『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未完成抑止版 起動不可

mgspw_ss_new_01.jpg

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER (メタルギアソリッド ピースウォーカー) の体験版も今日から配信ですが、CFW導入済みのPSPでは起動不可です。

回避方法⇒
追記:12/16
CFW 5.03GEN-C for HEN リリース!
CFW5.50GEN-D3リリース

コメントくれたbaseball3475sありがとうございます。

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未完成抑止版 ダウンロード

製品版 メタルギア ソリッド ピースウォーカー CFW起動不可
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/01 20:08 ] PSP CFW対策/回避方法 | TB(0) | CM(25)


俺、メタルギア大好きなんですよね~

ふつうに買うか(笑)
[ 2009/11/01 20:34 ] [ 編集 ]
いや、version.txtを変えればいけますよ
[ 2009/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
TGSあたりに出回っていた体験版はフラッシュ内のversion.txt書き換えで動きました。
[ 2009/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
今回のも動きましたけど・・・・
[ 2009/11/01 20:53 ] [ 編集 ]
え…??
僕は起動できません(泣)
5.50GEN-Bで6.10と6.00にバージョン偽装しましたが途中でブラックアウトしてしまいます。
TGS2009でダウンロードしてきたものは普通に起動します。
[ 2009/11/01 21:16 ] [ 編集 ]
↑結構突破できてるみたいですけど
 わざわざ体験版にまで対策してくるとは
 (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
[ 2009/11/01 21:18 ] [ 編集 ]
できなかったぞ
今日の12時10分にサイトでうpされて、即やってみたができなかった。
俺はメタルギア大好きなので正式FW6.00にしたぞ

でもまたCFWに戻すので早く改造してくれ~
[ 2009/11/01 21:19 ] [ 編集 ]
無理ですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432447874
ここにも書いてあるとおり起動できませんよww
[ 2009/11/01 21:43 ] [ 編集 ]
あるえ?
結構前からダウンロードできませんでしたっけ?

っと思ったら新しいやつでしたか。

カスタムにできない状態だったのでバージョンアップしてしまいました。
[ 2009/11/01 22:57 ] [ 編集 ]
MPO,MPO+はかなりやり込んだ口なので、起動不可というのは悲しいです;
起動できるようにしてくれる方を待つしかないかな・・・
[ 2009/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
5.00M33-6から5.50GEN-D2にしたら起動できたよ
[ 2009/11/02 11:09 ] [ 編集 ]
aさん同様に俺もできました。

しかし、体験版にまで対策かけるとは…

SONY、暇だったのか?
[ 2009/11/02 15:56 ] [ 編集 ]
未完成抑止版って、未体験抑止版と違うんですか?
[ 2009/11/02 15:57 ] [ 編集 ]
今回のは未完成抑止版だお
TAKEOさんがミスって体験版って書いてしまったんだろう
直したほうがいいですよー
[ 2009/11/02 19:07 ] [ 編集 ]
バージョン偽装も何もせずに起動できます
5.50 GEN-D2
ですが
いちどFW6.10にしたPSPで起動してから
5.50 GEN-D2のPSPでいけば何故かいけました
セーブデータ有無かと思いましたが違うようです
なぜでしょうか・・・?
[ 2009/11/03 08:46 ] [ 編集 ]
できる、できない
いろいろあるみたいですが
未体験抑止版はできて
未完成抑止版はできないってことですかね
[ 2009/11/03 19:35 ] [ 編集 ]
未完成抑止版は最新の5.03 GEN-BのPSP3000で起動できます、version.txtは必ず開けなければなりません、この方法は確認しました、でも 今 5.03 GEN-BのPSP3000だけと思います。
[ 2009/11/03 20:05 ] [ 編集 ]
5.50 GEN-D2からパンドラでDGした後、FW5.03にしてHENを起動し、5.03 GEN-Bを入れえばPSP1000,2000でも起動しますよ。
[ 2009/11/04 19:17 ] [ 編集 ]
5.50gen-d2で普通に動いたよ
[ 2009/11/06 18:54 ] [ 編集 ]
5.03genb forhenの偽装にて
起動確認しました
pluginも使えますよ
[ 2009/11/06 21:33 ] [ 編集 ]
CFW5.50GEN-D2(5.00M33-6からうp)
PSP-1000
version.txt有効
各プラグイン停止

で起動不能でした。

ちなみに未体験は余裕で起動可です。
[ 2009/11/07 17:33 ] [ 編集 ]
5.00M33-6で起動出来ないのか・・・
GENにはupしたくないな・・・
友達のPSP壊れたって言うし。
[ 2009/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
いえ起動可能だそうです
未完成抑止版CFWでの起動方法
http://teacupmasa.blog.shinobi.jp/Entry/60/

psp3000にてバリバリやってます。
[ 2009/12/15 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 19:04 ] [ 編集 ]
5.50GEN-D2で起動できます。
が、第二章の最初のミッションでフリーズwww
ebootの書き換えでここまでしかできませんでした
[ 2010/05/01 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



