『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー

VFSH0113_20091030093801.jpg


「頭が痛い」なんて、甘い事が言えるかッごるぁぁぁああッ!!!!

と、まぁ新型インフルエンザに感染した管理人ですが、更新しちゃうよぉ~しちゃうぜぇ~やっちゃうぜぇ~つぅ事で、やっちゃいます(何が

フッ・・・・新型インフル・・・言うならば、ニュータイプ・・・・悪くない・・・

とか何とか、厨二発言してみます。

さて、今回はあの有名なフィリップス社のヘッドフォンをモニターをさせていただく事ができましたので、レビューさせていただきます(`・ω・´)




今回モニターさせていただいたヘッドフォンは


Philips In-Ear Headphones SHE9700


です!

いやぁ~私なんかこれレビューしちゃっていいのかなぁww
今まで安いヘッドフォンしか使った事ないのにねw

さて、そんな私ですが一所懸命頑張ります(`・ω・´)


VFSH0113_20091030093801.jpg

今回届いた「SHE9700」アマゾンでも売れ筋No.1だそうです(`・ω・´)
さっそく開封!

VFSH0115_20091030094101.jpg
イヤフォン本体のほかにポーチ、延長ケーブル、イヤーパッド

と、豪華仕様。すごい(`・ω・ ;)

さっそく音楽を聞いてみましたが、

重量感バッチリです。ほかのイヤフォンよりはっきり音楽が聞こえます!
雑音とかも入らないし、音漏れもしません^^


いやぁ~これすごいなぁww

音を伝わせるために設計された形になっていて、また幅広い音域再生力のあるドライバーを搭載してあるので順来のイヤフォンよりも音がクリアに聞こえます^^

100均とはちがうのだよッ100均とはッ!!


そんなデザインも音質も花丸をあげたいフィリップスですが、今回あるキャンペーンが開催されております!!

原音力体感キャンペーン

このキャンペーンはなんと!購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった
方に、全額返金するというキャンペーンです!!

すごいです・・・・
この機会に新しいヘッドフォンをご購入されてみてはいかがでしょうか?

簡単なレビューでしたが、このへんでノシ

関連記事:
カナル型イヤホンをちょい改造。


げほげほッ・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/30 10:16 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(11)


このイヤフォン値段の割に音質が良くて僕も気にいっています~~
[ 2009/10/30 12:16 ] [ 編集 ]
新しいイヤホンほしいわぁ・_・

別件:オレの学校はニュータイプの人ほとんどいなくなりましたよ b
[ 2009/10/30 15:12 ] [ 編集 ]
2週間前に学級閉鎖なったぜb
この前にプレゼント企画4で当てた2000円でイヤホンを買うつもりw
俺は、
「こいつ!違うぞ!100均なんかと、音質も性能も!」
という反応になるはずだぜw

[ 2009/10/30 16:39 ] [ 編集 ]
フィリップスですか・・・
私も気にはなってたんですがどうもねww

イヤホンはスピーカーメーカーが作ったやつじゃないと音が良くない気がして;;
お気に入りメーカーはBOSEとAUDIOTECHNICAです
[ 2009/10/30 17:40 ] [ 編集 ]
イヤホンですか僕なんか最高でも約1000円だからな
コストより質ですか、たまにはいいかもしれませんね。
[ 2009/10/30 18:47 ] [ 編集 ]
99円のイヤホンで満足してる俺は...
[ 2009/10/30 20:29 ] [ 編集 ]
俺は、ヘッドホンがほしいぜ・・・
あと、新型インフルやっぱきついww
[ 2009/10/30 22:10 ] [ 編集 ]
ニュータイプにかかると俺は死ぬっていわれたww

まぁ、持病があるからしかたないww

んで、気づいたが、top絵が増えてるww
[ 2009/10/30 22:43 ] [ 編集 ]
100円のイヤホン→小学生
1000円のイヤホン→中学生
それ以上のイヤホン→大人
[ 2009/10/31 07:27 ] [ 編集 ]
一万のヘッドホン使ってるしww
[ 2009/11/01 02:55 ] [ 編集 ]
このイヤホンアマゾンで見て良さそうだったので買って愛用してました

が・・・

ちょっと雑に使ったら(胸ポケからコード引っ張って取り出しただけだけど)断線しちゃいました
まぁ1日にこの動作を20回くらいやってたし
1年良く耐えてくれた方かもしれない

次はこっちにしてみようかと
http://www.amazon.co.jp/Creative-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-EP-630-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-EP-630-BK/dp/B000XR2O40/ref=pd_cp_e_2
[ 2009/11/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



