『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の虹ショタ画像DL⇒カナダ人禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月

 

ショタ画像でかよ・・・・
日本の虹ショタ画像をDLしたカナダ人
禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決





( ´ ▽ ` )「ショタはちょっと・・・・」

カナダのニューグラスゴーに住む双子の兄弟(20)は、少年を性的対象にした画像をダウンロードしたとして、禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決を受けた。

 画像は日本のアニメ絵で、虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪であるとされた。彼らはDNAサンプルを提出した上で子供との接触を禁じられ、「性犯罪者」として記録されるが、アチラのオタク系サイトでの反応はどんなものだろう。

「もしもオレがグランドセフトオートで人を撃ったら捕まるのか?」
「アルコールは現実の人間を殺す。だけどこれは猥褻だけど害にならないだろう」
「もしも二次元のポルノを収集したかどで捕まるのなら、僕は最高裁判所とでも戦うよ」
「カナダ人に対して悲しくなってくる。絵と現実の人々に関係がある訳じゃないのに」
「フィクションを罰したら、現実の方に行くんじゃない?」
「裁判官に偏りがあるみたいだから、審理無効を訴えられるんじゃない?」
「もしも自分が殺される絵を描いたらどうなるの?殺人未遂?殺人?」
「メイプルシロップ(カナダの特産品)も禁止。樹木を傷つけてるから。体操も禁止。みんなをマゾと曲芸師にするから。子供がナメクジの上に塩をふりかけても牢獄いきだな」

問題が問題だけに、判決を不服とする書き込みばかり。架空のイラストは誰かを傷つけることになるのか。


アメーバニュース

まぁ、わからない人に説明

”ショタ”とは少年。小○校高学年とかを指します(`・ω・´)

はい、説明オワリ。

リキです
※リトバスの理樹です。おいこら!そこ!男だって!!

私のストライクゾーンからはアウトな”ショタ”ですが、世界は広い(`・ω・´)

「ち○こは飾りです。それが偉い(ry」

と言う人、悪い事は言わないやめておけ。
日本の少年ワイセツ二次元画像をDLしただけでカナダは禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決

理不尽すぎるwww

二次元のアニメ絵をDLしただけでこの判決(´・ω・`)
あんまりですよね・・・・

ちなみその画像っていうのは

2009y11m09d_220044859.jpg

はぴねす!のヒロインみんな大好き渡良瀬準くん。

の、こんな感じの画像
R-15
・・・・おい、なんで保存してるんだよww

どうみてもオンニャノコですが、オトコノコ(´・ω・`)
ぶっちゃけるとオカマ
まぁ、ルート進めると『女の子になっちゃうwネタバレ防止』ケドね^^;

そんな二次元絵をDLだけで犯罪って・・・
エロゲどうなるんだ?ギャルゲは?マイケルは?

んなこたどうだっていい、何故にショタで捕まる?
ロリならわかるが、

色々わからなくなってきましたね・・・・
二次元画像で捕まる世の中です。これからどうなる事やら、

( ´ ▽ ` )「かわいいよ、準くん・・・」

・・・・

( ´ ▽ ` )「はッ!?俺は一体・・・・」





関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


管理人さんもなかなかキてますねwww
[ 2009/11/09 22:27 ] [ 編集 ]
外見に騙されているだと!
中身で判断・・・ふつくしい~w
[ 2009/11/09 22:37 ] [ 編集 ]
逮捕こわいよ逮捕
[ 2009/11/09 22:46 ] [ 編集 ]
( ^ω^)
俺的にリトバスの理樹はストライクゾーンだと思うんだ
[ 2009/11/10 00:17 ] [ 編集 ]
カナダ恐ろしいですね~。

リトバスはやっぱクドだろう
[ 2009/11/10 01:22 ] [ 編集 ]
ちなみにリトバスはリトバスでも
エクスタシーしてなかったらわからないですよ~
[ 2009/11/10 02:52 ] [ 編集 ]
『くん』付けでいいんだよな・・・
思わず『ちゃん』と言ってしまいそうだ
[ 2009/11/10 02:56 ] [ 編集 ]
↑「ちゃん」が正解だぉ
時折「準にゃん」って言っちまう俺・・・

キスと魔王と紅茶の男の娘√で最後の選択肢に「男の子になれor女の子になれ」(ネタばれ)って言うのがありましたよ~
[ 2009/11/10 09:32 ] [ 編集 ]
最近有名な第三の性別の「男の娘」ですね、分かります。
来年にはバカテスの秀吉もこれに属することでしょうなwww

リトバスはクドと姉御と佳奈多だろでもさささも捨てがたい・・・
とりあえず理樹はアウトだなw
[ 2009/11/10 15:49 ] [ 編集 ]
ロリがいけなくてショタがいいのか?
そこを答えろよアグ○スさんよ

普通は沙耶だろjk
[ 2009/11/10 17:08 ] [ 編集 ]
俺としてはH2Oのはまじの方が・・・・・
イカン。何言ってるんだ俺
[ 2009/11/10 20:01 ] [ 編集 ]
日本に生まれて、、、、、よかったーーーーーーーーー!!!!!
[ 2009/11/10 21:33 ] [ 編集 ]
は、はまじだと・・・
ボイスがゆいにゃんだから俺が許す。
[ 2009/11/14 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



