『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死んでます。



簡単に書いておきます。
新型インフルエンザに感染しました。
アホだなwwまったくwww

現在、大学はインフル感染者多発のため一週間休校になりました。

この一週間遊び倒そうと思っていましたが、休み一日目にて感染。バカス。
ミイラ取りがミイラになった気分。

仕方ないので、僕のかわいいミニノートからネットを見たり動画みたりしてます。
ちゃんとした更新ができないため友人TNSに更新頼んどきました。

ZBS ~Game&Touhou&Diary~

「んでたけっぽい記事をw」ということなので楽しみにしてください。
後、彼今”うつ”らしいのでだれかフォローしてあげて><

つぅことで、治るまで待ってください。
では、また会いましょうノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/29 10:15 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(17)


自分もインフルエンザです…
お大事に!
[ 2009/10/29 10:50 ] [ 編集 ]
俺も学校が新型インフルで休校です

お大事にしてください
[ 2009/10/29 11:31 ] [ 編集 ]
お大事にしてください
もしやAZUKIを飲んだせい・・・ではないはず

ZBSたまに見てます
ロックマンわかんないとかいってたけど
TNSさんには頑張ってもらいたいですwww
[ 2009/10/29 13:52 ] [ 編集 ]
俺も学校が新型インフルで休校です
[ 2009/10/29 15:20 ] [ 編集 ]
うちの学校は10人ほどです。
全然休校する気配なしですww

遊ぶんじゃなくてちゃんと休んでくださいねw
お大事に!
[ 2009/10/29 16:30 ] [ 編集 ]
新型インフルは普通インフルと思えば大丈夫ですよ。
今のとこ自分も新型インフルに感染しているけど
そこまでつらくないですよw・・・ごほっ! げほっ!
[ 2009/10/29 16:37 ] [ 編集 ]
自分も今日から休みです何しようかな~~~
......あっ。いつもPCしかやってない。
[ 2009/10/29 16:46 ] [ 編集 ]
あまり無理をなさらないように気をつけてくださいね。
私の高校は学級閉鎖さえ出てません。

今週末が大学入試なので感染者がいないのはありがたいです。

では、お大事に!
[ 2009/10/29 17:35 ] [ 編集 ]
自分も同じく学校閉鎖です。

お大事にしてください
[ 2009/10/29 18:43 ] [ 編集 ]
うわ~やっちゃいましたね(笑)

はやく復帰できるようけんとうを祈ります
[ 2009/10/29 19:28 ] [ 編集 ]
新型はキツイ^^;;;

無理せずに頑張ってくださいね^^;
[ 2009/10/29 19:29 ] [ 編集 ]
・・・(´・ω・`)ノ どんまい
早く良くなることを祈ってます(>人<*)
[ 2009/10/29 20:00 ] [ 編集 ]
お大事にです。

あぁ、学級閉鎖なってくれないかなぁ...
[ 2009/10/29 21:01 ] [ 編集 ]
お大事にしてください
TAKEOさんの日記が大好きですから
[ 2009/10/29 21:38 ] [ 編集 ]
でっていう
[ 2009/10/29 21:42 ] [ 編集 ]
辛いですね;
無理せずお大事に
[ 2009/10/29 23:03 ] [ 編集 ]
まさか新型だったとは・・・。
早く治してくださいね^^
[ 2009/10/29 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



