『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシあずきで赤飯炊いてみたぜwww

vfdgdsfgfnsJDaw.jpg

この日記は昨日の続きである。

昨日




やぁ( ´ ▽ ` )
今回は日記ではない。

挑戦だ




10/21

PM10:15

( ´ ▽ ` )「さぁて、今日の更新も終わったし・・・・」

というところで、スカイプにてRYOさんから着信。

とりあえず、おしゃべりする

PM10:25

話しながら日記に書いてくれたみなさんのコメントを見る。
これがブログの醍醐味(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「・・・・ん?」

気になったコメント発見
VFSH0093_20091021193852.jpg

思ったんだけども

アズキペプシで赤飯って炊けるかな?

[ 2009/10/21 22:20 ] ヒョン爺 [ 編集 ]


( ´ ▽ ` )「こwれwだw」

ヒョン爺さんの意見に大賛成。

( ´ ▽ ` )「ちょっと赤飯炊くよww」

RYOさんとの通話を切り、さっそく調理開始(`・ω・´)
思い立ったらすぐ行動あるのみ

それが・・・これだ・・・


久しぶりのうpだぜ・・・・

動画を見た人は↓






























いやぁ~さすがの俺も二口目でノックアウトしたじぇ
でも、

完食しました。

VFSH0112.jpg


胸焼けが酷かったwww
そして部屋の匂いも酷いwwww


くれぐれもマネしないようにお願いします。

あ、動画は紹介してもいいですよ~(する人いるはずねぇww

でわノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/22 21:02 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(29)


タイトルで吹いたwwwwwwww
[ 2009/10/22 21:40 ] [ 編集 ]
あなたは偉い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
こんなクソまz(ry そうなもんを
全部食うなんて7人の神様も喜ぶよ

いや・・・赤飯の神様が怒るか?
[ 2009/10/22 21:45 ] [ 編集 ]
いや~ドクドクしいのを
ニコ動でみましたよ~

TAKEOさんもはきそうだった
じゃないですか~www
[ 2009/10/22 21:52 ] [ 編集 ]
とりあえず乙ですw

私はまだ一人暮らしとかじゃないので出来ませんorz
一人暮らしになってもやりませんが。

一応今日三本買ってきました。
一本は妹に、もう一本は親にあげました。

私個人としては紫蘇ペプシの方が好きでした。
紫蘇ペプシは美味い!!
あずきは後味悪い・・・。
[ 2009/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
あずきペプシいろんないみですごいですね
やっぱりしそペプシがおいしかったです
今度はスイカペプシとかきそうですね
[ 2009/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
発想とその行動力((;゚д゚))ス、スゲェ

まさにライスデザートwww
[ 2009/10/22 23:28 ] [ 編集 ]
ヒョン爺
気がついたらすごいことになってたw

ちゃんとマイリスしときますね(*゚▽゚ノノ
[ 2009/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
す、すげぇ・・・^^;

こんなのTAKEOさんくらいしかできないっすよww


あずきペプシ、俺もやってみようかな←
[ 2009/10/22 23:32 ] [ 編集 ]
記事ごと紹介していいですか?
[ 2009/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
さすが!漢ですw
[ 2009/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
どうも,ソウルと言います,初コメです。

TAKEOさんすごい事しますね!
あと、動画の紹介を勝手ながらさせて頂きました。
[ 2009/10/23 00:51 ] [ 編集 ]
乙です
[ 2009/10/23 08:58 ] [ 編集 ]
ヤバいですね、あれ。
新しいロシアンルーレットができるかも。
[ 2009/10/23 13:48 ] [ 編集 ]
初です

そして乙ですm(_ _)m

あずき…残念ながら私の敵ではありませんでした…

他人事で申し訳ないですが、

次はシソ、逝ってみてくれませんか?(笑)
[ 2009/10/23 14:47 ] [ 編集 ]
ひどいwww
実際やる人がいるとは・・・。
見直したぜ☆(笑
[ 2009/10/23 15:52 ] [ 編集 ]
ジュースの新しいブームが来そうですねw(∀`)

オニギリの中身に森永のミルクキャラメル入れたらマズかった。d (゜∀°)
[ 2009/10/23 16:04 ] [ 編集 ]
あ、あんたは命が惜しくないのか!
チャレンジ精神(?)は大事だが、事によっては命を落とすぞ・・・ッ!

まさか本当にやるとは思いもしませんでしたwww
とりあえずお疲れ様でした!
[ 2009/10/23 16:31 ] [ 編集 ]
TAKEOさんもスカやっていましたか
自分もやっているので、コンタクト送ってください
ググってみたんですが、意外にもヒットしてしまい分からないので………………
征ちゃんで検索すれば出てくると思います
[ 2009/10/23 17:39 ] [ 編集 ]
TAKEO様へ


僕は、無断で勝手に、プラグイン3にある MicroAdの方の、ロックマンの画像を、無断で僕の者にしてしまいました。

申し訳ございません。
勝手に、無断で、画像を自分の物にしてしまったこと。
本当に、悪かったです。
本当に申し訳ございませんでした。
[ 2009/10/23 18:17 ] [ 編集 ]
ちょwwww動画の最後リバースしたのまじすかwwww

>>シルバーs
これ以上言われる前にブログ消したほうがいいかもよ
[ 2009/10/23 18:56 ] [ 編集 ]
みんな見てくれてありがとうございますwww
ブログ等での紹介は全然大丈夫ですww紹介してくれたみなさんありがとうございますwww

ん・・・?SHISHO・・・・?
えw?だって売ってないんだもん(´・ω・`)
今度はもっとマシな物作りますノ

たくあん100%ジュースとかね

[ 2009/10/23 19:59 ] [ 編集 ]
MAXコーヒーV
>>TAKEOs  
 黄色い大根ジュースですねわかりますwww

 後 ペプシじゃないけど MAXコーヒーってあるじゃないですか  あれのバニラ味とかあってけど あれ人相手に飲むものじゃないと悟った  
[ 2009/10/23 20:11 ] [ 編集 ]
明日友人たちに紹介します
今日飲んでたのでww

体調が悪くなったらすぐ病院行ってくださいね!

あとタグでTAKEOは俺の嫁って張った奴へ
みんなの嫁だろ?
[ 2009/10/23 21:10 ] [ 編集 ]
動画のBGMに吹いたww
[ 2009/10/23 21:51 ] [ 編集 ]
更新乙です。初コメです!
ブログで紹介させていただきました。
[ 2009/10/23 21:54 ] [ 編集 ]
取り上げさせていただきました。
[ 2009/10/24 11:50 ] [ 編集 ]
俺ももち米使って炊いてみるZE☆
[ 2009/10/24 14:44 ] [ 編集 ]
たのしくみせてもらいました~ 
さすがTAKEOさんですねww
[ 2009/10/24 16:42 ] [ 編集 ]
味が想像できない・・・
[ 2009/10/25 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



