『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態現る!?スクール水着男出没!!

 


2009y11m10d_201534937.jpg
※♂です。

日本大丈夫かなぁ・・・
さいたま
スクール水着男出没






( ´ ▽ ` )「ばかばっかw」

hentai.jpg

 さいたま市緑区のJR東浦和駅近くで8日夜、女子用のスクール水着姿の男が現れ、女子高校生らに「みんなもこんなの着る?」などと声をかけ、高校生らが交番に連絡するなどの騒ぎが起きた。

 埼玉県警によると、水着姿の男が現れたのは、8日午後7時前。帰宅途中の女子高校生数人に突然、声をかけてきたという。高校生らは駅前交番に逃げ込むなどしたが、被害はなかった。

 男は30~40歳くらいで、身長1メートル70弱の小太り。黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。埼玉県警は「危険を感じた時には、大声で助けを求めるか、近くの店や家に逃げ込んでほしい」としている。


読売新聞

いやぁwとうとうこういうニュースがwww

女子高生帰宅中⇒スクール水着をきた40代小太りツインテール親父現る。そしてこ発言。
「みんなもこんなの着る?」
⇒自分のスクール水着アピール。想像しただけでもキモイ。

女子高生達は何も被害に遭わなかったようです(`・ω・´)
よかったよかった。・・・・でも、そんな親父現れたらトラウマだよなwww

ほら、これ
スク水おやじ

絶対、夢に出てくる。

でもこれ犯罪かなぁ・・・?
スク水着てただ「これみんなも着る?」と聞いただけ・・・・

いや、犯罪だ。早く消えろ変態。

スク水はおんにゃのこの着る物です。絶対に男の子が・・・あれ?・・・昨日のニュース・・・
日本の虹ショタ画像DL⇒カナダ人禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月

えぇい!!こんなのは二次元だけだ!!
頼むから、親父は着ないでくれ!!・・・・じゃなくて、男がスク水着るんじゃねぇ!!!

asdaskfahfhsdiuhsiodhfg.jpg
そこ!保存するなぁ!!

日本のこれからが心配です(´・ω・`)

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


変態だー!!!(AA略
[ 2009/11/10 20:39 ] [ 編集 ]
こいつぁタイヘンタイだな!!
[ 2009/11/10 21:42 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ!

リンクよろしくお願いします!
http://tebaoka.blog85.fc2.com/

コメントお待ちしています
[ 2009/11/10 22:18 ] [ 編集 ]
上坂
今回の記事も盛り上がりますなぁ
[ 2009/11/10 22:21 ] [ 編集 ]
おい、これ近所なんだけど。

それにしてもこのオヤヂ、中々勇気が・・・
スク水馬鹿にしてんじゃねぇぞてめぇぇぇ!!!!
[ 2009/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
ここまで逝ったら変態の域ではないなww
ってか画像の変質者があたまの中から消えん…
どしたらいい?
[ 2009/11/10 23:16 ] [ 編集 ]
こうも着る人によって価値が変わるとは
スク水は 着るべきものが 着るべきだ
分かったらとっとと脱げ
[ 2009/11/10 23:31 ] [ 編集 ]
スク水はいいねぇ。。。
ただし美少女(虹)に限る!!
[ 2009/11/11 00:25 ] [ 編集 ]
最近の日記は
まじ、アナノレ
[ 2009/11/11 11:26 ] [ 編集 ]
地元だぁ・・・

今夜は正月じゃないけど「富士、たか、なすび」を
唱える必要があるなw
[ 2009/11/11 17:25 ] [ 編集 ]
警察に捕まるかもって思わなかったのかな・・・。
とりあえず、勇気(?)あるオッサンに敬礼ッ!
[ 2009/11/11 18:20 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・

とりあえず、保存保存っとwwwww
[ 2009/11/11 19:06 ] [ 編集 ]
これに続いてヘンタイオヤジ出てきそう・・・

とりあえず、保存保存っとwwwww
[ 2009/11/11 22:51 ] [ 編集 ]
うわ…電車で2駅だわ…チャリンコでいけるよ

もう持ってるわああああああああ
[ 2009/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
若干だが北朝鮮のアイツに見えた
ところでこれなんていう妖精さん?
[ 2009/11/12 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



