『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2009/11/12

 


ただいまぁ~

( ´ ▽ ` )「・・・・」

あ、あれ?反応がないぞ・・・?

えぇと、今月の2日ですかね
実家に帰ってました(`・ω・´)
インフル治って一週間は通学できませんからね、暇だったんでノリで帰りました。
片道5時間以上^^;

山形・・・・青森より一応潤っていたなぁ・・・やっぱり・・・
んで、やった事は

パチンコ
カラオケ
いつものラーメン屋
高校に遊びに行く

・・・・・

え?何しに帰ったの?
いや、息抜きよ、息抜き(`・ω・´)
親友のガチャピンからは”腐れニート”の称号をくれた。いやぁ~照れるなぁ///
んで昨日帰ってきたんですが、帰っていきなり徹夜で麻雀wwそして今日はパチンコしてたwww
いやぁ腐ってんなwww

さ、そんな話は置いて、今週は何が発売するか・・・・

ロックマンエグゼのリメイク、ロックマン エグゼ オペレート シューティングスターの発売日である(`・ω・´)そして、ひぐらしの哭く頃に 雀の発売・・・
ちょっと、銀行行って来るノ




管理人オススメ



対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター
ジャンソル:データアクションRPG
発売日:11月12日

はい、ロックマンエグゼの最新作「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」が発売ですよ~まぁ、ロックマンじゃないが・・・早くゼクスとかエックスの最新作の発表してくれないかなぁ(´・ω・`)

前々から言ってますが、
「エグゼ&流星はロックマンじゃない」
byTAKEO

アクションじゃないですからね(´・ω・`)
ロックマン=エグゼシリーズとは思ってほしくないこの頃です・・・・

でも、買うけどねwwww

ロックマンとは思ってなくても、やっぱりこのシリーズは面白い!!
ちゃんとエグゼシリーズだってコンプしてますからね、これが紳士のたしなみ(`・ω・´)

前置き長いな^^;
さて、今回のエグゼはGBA版のリメイクだけではなく追加シナリオや新たなアクションが追加されています!

2009y11m08d_213457640.jpg


エグゼの世界から200年後の”流星のロックマン”のスバル君・・・あぁスバルきゅん( ´Д`)ハァハァがエグゼのシナリオに登場!!オープニングにもちゃんと流ロクは登場!そして、エグゼシリーズの醍醐味「プログラムアドバンス」をロックマン&ロックマンで発動!!

まぁ、1のリメイクなんでフォームとかありませんが^^;
また、一本のソフトだけで最大6人遊べる「ロックマン スターコロシアム」のミニゲームも!!

( ´Д`)ハァハァ・・・

べ、別にエグゼは”ロックマン”って認めてないけどね!!か、勘違いしないでよ!!!

オススメなんで買ってください。



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:ひぐらしの哭く頃に 雀
ジャンソル:ドラマチック麻雀
発売日:11月12日

「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー

はい、”ひぐらしのなく頃に”のドラマチックな麻雀ゲームが登場(`・ω・´)
2009y11m08d_215039343.jpg
・・・少しかっこいいなと思った俺は厨二病

二人打ちの麻雀で、対局中はキャラクターがアニメでグリグリ動く・・・

ん?フルアニ・・・?

いやぁ気のせいだよなぁw
まぁ”ひぐらし”の麻雀がまともでない事はたしか

”必殺技”と書いて”イカサマ”
おめぇらアカギか(´・ω・`)

一発ツモとかロン無効とか積み込みとか・・・・キャタピラーにツバメ返し

あれ?・・・フルアニ・・・?

いやぁ気のせいだ、うん
今プレイ中だけどなww

二人打ちの麻雀なんで、麻雀強くなろうと思っている人にはオススメしませんね(`・ω・´)
せっかく三色のドラ3作って、ロン無効wwwwなめんなwwww

ひぐらし好きで、麻雀大好きな人にオススメですね^^;
麻雀のルールわからない人はちょっとね・・・でも、大丈夫!!
”おまかせ機能”っていうのがあってプレイヤーの代わりに打ってくれる・・・・

なんのメリットが(´・ω・`)

こういうゲームって、役満上がりとかしないとシナリオ進まなかったりするからなぁ・・・
どんだけ鬼畜なんだろ・・・フルアニ・・・と最後まで引っ張ってみた

とりあえず、限定版は豪華(`・ω・´)さすがひぐらしシリーズ



ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX
「抱き枕カバー」&「ドラマCD」&「設定資料集」同梱
2009y11m08d_220703640.jpg

オススメです^^



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~
ジャンソル:本格戦国シミュレーション
発売日:11月12日

さぼったんで、今回はもう一つ紹介(`・ω・´)
もうタイトル見て、吹いた人はもうダメ人間。人生やり直しておけ。
あの伝説のゲーム「戦極姫」がPSPとPS2に登場!

さて、作画レベル差の激しいゲームで定評のある戦極姫がコンシューマで登場だwww

このゲーム、やってませんが友人Y氏が

( ‐ Δ‐)「駄目だwwwこのゲームやりきる自信ねぇwww」

作画×
シナリオ△
システム、なんだこれww

中々の評価をくれましたwww

さて、そんな気になる作画ですが
08111912.jpg

08111911.jpg

08111907.jpg

あのぉこれ僕の”ネタフォルダ”からでて来たんですがwww

と、まぁバンバン色んな所から中々の評価を貰っていましたが・・・
どれ、今作品は・・・・

伊達政宗

2009y11m08d_223249890.jpg

(゜Д゜)

あ、あれ?おかしいなぁパソコン版

2009y11m08d_223351656.jpg
こんな感じだったんだけどなぁwww

公式サイト見てもらうとわかりますが、今回は絵師さん変わってるキャラクターや登場しなかった人物も参戦したり登場したキャラクターが登場しなかったりと・・・

前作は10人以上の絵師さんだったからなぁ・・・
色んな意味で人気になったゲームですからね^^;
オススメしますw

限定版




11月12日 発売タイトル



対応機種:Wii

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー



対応機種:ニンテンドーDS

世界史DS
日本史DS
うちの3姉妹DS2 ~3姉妹のお出かけ大作戦~



対応機種:プレイステーションポータブル

エクシズ・フォルス
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ 特典 LUNAR -HARMONY of SILVER STAR-リミテッドサウンドトラック付き
ニード・フォー・スピード シフト
ウォーシップガンナー2 ポータブル
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 特典 ジーコ選手が獲得できるプロダクトコード(限定カード)付き
バトルスピリッツ 輝石の覇者(初回封入特典:スペシャル特典カード同梱) 特典 オリジナルスターターキット付き
ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード


トレント Torrent
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/08 22:58 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(12)


ロックマン エグゼのリメイク版だと・・・!?
これは買うしかないな。
エグゼシリーズは別バージョン含めてすべてやっているから楽しみです^^

てかひぐらしの麻雀とかもはや麻雀じゃねえwww
まぁ買うけど
[ 2009/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
やっぱロックマンはいいですよね~

自分はEXEが大好きでした♪

EXEも全作やって流星も全作やりました!

あ、ちゃんと買ってますよw

3は大会に出るため全力でやったが人数制限でorz

全力でやりすぎて通知表が( ̄∇ ̄;)
[ 2009/11/08 23:31 ] [ 編集 ]
エグゼ再降臨か買おうかな一応3~6までもってるし
逆にエクゼ=ロックマンな俺を罵ってください

”腐れニート”そんな称号名誉じゃないぞwww
[ 2009/11/08 23:58 ] [ 編集 ]
エクゼのリメイクかぁ。
エクゼは小学時代に一通りプレイしたからなぁ。
久々にやりたくなってきたw
[ 2009/11/09 00:13 ] [ 編集 ]
ロックマンのリメイク版!?
買うしかないでしょう!!!

一応、エグゼと流星はすべて攻略しました。
もちろん全作買いましたw

エグゼがでるならエグゼ2も期待して
いいんですよね!?

[腐れニート]なんだか憧れますw
[ 2009/11/09 00:15 ] [ 編集 ]
EXE懐かしいなぁ・・・
セーブデータ吹っ飛んだけど。
[ 2009/11/09 00:28 ] [ 編集 ]
EXEとかデューオ以外ラスボスがゆとってた記憶しかないな
[ 2009/11/09 09:14 ] [ 編集 ]
エクゼ6は最後のフォルテが倒せず積んだwww
[ 2009/11/09 17:06 ] [ 編集 ]
エグゼはけっこうなじみがあるので
久しぶりにやりたいですね
[ 2009/11/09 18:37 ] [ 編集 ]
エグゼか・・・4までやって飽きたな・・・まぁ買いますが。

つーかほんとに、ゼクスの新作を・・・トーマスが怪しいし・・・モデルZいなくなっちゃうし・・・プロパンコンビどうなったかわかんないし・・・

アドベントで最後だったら泣くよ、ほんと・・・
[ 2009/11/09 20:27 ] [ 編集 ]
エグゼリメイク・・・やらねば!
じゃ買いに行ってきます・・え?
まだ発売してない・・・そうだったw
11月12日・・・待ち遠しい
[ 2009/11/09 20:50 ] [ 編集 ]
オレはゼロが好きだーーーーーー!!!!
[ 2009/11/10 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



