『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sedna for 5.03 GEN-A/B リリース!



Zer01ne 氏からプラグイン Sedna for 5.03 GEN-A/Bがリリース!
このプラグインはHENから導入した5.03 GENをシャットダウンしても継続できる便利なプラグインです。
HENユーザーの人は導入した方がいいですよ!!





主な機能

・5.03GEN を維持したままで再起動が可能
・UMD のを非表示
・Tiff 画像ファイルを「非対応データ」と表示
・flash0、1、2、3へのアクセスを不可能に
・”version.txt”をms0:/PSP/SYSTEM/version.txt から読み込む

対策基盤のPSP-2000/3000ユーザーの方々にはありがたい機能です!
※5.03GEN-AまたはBを導入したPSPで実行してください。

5.03GEN-B 導入方法

導入方法

1.”Sedna Plugin”をダウンロード&解凍

2.解凍すると ”Sedna.prx”があるので

ms0:/seplugins

へコピー。(sepluginsフォルダがないなら作成。)
※メモステを開いたすぐの所で右クリック⇒新規フォルダ作成で「seplugins」を作成。

3.ms0:/seplugins/の中にある”GAME.txt”と”VSH.txt”を開いてください。

5645grger vgr

テキストエディッタで ms0:/seplugins/Sedna.prxと追記してください。

4.PSPにて再起動。プラグインを有効にしてください。

これは便利ですね^^
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/05 12:32 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(5)


これはかなり便利ですね!

もはやパンドラなしでCFWしたも同然じゃないですか!

3000…買うか!(`・ω・´)
[ 2009/11/05 14:02 ] [ 編集 ]
なぜか元に戻ってしまう

誰かヘルプミー
[ 2009/11/06 11:04 ] [ 編集 ]
シャットダウン、リスタートともに電源を落としたかのように見せるだけのプラグインです。
電源長押し、電池外し等で電源を落とせば普通にFW5.03になってしまいます。
導入の意味ないと思います
[ 2009/11/07 19:33 ] [ 編集 ]
↑説明感謝
しかし製作者の努力を無視して意味ないと言うのもどうかと
むしろまたこれからも頑張って欲しいと思わなければCFWなんて消滅しますよ
[ 2009/11/08 21:52 ] [ 編集 ]
配慮が欠けていた事謝罪します。
すみませんでした。
[ 2009/11/09 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



