『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型DSi ニンテンドーDSiLL

o0800025410290211464.jpg


ふむ・・・
私が寝てる間に色々楽しい事になってますねw

天下の任天堂が最新機種を発表!!その名も
ニンテンドーDSiLL



o0594030010290218953.jpg
名称:DSi LL
価格:20000円(+1100円)
画面サイズ:4.2インチ(+0.95インチ)
本体サイズ:161.0mm×91.4mm×21.2mm(横×縦×厚さ)
色:ワインレッド、ダークブラウン、ナチュラルホワイト
「ちょっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 文系編」「理系編」「明鏡国語 楽引辞典」収録

ZBS 引用

DSiの後続機が登場です(`・ω・´)

DSiより大きくなりました。4.2型のダブルスクリーンと二本のタッチペンを・・・
用途あるのか?

たしかにスクリーン大きくすれば見やすいし、ロックマンもやりやすい・・・
だからといって、あんな太くて大きいタッチペンあってもだな

価格は2万円

鬼ッ!!そうやって何も知らない子供や老人を騙すんだッ!!
ま、PSPGoよか売れるかもしれませんね・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/31 12:02 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(10)


売れるのだろか
DSの大人気で調子に乗ってる任天堂・・・・
[ 2009/10/31 12:18 ] [ 編集 ]
正直、初代DSで十分。
音質・画質の向上なら買わんでもないが・・・でかくなっただけ?
どうせアドバンスのスロットも無いだろうね。

ほんとに一種の詐欺じゃないのか?と思いますねww
私はどちらかというとPSPgoの方がいいと思います。機能的に。音楽再生とかできますからねぇ。
3000持ってるからいりませんけど。
[ 2009/10/31 12:54 ] [ 編集 ]
なんでも Xbox360のコントローラーより重いだとか
[ 2009/10/31 15:32 ] [ 編集 ]
こいつPSP-1000より重いぞwww
[ 2009/10/31 17:57 ] [ 編集 ]
158g PSPgo     
189g PSP-2000  
189g PSP-3000  
214g DSi       
218g DS Lite    
275g DS       
280g PSP-1000

314g DSi LL

重い・・・
[ 2009/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
なに!?画面がでかいだと!!オレのはどうすんだ!
ふはははは!よかったゼ!! (゚∀゚)
「重い」となっちゃぁマダマダだな!!
PSPGoよりマシだろうけど・・・
[ 2009/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/31 19:42 ] [ 編集 ]
DSiLL・・・。
illって英語で「病気」って意味ですよwww
[ 2009/10/31 19:59 ] [ 編集 ]
ここでは関係ないですが
USBにWiiのISOがコピーできません
容量が多きすぎてコピーできない・・・・とかでてくるんです、どうしたらいいでしょうか?
[ 2009/10/31 23:18 ] [ 編集 ]
メモリが16MByteってことは
もっと質のいいゲームが作れるってこと?
[ 2009/11/01 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



