『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5.03GEN-B forHEN リリース!!

snap000_20091103130510.jpg

少し遅れてしまいましたが、対策基盤のPSP-2000やPSP-3000でも導入可能な「HEN」がアップデート!!HENユーザーならすぐ導入!




更新点
・FW 5.55, 6,00を要求するゲームを複合化せずに起動可
・『エヴァンゲリヲン序』『鋼の錬金術師 背中を託せし者』に対応

不具合:Recovery Menuの表示がずれている

注意
FW5.03のPSPで実行してください。それ以外のverは対策基盤ではどうしようもないのであきらめてください。

導入方法

1.「5.03GEN-B for HEN」をダウンロード&解凍

2.メモステの

ms0:/PSP/GAME

に解凍してでてきた《5.03GEN-B》をコピー

3.5.03ChickHENを起動。
ChickHEN Homebrew Enabler R2
起動率UP版 ChickHEN Mod2

4.XMBより5.03GEN-B for HENを起動。×ボタンで導入開始。終了したら×ボタン。

5.本体情報で【5.03GEN-B (Full)】となっていれば成功です。

6.電源をシャットダウンすると設定は戻ります。2回目以降は「5.03GEN-B for HEN」を起動するだけで自動的に【5.03GEN-B (Full)】導入できます。(Lボタンを押しながら起動すると初回のインストール画面が表示されます)

お疲れ様でしたぁ

=余談=
何故か、実家に帰省してきますた。
いやぁ~電車で目が覚めてみれば雪降ってるのはびっくりしたなwww
ま、山の中だからですがw
さて、遊びますか

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/03 13:07 ] PSP CFW | TB(0) | CM(10)


どこに住んでるんですか!
雪って・・確かに寒いですが。
ちなみに私の住んでいる件も山の方では3㎝つもった!
PSP関係なくてすまん
[ 2009/11/03 16:29 ] [ 編集 ]
雪か・・都心の方ですと中々降りませんからね
寒いのは嫌いなので有希なら∑d(`・д・´。)ок
[ 2009/11/03 19:30 ] [ 編集 ]
雪は九州人の僕にとってあこがれ!

HENで使える新verよりも
そのカスタムテーマのほうが欲しい
俺はどう処理すればいいのやらww
[ 2009/11/03 19:56 ] [ 編集 ]
北海道民の俺にとっては雪が降るのは正直うんざりだ。雪かきと言う面倒な作業が待っているからな。
[ 2009/11/03 20:14 ] [ 編集 ]
いつどんな時でも雪が降らない静岡県の人です。
正直雪という感覚がわかないorz
[ 2009/11/03 21:16 ] [ 編集 ]
神奈川は雪がほとんど降りませんね・・・^^;

keyのカスタムテーマいいなぁ・・・
[ 2009/11/03 22:26 ] [ 編集 ]
雪ですか・・・寒そう
[ 2009/11/03 23:24 ] [ 編集 ]
5.03GEN-Dで、リカバリーメニューでvsh弄ったらこわれますよ~
[ 2009/11/04 00:08 ] [ 編集 ]
ここら辺じゃオレひとりだけの新型インフルだぜ!!

ふはははははははっはっは!!泣きたいぜ!!
[ 2009/11/04 11:10 ] [ 編集 ]
遊びます
[ 2009/11/05 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



