『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひげ・・・伸びたなぁ・・・

macross-f_024.jpg

これは一人の青年の闘病生活を書き綴った日記である。



あぁ・・・あの木の葉がすべてなくなう頃には俺はもう・・・・
とか、茶番だぁぁああーーー!!!とかとかわかる人にしか通じないネタも屈指して一応復活(`・ω・´)

ども!みんなの変態管理人TAKEOでーす!
最近、小鳥の鳴き声(部屋の外に巣作られた)と寒さに震えながら(部屋が端のため)目を覚まします・・・

そんな中、自分は『新型インフルエンザ』に感染してしまったわけですが、

暇です。暇すぎます。
暇!暇!暇!暇!暇!暇!
暇!暇!暇!暇!暇!暇!
暇!暇!暇!暇!暇!暇!
暇!暇!暇!暇!暇!暇!


つぅ、ことで暇だから・・・・
やい、ルート!

なんか面白い事をコメント欄書きなさい(`・ω・´)
そしてみんなで評価せよ!

よし、返事は”YES”か”はい”だ。いいな?

後はルート君にまかせて日記でも・・・



あれは5日前であった・・・

10/26

( ´ ▽ ` )「あ”~月曜日ってかったりぃ~なぁ~」

次の時間は英語。たりぃ~

( ・A・)「なんかさ、今日月曜日で終わりらしいぞ?」

初耳。

( ´ ▽ ` )「へ?・・・んなわけねーべ・・・・」

( ・A・)「だよなぁ・・・でも一年生休講という噂が・・・」

( ´ ▽ ` )「噂か・・・まぁ信じないで講義受けますか」

( ・A・)「ま、そうだな」

=講義室=

( ´_ノ` )「おぅ」

(・_・。)「おぅ」

G氏とS氏。同じ講義室。

( ´ ▽ ` )「おぅ・・・なぁなんか講義休みだって・・・・」

(・_・。)「あぁ・・・俺等も聞いた・・・」

( ´_ノ` )「たぶん嘘だと思うけど」

( ´ ▽ ` )「だよなぁ」

そこに先生が講義室に入ってくる。

( ´ ▽ ` )「ほら、やっぱり」

(・_・。)「ま、そんな事だろうと・・・」

※「1年生は午後の講義は休講、そして今週は休講です。」

『『『へ?』』』

新型インフルエンザの影響で大学が休講になりました。

( ´ ▽ ` )「この休みを使って実家に帰ろうかなwww」

一週間休講ですからねww遊ばないとwww
と不謹慎な事をほざいてました。

その後、マッキーの家にて友達合計8人で麻雀をしていました。

( ´ ▽ ` )「げほげほッ」

(=´ω`=)「おいおい、風邪か?」

( ´ ▽ ` )「そうかもなぁ・・・」

マッキーの家で何故か咳こみ喉が痛む・・・

( ´ ▽ ` )「っかしいなぁ・・・・」



( ´ ▽ ` )「げほげほッ!!!」

盛大に咳き込むようになり・・・

( ´ ▽ ` )「寒い・・・寒い・・・」

頭が痛い・・・腹痛い・・・んで、寒い・・・・

( ´ ▽ ` )「ガクブル・・・ガクブル・・・」

と、

( ´ ▽ ` )「とりあえず薬飲もう・・・」

薬を飲んで眠りにつきますが・・・・

頭が痛くて、寒気がひどくて眠れない状態\(^o^)/

10/27

( ´ ▽ ` )「はっ!?」

ここはどこ?俺は何?

( ´ ▽ ` )「よぉし!!寝たから元気に」

へたん↓↓

なるはずもなく。

( ´ ▽ ` )「水飲んで寝れば大丈夫だっ!!」

とか何とか言って、寝る。・・・いや、気を失ったのかな?

10/28

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

あれ?俺一日寝てた?あれれ?

( ´ ▽ ` )「ま、一日も寝れば・・・」

くらっ

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

ムクっ

へたん↓↓

( ´ ▽ ` )「こんにゃろうめッ!!!」

仕方なく、大家さんから体温計を借りてきました。

( ´ ▽ ` )「まったく・・・ガキの頃からちょっとした熱でも動けなくなるんだからよ・・・・一体何度だっ」

40.1度

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

へ?何この温度?お風呂?
その後、大家さんに病院を教えてもらい

医者「インフルエンザ(A)ですね」

と、軽く言われて薬を渡されて

( ´ ▽ ` )「結局実家に帰れないのか・・・・」

布団の上で黄昏ます。
つか、インフルで休講になったから遊び倒そうとして、休み一日目で感染って・・・
あんだよ、お決まりすぎだろぅがよ

10/29

暇でした。

10/30

だいぶ良くなった。

10/31

端折った?いやいや、なんもしてないんですよ。えぇ、引きこもりのニートのようにね(´・ω・`)
そんな今日の朝に病院に行き。

看護婦「こちらの部屋でお待ちくださいね」

( ´ ▽ ` )「あ、はい」

と、別室で2時間待たされ

医者「うん、月曜日から普通に生活してもい構いませんよ」

( ´ ▽ ` )「へ?月曜日ですか?」

医者「はい、月曜日ですね」

と、何故か治ってしまいました(`・ω・´)

でも学校側からは治っても一週間来るなと言われたので、
また一週間休みです。

暇・・死ぬ・・・・

そんなこんなで治ったケド、まだ病み上がりなんで少し頭痛いです^^;
また寝ようかな・・・

あ、ルート君が面白い事やってくれるんだw
わくわく^^
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/10/31 15:37 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(11)


治りましたかw
というかあっさり治るもんなんですね~

今のうちに新型にかかっておこうかなw
[ 2009/10/31 16:25 ] [ 編集 ]
AってことはH1N1亜型・・・でしたっけ?

ちょっと前に化学でやったなぁ

変なドラマ見てそれに歌丸さんが出てたのだけ覚えてるww
[ 2009/10/31 17:03 ] [ 編集 ]
とりあえずお大事に

それとルートsがんばれw
[ 2009/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
俺の学校も最近まで学級閉鎖でした
俺は感染しなかったから良かったですけど
暇ですね『起床→飲食→寝る』の繰り返しでしたwww
とにかくお大事に(゜▽゜;ノノ゛
[ 2009/10/31 19:20 ] [ 編集 ]
no title
治りましたか。。。
俺は現在進行形で新型です。
鼻綿棒痛かったorz;
でも、ニュータイプだから、自慢出来ます・・・よね?
[ 2009/10/31 20:44 ] [ 編集 ]
治ったのですね
よかった
ルートさんの面白い事・・・期待ですwww
[ 2009/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
治って良かったですね
休みの長さ冬休み張りですねw

そしてルートさん頑張れw
[ 2009/10/31 22:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたww
ルートさんはやればできるはずだ!
[ 2009/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ここで豆知識!!
タンパク質の変性は低温(40℃)でも起きます。
つまり……オタマジャクシが死んでるかもしれません。
(´・ω・`)
[ 2009/10/31 23:40 ] [ 編集 ]
せっかくPC治ったっていうのに、なにこの難題。

よぉし、何かやってやろうじゃないか。
材料買ってくるので、しばしお待ちを( `・ω・´)
[ 2009/11/01 19:22 ] [ 編集 ]
”失敗”した・・・orz
時間がアレなんで、発表は明日
[ 2009/11/01 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



