにします!

2.8インチTFT液晶 タッチパネル搭載MP3/MP4プレーヤー 4GB[6]

私も似たようなもの持ってますw
⇒例のブツ”買ったぜ・・・ その2!

マイクもついているし、動画も再生できるし、タッチパネル!!
中華はすごいと思った商品の一つでもあります

今回は一人にしか当たりませんが^^;
いきま~す!


応募方法

条件
・日本国内に住んでいる人
・ブログをブックマークorお気に入り登録
・毎日見てくれる人!
・オナ(ry
げふッ!がはッ!・・・・

~~~~~~~~~~~↓コピペ↓~~~~~~~~~~~~~~

ニックネーム:

このブログの好きなところ:

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:

ブログ・サイト名:
紹介したURL:

~~~~~~~~~~~↑コピペ↑~~~~~~~~~~~~~~

ブログ等で応援してくれるとうれしいです^^


第五回バナー←HTMLをコピーしてブログ等に貼り付けてください。

締め切りは11/23

よし!んじゃ開始しますか!!

と、その前に・・・



( ´ ▽ ` )「・・・・」

aile04.jpg
「・・・・・いいかげんさぁ」

( ´ ▽ ` )「頼むッ!!神よッ!!メシアよッ!!」

当ブログはイメージキャラクター募集中です。
萌え萌えでもなんでもおk

どうぞこちらもよろしくお願いします。

はい、募集開始!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/17 19:00 ] ブログの記録 | TB(1) | CM(178)


ニックネーム:ユウキ

このブログの好きなところ:管理人たちが面白いところです!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:頑張れぇぇぇえええ!!!!!

ブログ・サイト名:ブログもってませんm(><)m
紹介したURL:ブログもってませんm(><)m

これからも頑張ってください!
[ 2009/10/17 19:38 ] [ 編集 ]
応募させていただきます
ニックネーム:koban
このブログの好きなところ:広告がおもしろいw
大好きなあの娘に(ry:○○!俺のトンカツ返せーっ!(個人名は伏せてます)
ブログ・サイト名:PSPとかauとかとにかくいろいろ
紹介したURL:http://koban5555.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

500万HITおめでとうございます!
次の1000万目指して頑張ってください!!
[ 2009/10/17 19:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:曲マン

このブログの好きなところ:ゲーム情報なの提供や改造やり方とか詳しいところが好きです^^

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:彼氏作れるように頑張れ!!

ブログ・サイト名:ありません;;
紹介したURL:URLはありません;;

これからもいろんな情報楽しみしてますね^^頑張ってくださいね^^b
[ 2009/10/17 19:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:シレン

このブログの好きなところ:69マソ好きな管理人さんのこのブログが好きですww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:結婚してくださいwwwwwwww

ブログ・サイト名:ないっすw
紹介したURL:ないっすw
[ 2009/10/17 19:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:魔王様。

このブログの好きなところ:日記がおもしろい!!ゲーム記事もわかりやすい!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:消失映画化きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ブログ・サイト名:NET PSP 魔王様。
紹介したURL:http://maousama798.blog91.fc2.com/

今回初参加ですw
[ 2009/10/17 19:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:MaS

このブログの好きなところ:TAKEOさんの言動がwww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:フラ(ry 大好ききだああああああああ

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:↑に同じ

これからも記事楽しみにしています!! 1000万HIT目指して頑張って下さい!
[ 2009/10/17 20:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ブックン
このブログの好きなところ:日記ですかね
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:わふー(>ω<)/
ブログ・サイト名:PSP-快適Life
紹介したURL:http://ameblo.jp/wcwgt/entry-10367055629.html

500万hitおめでとうございます
これからも運営頑張って下さい!
[ 2009/10/17 20:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:S.K

このブログの好きなところ:更新率が高くて、内容も管理人さんの面白さが十分に出てるところw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:茶番だああああああああああああああああ!

ブログ・サイト名:ないよ(゚∀゚)
紹介したURL:ないよ(゚∀゚)アヒャ
[ 2009/10/17 20:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ユウクン

このブログの好きなところ:日記の書き方

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:LOVE LINE サイコォー

ブログ・サイト名:ねぇよ
紹介したURL:ねぇっていってんだろ
[ 2009/10/17 20:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:pollon

このブログの好きなところ:げん玉紹介の広告

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:いっけーーーーええええええええ!!!!!

ブログ・サイト名:ないです><。
紹介したURL:おなじく><。

長くつづいてなによりです
ブログ更新がんばってください。
応援しています!!
[ 2009/10/17 20:17 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゃと

このブログの好きなところ:日記最高!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:すきだぁあ

ブログ・サイト名:てきとーなブログ
紹介したURL:http://uuu2454.blog104.fc2.com/
[ 2009/10/17 20:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:某廃人

このブログの好きなところ:更新率が高く記事がとても面白い

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:オナ(ry げふッ!がはッ!・・・・(笑


ブログ・サイト名:ないです(汗
紹介したURL:ないです(汗

500万HITおめでとう御座います。
まだまだこれからも頑張って更新して下さい。
[ 2009/10/17 20:28 ] [ 編集 ]
ニックネーム:pe-夏

このブログの好きなところ:ブログ名がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだよぉ!!!

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/17 20:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:S&KE

このブログの好きなところ:ネタ満載なところが!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:中華、最強ッ!! 下ネタ最高ッ!

ブログ・サイト名:ブログもってないです。
紹介したURL:すいません!!

[ 2009/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:レン

このブログの好きなところ:PSPなどの情報が豊富なところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!

ブログ・サイト名:ありません
紹介したURL:ありません
[ 2009/10/17 20:42 ] [ 編集 ]
めんたいこ
ニックネーム:めんたいこ

このブログの好きなところ:日記のおもしろさぱねぇw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ツンデレ最高ぉぉぉぉ!

ブログ・サイト名:ないですorz
紹介したURL:ないですorz
[ 2009/10/17 20:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SUGITO

このブログの好きなところ:ブログというよりTAKEOさんが好きd(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:↓
頭はクドでできている。
血潮もクドで、心は(21)
幾たびのクドの萌え画で萌え死
ただの一度の萎えもなく
ただの一度も理解されない
私は常に独り、画面の前でクドに酔う
故に、生涯に意味はなく。←(第三者の印象)
その体はきっとクドでできていた。

ブログ・サイト名:ないっす
紹介したURL:ないっす
[ 2009/10/17 20:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:YUIYA
このブログの好きなところ:
記事のネタですかね。
オフ会の行った時の記事・・笑えました。
コメントがする時間が無かったので見送りましたが、
「ガソリン代返せ」のツッコミが面白かったです。

相互リンクしてみたいんですけど、
条件に合うかどうか・・このコメントを見ていましたら
一度お声をかけてくださると嬉しいです。

「大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:」
これも最高に笑えました。

今相互リンクしてくださったら、Special Linkへ追加します(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ぱぷりかー!!
ブログ・サイト名:GAME MODS
紹介したURL:http://yuiyahy009.blog24.fc2.com/blog-entry-355.html
[ 2009/10/17 20:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム:FT2

このブログの好きなところ:文章の書きかた

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ: 愛 し て る よ w w w

ブログ・サイト名:
紹介したURL:

日々の更新お疲れさまです
[ 2009/10/17 21:01 ] [ 編集 ]
ニックネーム:有希見だいふく

このブログの好きなところ:記事ネタ。更新率。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ぶるあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ブログ・サイト名:アニメ好きの皇帝による壁紙配布
紹介したURL:http://animekabegami.anisen.tv/
[ 2009/10/17 21:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:くりた

このブログの好きなところ:なんか毎日来たくなる

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:コピーがオリジナルを超える!

[ 2009/10/17 21:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:RAXA

このブログの好きなところ:なんでもレビューがおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:私のものになれ

ブログ・サイト名:きになる キニナル
紹介したURL:http://kininaru7777.blog76.fc2.com/blog-entry-107.html

500万HIT&ブログ2周年おめでとうございます
これからもガンバッテください
[ 2009/10/17 21:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:takero

このブログの好きなところ:どんよく(笑)な精神

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:働くって大変だよね^^

ブログ・サイト名:無
紹介したURL:無
[ 2009/10/17 21:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:パナキ

このブログの好きなところ:オサーンな私でも分かりやすいです

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:げ、元気?

ブログ・サイト名:なし
紹介したURL:なし
[ 2009/10/17 21:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム:シルバー

このブログの好きなところ:記事ですね。大変わかりやすいです!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:がんばれ!!

ブログ・サイト名: NET GAME シルバー
紹介したURL:http://netgamemario.blog63.fc2.com/
[ 2009/10/17 21:52 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ニック

このブログの好きなところ:PSP関連の記事の中に面白い日記があるところが好きです!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:うわあああああぁぁ!

ブログ・サイト名:ないっす
紹介したURL:↑に同じく


[ 2009/10/17 22:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:solve

このブログの好きなところ:やっぱしTAKEOさん!
日記とか見てて楽しいですね^^
こういうブログが好きです。


大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ちょっとこいや!・・・ぎゅっ

ブログ・サイト名:All About Hack
紹介したURL:http://solve260.blog119.fc2.com/blog-entry-652.html
[ 2009/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:なかゆう

このブログの好きなところ:TAKEOさんの人間味ある日記

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺の傍にいてくれないか!?

ブログ・サイト名:Dempsey roll
紹介したURL:http://nakayu2.blog91.fc2.com/blog-entry-17.html

改めて500万HIT&2周年おめでとうございます
これからも頑張ってください、楽しみにしています^^
[ 2009/10/17 22:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:
のりんむら

このブログの好きなところ:
更新が多いのと、
なんか顔文字がゆるゆるな所(笑

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
く( ̄△ ̄)ノコウシンガンバレェェェ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ブログ・サイト名:
のりんむらBLOG

紹介したURL:
http://norinmura.moe.hm/blog/2009/10/pspdstakeo.html


毎日みてますよー!
私もTAKEOさんのような有名ブログになれるようにがんばりたいですヽ(^◇^*)/
[ 2009/10/17 22:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:AVES

このブログの好きなところ:記事がとてもわかりやすい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ウホッ、いい男

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:KYO

このブログの好きなところ:TAKEOさんの書く文章全てだ!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:お前は俺のもの

ブログ・サイト名:  ごめんなさい
紹介したURL:
[ 2009/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:みっちゃん

このブログの好きなところ:
TAKEOさんの人間性www

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
クドとイリアは俺の嫁
I LOVE IT!!

ブログ・サイト名:なし
紹介したURL:なし
[ 2009/10/17 22:36 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ウニ

このブログの好きなところ:TAKEOさん

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:iPod touchをオレにください!!!OTZ
[ 2009/10/17 22:36 ] [ 編集 ]
ニックネーム:chicken

このブログの好きなところ:日記がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好き

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:征ちゃん

このブログの好きなところ:記事全て

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:フィーナァー! 好きだぁー!! 結婚してくれー!!!

ブログ・サイト名:瑠璃色の閃光
紹介したURL:http://augustlove.blog10.fc2.com/
[ 2009/10/17 22:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:筋肉革命児

このブログの好きなところ:TAKEOさんの記事が俺のツボってところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:筋肉でこの世はできてるよね?ってゆーか地球って筋肉じゃねぇ?俺って頭いいかもww
[ 2009/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ハイデン

このブログの好きなところ:↓
日記と今週の発売タイトル

日記は毎回楽しみに見てます。
発売タイトルはソフトを買う参考にさせて頂いています。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ
愛することに理由がいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ブログ・サイト名:趣味に走って何が悪い!!
紹介したURL:http://hayden01h13d.blog41.fc2.com/blog-entry-177.html
[ 2009/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:False

このブログの好きなところ:日記おもろいっす

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:金!!

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/17 23:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クンシゲテス

このブログの好きなところ:日記と更新の早さ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:付き合えやぁぁ!

ブログ・サイト名:なし^^;
紹介したURL:^^;
[ 2009/10/17 23:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:陸月

このブログの好きなところ:おまえが・・・運営してるからさ・・・

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:パンニハムハサムニダァァァァァァァァァアアアアアアアッッッ  
あ、これ韓国じゃん

ブログ・サイト名:ほんとはむつき
紹介したURL:http://rikutuki.blog58.fc2.com/

[ 2009/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ナッツ

このブログの好きなところ:PSPの最新情報が手に入るし、なによりもS○NYの公式HPよりもPSPの内容が充実し、且面白いところが好きです!!
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:クドーーーーー!!!愛してるーーー!!

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:すいません、これもないです・・・。
[ 2009/10/17 23:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:岡崎サイコー

このブログの好きなところ:TOP画像のみなみけみたいなやつ 記事がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:おえっおえ、おええええええええええええええええええ

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/17 23:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:QandA

このブログの好きなところ:記事一つ一つにTAKEOさんの個性がでているところ^

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:アイラブユー-サランヘヨ-ジュテーム-ティ・アーモ-アイシテルーー
ブログ・サイト名:ないです・・・
紹介したURL:な(ry
[ 2009/10/17 23:49 ] [ 編集 ]
宜しくお願いします。
ニックネーム:Tadashi

このブログの好きなところ:げん玉のアニメwww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:○ちゃん~
好きだよ~(笑)(嘘wwwww)

ブログ・サイト名:http://tadashipro.blog63.fc2.com/
PC Tool-HSP (開発してますwwwwww)

紹介したURL:http://tadashipro.blog63.fc2.com/blog-entry-25.html

その他
ブックマーク登録してますwww
証拠画像 http://blog-imgs-35.fc2.com/t/a/d/tadashipro/syou.png

毎日訪問してま~す!

オナry はしませんwwwwww

よろしくです!
[ 2009/10/18 00:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:たるたる

このブログの好きなところ:ゲーム関連記事は勿論、TAKEOさんの記事のおもしろいとこ。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:I LOVE 鮮花&イリヤ!!(選べね~よコンチクショウ!!)

ブログ・サイト名:たるたるの日常
紹介したURL:http://tarutaruubw.blog88.fc2.com/blog-entry-38.html

初コメです。
これからもがんばってください。
[ 2009/10/18 00:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:あじいろ

このブログの好きなところ:TAKEO

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:○たんちゅっちゅ

ブログ・サイト名:真紅のPSP
紹介したURL:http://hotondogame.blog81.fc2.com/blog-entry-159.html
[ 2009/10/18 00:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:タルタルソースのタルタルって・・・

このブログの好きなところ:早い、面白い、うまい!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:お前は俺の嫁

ブログ・サイト名:すいません、無いです
紹介したURL:上に同じく
[ 2009/10/18 00:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Half-Rice

このブログの好きなところ:丁度いいもっさり感

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:爆熱ゴッドカレーパン!

ブログ・サイト名:N/A
紹介したURL:N/A
[ 2009/10/18 01:19 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ZeBon@TNS

このブログの好きなところ:日記とか日記とか日記とかn(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:え、あ、うん、えーと、なんだ、あれだ、知らん

ブログ・サイト名:募集中
紹介したURL:紹介してないです。意味ないから。
[ 2009/10/18 01:28 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ALGON

このブログの好きなところは:PSPの記事が詳しい所ですかね。
このブログのおかげで中3の僕にもCFWが入れられました。
本当にありがとうございました。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:千秋愛してるよ!!(ガキ使ネタwww)

ブログ・サイト名 ALGONのゲーム、アニメ、声優、お小遣い日記

紹介したURL:http://algon334803.blog99.fc2.com/blog-entry-38.html
[ 2009/10/18 02:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:電
このブログの好きなところ:
日記とギャグとTAKEOさんと・・・
軽部狩男
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
眼鏡ください!!
ブログ・サイト名:
FFなるゲーム 電
紹介したURL:
http://iroirodengeki.blog93.fc2.com/blog-entry-39.html
[ 2009/10/18 02:12 ] [ 編集 ]
zack
ニックネーム:zack

このブログの好きなところ:全部(`・ω・´)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:来ヶ谷ーーーーー俺だーーーー結婚し(ry

ブログ・サイト名:放置しすぎ無いも同然・・・
紹介したURL:放置しすぎないも同然・・・
[ 2009/10/18 03:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:923

このブログの好きなところ:全部好きですキリッ(`・ω・´)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:国崎最高ォォォーー!

ブログ・サイト名:ないですね
紹介したURL:そうですね
[ 2009/10/18 07:31 ] [ 編集 ]
応募します、
ニックネーム:

このブログの好きなところ:TAKEOさん

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ぉぉぉおおああああああああ!!!w

ブログ・サイト名:ナイっス!!b すみません^^;
紹介したURL:同様
[ 2009/10/18 08:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:
@リミルっ
このブログの好きなところ:
TAKEOさんが大好きだから・・・・w
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
戦争なんてくだらないぜ、俺の歌をきけえぇぇぇぇぇ!!

[ 2009/10/18 08:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:himajin_itudemo

このブログの好きなところ:日記ですね

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:やらないか

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです

応援してるよ
[ 2009/10/18 09:00 ] [ 編集 ]
応募です
ニックネーム:ひよぴん

このブログの好きなところ:文章が面白いところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:もふもふ

ブログ・サイト名:カスタムPSPでアプリの紹介☆
紹介したURL:http://hiyopin.livedoor.biz/archives/1049593.html


[ 2009/10/18 09:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ymt

このブログの好きなところ:日記+TAKEOさn

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ぴぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ・サイト名:
紹介したURL:
[ 2009/10/18 09:43 ] [ 編集 ]
ニックネーム:FREEDOM

このブログの好きなところ:日記がおもしろいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:鈴仙好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ・サイト名:なし
紹介したURL:なし
[ 2009/10/18 10:15 ] [ 編集 ]
プレゼント企画応募
ニックネーム:atpons

このブログの好きなところ:雑記がいい感じそしてげん玉用GIFアニメww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:お前、嫌い。でも、アイシテル。

ブログ・サイト名:atpons【あとぽんず♪】
紹介したURL:http://atpons.snapmix.jp/?p=799

500万HITオメです。そしてatponsもTAKEOさんみたく有名になります!
[ 2009/10/18 10:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Gibson

このブログの好きなところ:記事がおもしろいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだぁぁぁぁぁ!!

ブログ・サイト名:持ってないです
紹介したURL:持ってないです
[ 2009/10/18 10:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Mr.084

このブログの好きなところ:PSPやPCの情報があること。雑記それから下ネタサイコーーーーー\(^o^)/

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:筋肉筋肉♪
[ 2009/10/18 10:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ギルガメッシュ

このブログの好きなところ:更新が早くて見やすい所

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
雑種がもとよりこの世の全ては我のもの

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/18 11:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:マッキー

このブログの好きなところ:ネタ過ぎてサイコー!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:はやく画面から出て来い!

ブログ・サイト名:ないぽ
紹介したURL:ないぽ

[ 2009/10/18 11:12 ] [ 編集 ]
ニックネーム:シズマ

このブログの好きなところ:日記が面白い。ネタ豊富でうらやましい~。PSPネタはいつも参考にさせてもらってます。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ウェーーーーー(0w0)-----イ!!

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/18 12:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:夕クミ

このブログの好きなところ:PSPとかのソフトのことが載ってたり、ネタが面白いところ。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだぁ~~~!
[ 2009/10/18 12:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:カオス

このブログの好きなところ:PSP情報が豊富なとこ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:m9(^Д^)プギャー

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/18 12:22 ] [ 編集 ]
どうも!!
ニックネーム:
zbbm364
このブログの好きなところ:なによりおもしろい!!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:アチョーーーー!!!

ブログ・サイト名:ないっす
紹介したURL:ないっす
[ 2009/10/18 13:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆう

このブログの好きなところ:TAKEOさんの日記更新が1番好きですね

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:がんばってください!!
[ 2009/10/18 14:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Hatyune

このブログの好きなところ:参考になります

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ダー

ブログ・サイト名:なし
紹介したURL:なし
[ 2009/10/18 14:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:糞餓鬼

このブログの好きなところ:体験談、改造方法が参考になる

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:あ~~め~~ま~~~!!

ブログ・サイト名:現在はないです。

紹介したURL:ごめんなさい、友人がいません。
[ 2009/10/18 14:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ラミエル

このブログの好きなところ:重要な記事が全部出てる

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:風邪ひいたああああああああああ!

ブログ・サイト名:ないっす
紹介したURL:ないっす
[ 2009/10/18 14:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Fuma

このブログの好きなところ:まさに旬

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:3次より2次!!!

ブログ・サイト名:PCツール完全制覇+WiiPSP
紹介したURL:http://dswiipsppc.blog88.fc2.com/blog-entry-40.html
[ 2009/10/18 14:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:梓姫

このブログの好きなところ:( ´ ▽ ` )←これw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:わふぅー!!
ブログ・サイト名:梓姫の居場所w
紹介したURL:m(_ _)m
[ 2009/10/18 14:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Takahiro

このブログの好きなところ:Shi・mo・ne
・ta!!
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:筋肉ッッッッッッッッッ!!!!

ブログ・サイト名:
紹介したURL:ンダト???○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ドッチモナイデス
[ 2009/10/18 15:02 ] [ 編集 ]

ニックネーム:お塩

このブログの好きなところ:PSP系の記事

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
yahoo-
ブログ・サイト名:
紹介したURL:ブログないですすいません

[ 2009/10/18 15:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ティカラ

このブログの好きなところ:TAKEOさんの日記

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:岡崎最高

ブログ・サイト名:ありません。
紹介したURL:ありません。
[ 2009/10/18 16:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:猫潤

このブログの好きなところ:日記が面白すぎる!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:流行るんだぁ!蕩れ!!

ブログ・サイト名:ないっす
紹介したURL:同上
[ 2009/10/18 18:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:aki

このブログの好きなところ:日記の表現がとてもおもしろくPSPDSのこともわかりやすいです!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:あたると嬉しいです!!! 初応募です!

ブログ・サイト名:持ってないです
紹介したURL:ごめんなさい・・・
[ 2009/10/18 20:21 ] [ 編集 ]
投票
ニックネーム:朝倉音夢
このブログの好きなところ:たまに紹介のとこであるマクロスとかリトルバスターズの画像
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:純一「音夢・・・実は俺お前には隠していたが妹萌えなんだ。」
音夢「兄さん・・・・・わ・・私・・」
ブログ・サイト名:持ってないです
紹介したURL:ごめんなさい・・・

[ 2009/10/18 20:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:龍希

このブログの好きなところ:日記ですね。面白い!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:桃香(劉備)は、俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

ブログ・サイト名:Endless OTALife
紹介したURL:http://grendan.blog63.fc2.com/blog-entry-32.html
[ 2009/10/18 20:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:瑠美亜

このブログの好きなところ:日記を見るたび笑ってますw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:クド公大好きだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

ブログ・サイト名:♡妄想堕天使のお部屋♡~穢された十字架と鮮血に染まりし贖罪の書~
紹介したURL:http://blogs.yahoo.co.jp/koizumikyontaniguti/29983972.html
[ 2009/10/18 21:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:圭一

このブログの好きなところ:日記ですw
台風の時とかおもろかったw
ウチも青森なのに被害少なかった…w

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:カカロットォォォォォォォォォォォォォ

ブログ・サイト名:なしですー
紹介したURL:なしですー
[ 2009/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:黒髪暗眼の討ち手

このブログの好きなところ:日記が半端じゃないですよw
腹が痛すぎてマッチョになりましt(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:D.C.Ⅱの由夢ちゃんは俺の嫁だあああああぁぁあぁあ!!!ww

ブログ・サイト名:みんなで渡れば怖・・・いよねぇw
紹介したURL:http://sinya7983.blog26.fc2.com/blog-entry-244.html
[ 2009/10/18 22:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ヒョン爺

このブログの好きなところ:ネタまんさいだし 何より楽しいしな(キリッ  結構書き込む人いてびっくりしたw  

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:この感じぃ まさしく愛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ブログ・サイト名:あったらいいな
紹介したURL:あったらいいな
[ 2009/10/18 23:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:零xo龍ox零

このブログの好きなところ:記事が面白い!&分かりやすい!ところ。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:あったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ブログ・サイト名:Maple diary of 零xo龍ox零
紹介したURL:http://reixoryuu.blog33.fc2.com/blog-entry-439.html
[ 2009/10/18 23:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ZX

このブログの好きなところは:PSPの記事が詳しい所ですかね。
このブログのおかげでできなかったことも可能に・・・
本当にありがとうございました。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:I love you!



ブログ・サイト名 Wii&PSP 速情報! ついでにお小遣い

紹介したURL:http://rilyouta12.blog99.fc2.com/blog-entry-90.html
[ 2009/10/19 05:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

このブログの好きなところ:うp主の情報の速さと、運の悪い日常を、書いてくれることww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:うぃーす、君の心にwawawaわすれもの!

ブログ・サイト名:なにそれ、おいしいの?
紹介したURL:なにそれ、おいしいの?
[ 2009/10/19 07:42 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かろくと

このブログの好きなところ:PSP記事と日常生活の記事。
面白すぎます。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:そこであなをほる!

ブログ・サイト名:しらんがな(´・ω・`)
紹介したURL:しらんg(ry

[ 2009/10/19 12:23 ] [ 編集 ]
応募しまっする!
ニックネーム:HS-3

このブログの好きなところ:TAKEO氏の日常がおもしろいっす(ツールの説明も分かりやすくてスキですよ~)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:スゥゥノハラァァァァァ!!!

ブログ・サイト名:ないですお
紹介したURL:あるわけねぇぇぇぇ!
[ 2009/10/19 13:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Kaz

このブログの好きなところ:日記です、台風再来希望ww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ささらぁぁぁぁぁ
ブログ・サイト名:Kazブロ(β)
紹介したURL:http://bea123.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html
[ 2009/10/19 13:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム: タカロット

このブログの好きなところ: 記事の内容がラーメンが鼻から出たくらいウケルとこ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ: オナあqwせdrtfgyふじこ!!!!!
                           
                            あと、 アスラーーーーーン!!!!
ブログ・サイト名: ないでふす
紹介したURL:   ないでふす
[ 2009/10/19 14:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ドリーム

このブログの好きなところ:そうdなぁ~興味があるニュースやプレゼント企画なんかもやっぱり魅力ですね~♫

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ではなく
自分に彼女作れよ(笑)

ブログ・サイト名:ないかな~
紹介したURL:すいませんこちらも
[ 2009/10/19 20:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:改造初心者

このブログの好きなところ:シモネタを交えて面白いところww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:うふふふふうううふふ

ブログ・サイト名: ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/19 21:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ガトモン

このブログの好きなところ:TAKEOさんの激しい息遣いを感じれるところww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:オレのジェット機は今日から君だけのものだよ!

ブログ・サイト名:ガトガト通信
紹介したURL:http://gatogatodejideji.blog49.fc2.com/blog-entry-277.html
[ 2009/10/20 00:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:龍滅王

このブログの好きなところ:日記の内容や更新の多さ、ツールなどの紹介が詳しいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだーーー

ブログ・サイト名:
たまにはいいんじゃないかな?
紹介したURL:http://rijuewhiahduehfj.blog88.fc2.com/
[ 2009/10/20 00:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:鷹桐 刀夜

このブログの好きなところ:雰囲気

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:一緒の墓に入ってくれ~~!!

ブログ・サイト名:それとPSP
紹介したURL:http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/blog-entry-925.html
[ 2009/10/20 00:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ルート

このブログの好きなところ:クドが登場するところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:I LOVE YOU

ブログ・サイト名:PSPとかゲームとか
紹介したURL:http://puru1911.blog6.fc2.com/blog-entry-501.html
[ 2009/10/20 01:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム:5sk

このブログの好きなところ:全部ですがまあ一番は日記ですかね。最近下ネタが多い自ty(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:99コメ目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ブログ・サイト名:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
紹介したURL:ヾノ'д`) ナイナイ
[ 2009/10/20 02:12 ] [ 編集 ]
応募
ニックネーム:payan

このブログの好きなところ:ノリがツボにクリーンヒットする。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:100コメ獲ったどぉおおおおおーーーー!!

ブログ・サイト名:ナイっす
紹介したURL:同じくナイっす
[ 2009/10/20 02:41 ] [ 編集 ]
応募の方向でw
↑の修正します(出来れば消して^^;)
ニックネーム:もんぺち

このブログの好きなところ:全体的に色んな情報が解る事、知らない様なのもあって毎日楽しく観させてもらってます。
無駄なのも(良い意味でw)有って面白い^^

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺の彼女は宇宙一スゥーングゥーー!!

ブログ・サイト名:ごめん、もってないっす><;
紹介したURL:すまん、もってなかった><;
[ 2009/10/20 14:01 ] [ 編集 ]
ニックネーム:JUN

このブログの好きなところ:日記かなw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
このm…クd…… どっちも大好きだーーー!!!

ブログ・サイト名:PSPと動画とあとなにか
紹介したURL:http://pspxmoviexjun.blog16.fc2.com/blog-entry-127.html
[ 2009/10/20 16:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:BLACK★BLACK

このブログの好きなところ:日記w何だか後から笑いがこみあげてくるww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ウララララララララララ

ブログ・サイト名:トマホークチョップの嵐
紹介したURL:http://death111.blog112.fc2.com/

[ 2009/10/20 20:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:サカモトゥ

このブログの好きなところ:日記

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ヤホー

ブログ・サイト名:持ってません
紹介したURL:持ってません
[ 2009/10/20 21:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:popdnc

このブログの好きなところ:日記でしょ!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:画面という壁…乗り越えれそうにないよ…

ブログ・サイト名:ないです…
紹介したURL:ないですって…
[ 2009/10/20 22:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:maney

このブログの好きなところ:日記が面白いw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:餡かけ炒飯ー!

ブログ・サイト名:
紹介したURL:
[ 2009/10/20 23:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:国士無双13面待ち

このブログの好きなところ:pspの解説がわかりやすいです。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:セイバァーーーーー!!

ブログ・サイト名:ございません。
紹介したURL:紹介しておりません。
[ 2009/10/20 23:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:☆game☆

このブログの好きなところ:かわいいTOP画

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだ===!!

ブログ・サイト名:GAME☆Revolution

紹介したURL:http://perfectnds.blog42.fc2.com/blog-entry-405.html
[ 2009/10/21 00:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:エゼルク

このブログの好きなところ:文章の構成等、見ていて楽しめている所。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:どうすれば・・・そっちに行けるのかなぁ!!!!!

ブログ・サイト名:無し。
紹介したURL:同文
[ 2009/10/21 00:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:U-Shine

このブログの好きなところ:分かりやすいとこ、下ネ(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:惚っれたー!!!

ブログ・サイト名:
紹介したURL:
[ 2009/10/21 00:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:チェキ

このブログの好きなところ:解説がわかりやすいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:結婚してくれ!!!

ブログ・サイト名:ない
紹介したURL:ナイ・・・
[ 2009/10/21 02:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:リリア

このブログの好きなところ:
  飲み物を飲みながらだと確実にPCに吹いてしまうw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:僕の顔をおt(ry

ブログ・サイト名:http://ririapsp.blog54.fc2.com/
         「暇人リリアとPSPカスタム」

紹介したURL:http://ririapsp.blog54.fc2.com/blog-entry-118.html


  できれば相互リンクお願いします。
  こちらは「Popularity Link」に追加しました。
[ 2009/10/21 09:01 ] [ 編集 ]
ニックネーム:あくまっち
このブログの好きなところ:ほぼ毎日更新&PS3から見れるとこ♪
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだ!!!!
ブログ・サイト名:持ってません~
紹介したURL:ないです~
[ 2009/10/21 16:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しまんちゅ

このブログの好きなところ:日記

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:いつもオナネタにさせ(ry

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:↑に同じ
[ 2009/10/21 16:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しかせんべい

このブログの好きなところ:色々な情報とかが載ってるとこかな

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:いつも見てるのでいつまでも頑張ってください^^

ブログ・サイト名:
紹介したURL:
[ 2009/10/21 17:43 ] [ 編集 ]
ニックネーム:もろびー

このブログの好きなところ:もう全部好きです!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2009/10/21 20:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:珀煉
このブログの好きなところ:毎回の記事の会話が面白い。
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだーッ、TAKEO
ブログ・サイト名:珀煉のカオスブログ
紹介したURL:http://phoenix165.blog92.fc2.com/blog-entry-327.html
[ 2009/10/21 23:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:nekopsp

このブログの好きなところ:PSP情報が豊富で発信してるとこ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺のPSP(パーソナル・セクシー・パートナー)に なってくれ!

ブログ・サイト名:ないです
紹介したURL:ないです
[ 2009/10/22 00:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:いがっち

このブログの好きなところ:余白の部分

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:愛せるんだああああああああああああああああ

ブログ・サイト名:ないね
紹介したURL:ないね
[ 2009/10/22 16:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:喪夜獅

このブログの好きなところ:見てて飽きませんw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:待ってろ、今そっちに行くぜ!!

ブログ・サイト名:ないです\(^o^)/
紹介したURL:ないです\(^o^)/
[ 2009/10/22 17:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:夢幻

このブログの好きなところ:やっぱり日記が面白いところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだあぁぁぁ!!

ブログ・サイト名:PC、PSPそれと東方
紹介したURL:http://psptoho.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html
[ 2009/10/22 23:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:独眼竜

このブログの好きなところ:ユニークで内容が充実している。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:君のためなら氏ねる。

ブログ・サイト名:在りません。
紹介したURL:在りません。
[ 2009/10/23 19:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:なのは

このブログの好きなところ:日記ですかね。毎回見ていて 笑えますww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:むしろTAKEOさんが好きww
[ 2009/10/23 22:37 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Spring Rain

このブログの好きなところ:いろいろ。日記がおもしろいっていうことが1番かなぁと思います。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:クドに会うために、久しぶりにリトバスやってやるかッ!!

ブログ・サイト名:暇つぶしにブログとかつくってみた。
紹介したURL:http://biohazardspringrain.blog53.fc2.com/blog-entry-268.html

紹介だけして応募するの忘れそうになったw
[ 2009/10/23 22:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:香佑

このブログの好きなところ:T・A・K・E・O☆

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:僕はしにまs(ry

ブログ・サイト名:このURLは存在しません。
紹介したURL:このURLは存在しません。
[ 2009/10/24 14:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ビィーエス

このブログの好きなところ:むしろ全部(´ω`❤)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから

ブログ・サイト名:今んとこないです
紹介したURL:↑ニオナジ
[ 2009/10/25 01:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:れんこん

このブログの好きなところ:日記めっちゃ楽しいです^^

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺の元へ来い!
[ 2009/10/25 02:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:naoki

このブログの好きなところ:日記の面白さと大胆さ?

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:iPod touchみたいなプレイヤーがすっごく欲しい~~~~~~~~~~

ブログ・サイト名:PSP活用
紹介したURL:http://mkdfna.blog8.fc2.com/blog-entry-181.html
[ 2009/10/25 14:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:cs

このブログの好きなところ:アットホームなところですかね!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだあああああああ

ブログ・サイト名:もってないです
紹介したURL:もってないです
[ 2009/10/25 16:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:limousine

このブログの好きなところ:日記やわかりやすいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ボドドドォゥ!

ブログ・サイト名:ありません
紹介したURL:ありません
[ 2009/10/25 17:22 ] [ 編集 ]
プレゼント企画
ニックネーム:ざるがに

このブログの好きなところ:ネタがおもしろいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
3次元には興味ありません。
この世に義妹,幼馴染み,貧乳の先輩がいたら
私の元に来なさい!以上!

ブログ・サイト名:NO DATE...
紹介したURL:NO DATE...
[ 2009/10/25 22:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:FOX0326

このブログの好きなところ:記事の見易さが良いと思います。1100人紹介したのがすげぇ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ

ブログ・サイト名:MGSPW
紹介したURL:http://fox0326.blog58.fc2.com/blog-entry-482.html
[ 2009/10/27 01:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:武礼葉

このブログの好きなところ:記事が毎回おもしろいw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
俺の“ダモクレスの鍵”を渡せ!!

ブログ・サイト名:ないです^^;
紹介したURL:ないです^^;
[ 2009/10/29 17:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かめどの

このブログの好きなところ:広告がにぎやかで楽しいとこ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺、佐藤裕也ピャー(`エ´)

ブログ・サイト名:ないです;
紹介したURL:ないです;
[ 2009/10/29 19:12 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ポッキー

このブログの好きなところ:良い空気吸ってるところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:さあ、今夜もスーパーオタク語りタイムの始まりです!!

ブログ・サイト名:ないヽ(^o^)丿
紹介したURL:NAIYO
[ 2009/10/29 23:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:儚

このブログの好きなところ:とにかく面白い!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:これからも頑張れ!!

ブログ・サイト名:PSP/DS活用日記
紹介したURL:http://pspnds1000.blog23.fc2.com/blog-entry-172.html
[ 2009/10/31 11:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:月火

このブログの好きなところ:広告がおもろい!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:パソコンから出てk(ry

ブログ・サイト名:ない
紹介したURL:・・nai
[ 2009/10/31 11:54 ] [ 編集 ]
応募させていただきます
ニックネーム:ボジョレー両津・ソムリエ

このブログの好きなところ:見やすく、面白い!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:・・・す、好きで・・す・・

ブログ・サイト名:ぶらりのんびり
紹介したURL:http://r4e4gsasaki6derwwg4.blog99.fc2.com/
[ 2009/11/02 15:20 ] [ 編集 ]
愛してる!!!
ニックネーム:エネク・ふぉん・とぅ・ほにゃらら

このブログの好きなところ:全てだぁぁぁl!!!!!!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:全てだぁ!!!!!ブログ主様あいしてるぅ!!!!

こんな中3坊主でも師弟関係を下さい!!!!ww

総合リンクもしてください!!!←関係ない・・・

ブログ・サイト名:The way which enekus goes ahead through

紹介したURL:http://ameblo.jp/enekusan/entry-10379640667.html
[ 2009/11/03 10:46 ] [ 編集 ]
応募します
ニックネーム:綺羅

このブログの好きなところ:管理人さんがおもしろいwww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:かんち、S○Xしよ!!!

ブログ・サイト名:ないです。申し訳ない。
紹介したURL:上に同じ。マジ申し訳ない。
[ 2009/11/03 19:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ラムサス

このブログの好きなところ:記事一つ一つに絵を盛り込んであって飽きが来ない所の工夫点。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:良い世の中になってくれええええええええええええ

ブログ・サイト名:ありません
紹介したURL:同上
[ 2009/11/04 08:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:獅子舞
このブログの好きなところ:カテゴリが細かくていい
大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:空気がおいしぃぃぃぃぃぃぃぃ
ブログ・サイト名:ない
紹介したURL:ない
[ 2009/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆめ

このブログの好きなところ:雰囲気?

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:一緒に遊ぼうYO!
[ 2009/11/06 17:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:李奈

このブログの好きなところ:ノリと勢い(ぁ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:愛してる!パソからでてk(ry
[ 2009/11/06 21:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:す-がく

このブログの好きなところ:面白い

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:だあああああああああああああああいすきだああああああああああああああああああ
[ 2009/11/07 15:20 ] [ 編集 ]
ニックネーム:エイジ〜

このブログの好きなところ:管理人さんのテンション!!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:わわわわわわわわわ~~~~

ブログ・サイト名:PSP改造toゲームプレイ日記 

紹介したURL:http://zeass.blog45.fc2.com/blog-entry-164.html
[ 2009/11/08 16:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:レオ

このブログの好きなところ:
1:プレゼント企画をしてくださるやさしい管理人さんのブログだから好きです!
2:たくさんの機種のゲームの情報を提供してくれてるのでとても役に立っているから好きです!
3:見ていてとても楽しくなるブログなのでとても好きです!
4:日記がとても面白いところ
5:その他多数です!!(長くなるので省略♪)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
お~~~~い!!ブログの管理人に「俺はいつもこのブログをみてるぞ~」って言っといてくれぇぇぇぇ~~~~~~~~お気に入り登録もしたぜぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
                     
ブログ・サイト名:レオのブログ
紹介したURL:http://ameblo.jp/0sho7/entry-10384384836.html
[ 2009/11/09 15:52 ] [ 編集 ]
抹茶
ニックネーム:抹茶

このブログの好きなところ:TAKEOさんの暴走するとこw

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ささらぁぁぁぁぁぁぁ大好きだーーーーー!!!!

ブログ・サイト名:なし
紹介したURL:なし
[ 2009/11/13 20:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:*ds*

このブログの好きなところ:改造の仕方とかがわかりやすい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:今度どっかいこー

ブログ・サイト名:ありません
紹介したURL:ありません
[ 2009/11/14 01:05 ] [ 編集 ]
オー簿!!!!
ニックネーム:16円玉

このブログの好きなところ:全部

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:たこ焼き買ってくれ

ブログ・サイト名:あるけど貼るのめんどくさい(サイト名:偽銭生活(blog)偽銭の家(HP)

紹介したURL:blogで後ほど紹介しておきますよ~
[ 2009/11/14 17:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:たまちゃん

このブログの好きなところ:みやすいところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:今日から僕のバットは君のものだよ(下ですいません)

ブログ・サイト名:厨房のPSP改造日和
紹介したURL:http://yukidayon.blog112.fc2.com/blog-entry-60.html
[ 2009/11/15 00:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:フラン♪

このブログの好きなところ:色々な記事 面白い記事があるところだねぇ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:好きだぁぁぁぁw 
ちょっとベタでしたねw

ブログ・サイト名:(m´・ω・`)m ゴメン…
紹介したURL: (人´ω゚*)シュマション
[ 2009/11/15 01:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ニョホホー

このブログの好きなところ:なんか幅広いことまでしんせつにおしえてくれるとこがイイ
そして管理人のクレイ・・・・・気遣いがね

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ニョホホホホー!

ブログ・サイト名:ニョホ何のことだぃ?
紹介したURL:(゜盆゜)ゝ
[ 2009/11/15 13:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:DANNY

このブログの好きなところ:( ´ ▽ ` )←この子

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ミキティーーーーー!

ブログ・サイト名:アリマセン
紹介したURL:アリマセン
[ 2009/11/16 20:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ライト

このブログの好きなところ:好きだぁぁry...ごほん。管理人さんが楽しいので好きです♪

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:すきだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ。

ブログ・サイト名:ないっすorz
紹介したURL:ないっすorz
[ 2009/11/17 17:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:プロリコン

このブログの好きなところ:文才が神w おもしろい!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:大好きだぜぶひょひょひょひょwww可愛いのー!可愛いのー!

ブログ・サイト名:2D World.com
紹介したURL:http://baka860.blog35.fc2.com/blog-entry-138.html
[ 2009/11/17 22:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:生ごみの鎌足

このブログの好きなところ:TAKEOさんの人柄です!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:めっちゃすっきゃねん、うま○棒

ブログ・サイト名:Wii PSP DS PS3 XBOXとかが好きな生ごみのブログ的な所
紹介したURL:http://namagomissickle.blog61.fc2.com/
[ 2009/11/19 23:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:天城 竜人

このブログの好きなところ:…なんだろう、言葉に表せないこの感じ。……それでも敢えて言葉にしろというならば。
…ノリ?このテンション高い感じ、大好きです。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ネェェェェェェロォォォォォォォォォォォォ!!(暴君の方)

ブログ・サイト名:天城 竜人のブログ

紹介したURL:http://ameblo.jp/amagi-ryuto/entry-10392386223.html
[ 2009/11/20 02:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:(21)は神なのか?

このブログの好きなところ:TAKEOさん

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:kanonの舞ちゃんは俺のだああああああああああああああ

ブログ・サイト名:なし!
紹介したURL:なし!
[ 2009/11/20 20:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:オメガ

このブログの好きなところ:TAKEOさんのなんていうかロックマン好きっていうところです。あと記事の書き方がおもしろいです!!毎日3回ぐらいはこのサイトにきていますw他にもたくさんあります。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:クドがすきだぁぁぁぁあああぁぁぁーーーーーーーーー(ぐはぁ

ブログ・サイト名:ありません。
紹介したURL:ないです。

応援しています
[ 2009/11/20 20:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:KOITA

このブログの好きなところ:TAKEOさんの記事の書き方や表現方法が最高ッス!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:俺の胸に飛び込んでこ~い

ブログ・サイト名:PSP改造実験日記
紹介したURL:http://pawapota3pas.blog60.fc2.com/blog-entry-74.html

[ 2009/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Ikaros

このブログの好きなところ:管理人さんの話が面白いところ

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:うるせぇ~俺がお前を守るって言ってんだろうが!

ブログ・サイト名:PCに関するあれこれ
紹介したURL:http://kannabi.blog14.fc2.com/
[ 2009/11/20 21:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム:まりも

このブログの好きなところ:ブログの会話がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:別にお前の事が好きじゃないからな

ブログ・サイト名:ないです

紹介したURL:ないです
[ 2009/11/20 23:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:黒の死神

このブログの好きなところ:日記がおもしろいです。

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:I love you!!!

ブログ・サイト名:ありません。
紹介したURL:ないです。
[ 2009/11/21 00:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ヘルパー仮面

このブログの好きなところ:全体的におもしろくて、とにかくおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:なんでそんなに可愛いんだろうね、俺も児童ポルノに負けないように頑張r(ry

ブログ・サイト名:ないっ・・・だとっ?!
紹介したURL:ないです・・・ない・・・です。
[ 2009/11/21 00:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ako

このブログの好きなところ:takeoさんのペプシ赤飯とかの無謀な挑戦ww

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:もどきかよぉぉぉぉお!! …んでも欲しいっすww

ブログ・サイト名:ないです。
紹介したURL:ないです。
[ 2009/11/21 01:28 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ごりま

このブログの好きなところ:更新が早い&記事がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:プリーズSEX

ブログ・サイト名:持ってません orz...
紹介したURL:サーセン
[ 2009/11/21 10:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ごりま

このブログの好きなところ:更新が早い&記事がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:プリーズSEX

ブログ・サイト名:持ってません orz...
紹介したURL:サーセン
[ 2009/11/21 10:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ごりま

このブログの好きなところ:更新が早い&記事がおもしろい

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:付き合ってください

ブログ・サイト名:持ってません orz...
紹介したURL:サーセン
[ 2009/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:虚無

このブログの好きなところ:更新が早いところ、あとろry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:クド!手を伸ばすんだ!!

ブログ・サイト名:無能者が謳う
紹介したURL:http://mouyasumitai.blog19.fc2.com/blog-entry-31.html
[ 2009/11/21 14:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:min

このブログの好きなところ:情報量はんぱねぇ~、それと便座k(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:夢を叶えろ!!TAKEO(さん)!!

ブログ・サイト名:何のゲームをしましょう
紹介したURL:http://pfiasminp.blog56.fc2.com/

500万HIT+ブログ2周年おめでとうございます~
これからも頑張ってくださいね
[ 2009/11/21 15:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム:とーおん

このブログの好きなところ:読んでると楽しくなります!

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:だぁぃすきだぁぁぁ!

ブログ・サイト名:幻想世界のとある町
紹介したURL:http://on1flame0.blog54.fc2.com/blog-entry-199.html
[ 2009/11/21 20:24 ] [ 編集 ]
プレゼント応募
ニックネーム:天窓

このブログの好きなところ:
わかりやすくて、目の穂等になる画像がたくs(ry

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:
シエルううううううう!

ブログ・サイト名:ないっすorz
紹介したURL:ないっす・・・
[ 2009/11/22 20:11 ] [ 編集 ]
プレゼント応募しま~す
ニックネーム:アルル

このブログの好きなところ:紹介の広告が独特だし自分の知っているのがほとんどだから尚更イイッ(^∀^)

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:幼女大好きだぁ~~!!!

ブログ・サイト名:弾幕シューティング好きのブログ
紹介したURL:http://aruru1234.blog64.fc2.com/blog-entry-9.html
[ 2009/11/22 21:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:TM

このブログの好きなところ:ロックマンを愛する所

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:ロックマンXシリーズの最新作を出してくれ!

ブログ・サイト名:持ってない;;
紹介したURL:
[ 2009/11/23 00:10 ] [ 編集 ]
↑==締切ました==↑

抽選お楽しみに=ω=
[ 2009/11/23 01:09 ] [ 編集 ]
締め切っちゃった...orz


一足遅かった...
[ 2009/11/23 14:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:takatin

このブログの好きなところ:たくさんの情報がいっぱい載っててこのページだけですべてが知れるから

大好きなあの娘に告白するように何か叫べ:がんばれぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!

ブログ・サイト名:ないです!!
紹介したURL:ないです!!!
[ 2009/11/23 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プレゼント企画紹介 第57回 ipod touchもどき
プレゼント企画を紹介します。 今回のプレゼントはipodtpuchもどきです。 プレゼント企画の詳細を読むには続きを読むをクリックして下さい。
[2009/10/27 01:28] MGSPW


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



