『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子の妹が姉刺す(´・ω・`)

 

ショッキングな事件・・・
双子の妹が姉刺す 
殺人未遂で現行犯逮捕・・・・




( ´ ▽ ` )「・・・・」

18日午前10時45分ごろ、千葉市美浜区幸町の団地で、中学3年の妹(15)が、双子の姉(15)を刺したと父親から119番通報があった。

 県警千葉西署員が現場に駆けつけたところ、妹が「姉を刺した」と認め、現場に包丁が落ちていたことから、妹を殺人未遂の現行犯で逮捕した。姉は左胸に軽傷を負った。

 同署によると、当時、家には姉妹しかおらず、2人のうちのどちらかが父親に電話をかけ、「姉妹げんかが原因だ」と話したという。同署が詳しい経緯を調べている。


ヤフーニュース

最近の若者はすぐキレて”殺す”だの”死ねッ”などの言葉が多い気がします(´・ω・`)
って、自分も同じような年代ですが・・・

しかし、中学生が起こす事件が増えているのはたしか・・・
母親や祖母を、友人や兄弟・・・・ニュースを見るといつもそんなのばっかりです。

”むかついた” ”腹がたった”

それだけで人を殺害する・・・

こういうので

”ゲームが影響している” ”漫画が影響している”

と、よく報道されていますが私はそうは思いません。
親の教育とか、学校の教育とか・・・って言っても仕方ないですね(´・ω・`)
私が言っても何も変わらないですし・・・

とにかく、ケンカするなら自分の非を認める事が大切です。つか、あんまケンカすんな
もし、どうしても対立するなら夕日が見える川原で殴り合いでもしてなさい(♂限定)

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


むしろヤンデレなら刺されてもいいかも

すいません。川原で頭冷やしてきます
[ 2009/10/18 18:34 ] [ 編集 ]
それは、正しい判断さ・・・
俺はヤンデレの嫁に刺されてみてもいいぞ
だが、その前にやることはやるがな・・
[ 2009/10/18 19:52 ] [ 編集 ]
メンヘラはこうやって生まれていくのですね。
[ 2009/10/18 19:55 ] [ 編集 ]
漫画とかゲームとかの影響はあんまないですよね

自分もそう思います
[ 2009/10/18 20:29 ] [ 編集 ]
学校の教育ってか、教育って親がするべきことだよな

違うか…?
[ 2009/10/18 21:18 ] [ 編集 ]
HOMEリンクへの追加を完了しました。
ご確認の方を宜しくお願い致します。
[ 2009/10/18 22:10 ] [ 編集 ]
『漫画やゲームの影響のせいだ』と
言うのは結局親や学校がしっかり教育していないのを
していると思いこんで責任をなすりつける
事しかしていない
責任のなすりつけあいからは何も生まれないのに
[ 2009/10/18 22:57 ] [ 編集 ]
この事件があった学校行ったことありますw
友達の妹の友達みたいです・・・
[ 2009/10/19 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 01:06 ] [ 編集 ]
なんだと!中学生!?オレと同じ年!!
オレはケンカがきらいだぁぁぁぁ!!だからダイジョーブだよな・・・

”ゲームが影響している” ”漫画が影響している”に
対して、オレは” 親の影響だろ! ”と思います

ってゆうか、オレ受験生だよな・・・・
[ 2009/10/19 14:57 ] [ 編集 ]
親とか、誰と、じゃなくて、
「いけないことはいけないんだ」って言ってあげる人が必要だと思う。
まぁ俺もこの子たちと同年代なんですが。
[ 2009/10/19 17:06 ] [ 編集 ]
まぁ、親が小学生に平気で運転させてる奴も居る位な時代になってるからな

まぁ、こうなったのもすぐに平気で 氏ね とか書く奴が居る
あの某サイトが原因もあるんだろうけどな

真相は知らんが
[ 2009/10/19 17:35 ] [ 編集 ]
最近の人々は刺した後どうなるか考えてないんですよね
考えればそんな馬鹿なことはしないのにね
[ 2009/10/19 21:33 ] [ 編集 ]
ゲームや漫画でこのようなことが抑制できるようになるといいですね。
[ 2009/10/21 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



