『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月11日。LIVE

gdlfsjgidfvdshio.jpg
時間もないのでリアルタイムな日記です。
管理人はアホな生物なので遠目で見といてください。




よっしゃー!!!こんちくわーーー!!!!
今日は何の日だ?そう、
ポッキーな日だぁぁあああ!!!!!!!!

・・・・・

お、おい・・・なんだこの沈黙・・・・
もっと熱くなれよッ!!!!
ポっキーな日だぞッ!!ポッキーな日!!!
全力で祝わないと!!!



11/11 PM11:07

( ´ ▽ ` )「つぅ訳で、」

リアルタイムな更新するぜぇ!!!わふーーー!!!」

とか、やってたら


2009y11m11d_231221890.jpg

「11月11日11時11分11秒」

になってもうた(´・ω・`)

とりま、帰ってくるのが遅かったところに反省。
くそぉ・・古いビデオ屋さんで掘り出し物のエロアニメ探してたら・・・気づいたら10:50とは・・・

さて、買ってきたものは

トッポ×3
VFSH0116_20091111231752.jpg

おい、プリッツ派うるせぇ!!俺はトッポ派なんだよ!!!

つぅう訳で全箱開封(`・ω・´)

VFSH0117_20091111231936.jpg

一袋×12だから全本数は72本
くそぉ・・・三桁にしたかったぜ・・・・
※一人で食べます。

当初は11箱買う予定でしたが、私の意思の弱さと、勇気の少なさと、
財布の薄さ、という事で三箱にorz
すまねぇ・・・ホントにすまねぇ・・・・自分が憎い・・・!!!

んで、

まぁ、普通に食うのもなんだから”あるもの”を用意。

VFSH0119.jpg

ローソンのティラミス。
350円は高かったぜ・・・・

VFSH0120.jpg

めっちゃ、うまそうです。

ん?何するって?









ぶすっ!






VFSH0121.jpg

こうするんだよ!!!!

よっしゃー!!!!限界まで行くぜ!!!!!!!!!

VFSH0122.jpg
24本目

VFSH0123.jpg

アレだ、縄文土器っぽいぞ

めんどくさいんで全部挿す。

VFSH0124.jpg

見てください

VFSH0126_20091111234446.jpg

このトッポ祭りをッ!!!!!

実に甘そうでカロリーの高そうな食べ物だ(`・ω・´)
何かに似てるなぁ・・・

あぁガイル
001.jpgVFSH0124.jpg

( ´ ▽ ` )「さて・・・・・」


・・・・・・・

PM 11:47

( ´ ▽ ` )「食うかッ!!!!」


青年食事中...

PM 11:48

( ´ ▽ ` )「どう食べればいいんだッ!!?」

ポッキーから食うか・・・

PM11:50

( ´ ▽ ` )「ポッキー!!!!」

甘い・・・甘すぎる!!!!

PM 11:52

( ´ ▽ ` )「アレ・・・どうして俺こんな事やってんだ・・・・?」

PM11:54

( ´ ▽ ` )「忘れちゃいけねぇ!」

今日は「11eyes」の日でもある(`・ω・´)


PM11:56

( ´ ▽ ` )「絶対やれ・・・・つか、後4分しかねぇwww」

PM 11:58

( ´ ▽ ` )「無理無理wwwまだ半分あるwww」

11/12 AM12:00

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

なんて・・・こった・・・orz
ポッキーの日・・・終わっちまった・・・・
終わっちゃったよ・・・・う、うわあぁぁああん

( ´ ▽ ` )「あ、」

今日はロクエグの発売日。

今週の発売タイトル 2009/11/12

いやっほッ\(^o^)/

( ´ ▽ ` )「ゲップッ」
VFSH0127.jpg

AM12:10

( ´ ▽ ` )「す、すまん・・・腹が・・痛いッ!!」

しばらく、お待ちください。

AM12:16

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・ただいま・・・・」

残り1/4

( ´ ▽ ` )「なぁ・・・今更なんだけどさぁ・・・」

( ´ ▽ ` )「なんで俺こんな事やってるの!?」

AM12:20

駄目だ、少し休憩。

( ´ ▽ ` )「ポッキーっておなかいっぱいになるんだね」

少しカロリー計算。

一袋あたりのカロリー196Kcal

六袋あるから・・・

196Kcal×6
=1176Kcal

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

カツ丼ってカロリーいくらだっけ・・?

そして、忘れちゃいけない巨大ティラミスのカロリーを足す。

457Kcal

=1633Kcal

( ´ ▽ ` )「人が一日に必要なカロリーってどんくらいだっけ・・・?」

AM 12:28

計算してみた

私が一日の必要なカロリーは

2305

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

残り900カロリーで今日一日過ごすのか~ほ~

AM 12:33

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・胃が重い・・・・」

VFSH0128_20091112003426.jpg
ポッキー完食

残りはティラミス。
うぅ・・気持ちが悪い・・・

PM 12:37

( ´ ▽ ` )「見える・・見えるぞ!!私にも、」

敵(糖尿病)が見える!!!

AM 12:41

( ´ ▽ ` )「うぇぇ・・・」

VFSH0129_20091112004222.jpg

完食しました。

( ´ ▽ ` )「し、死ぬ・・・・!!う、生まれそうだ・・・!!!!」

1633カロリーのデザート・・・しかも夜中に食べる(´・ω・`)

青年挑戦終了

AM 12:50

あまりにも気持ち悪くなったので、”いい薬です”飲んできた(´・ω・`)バカス
いやぁ~生で書くなんて久々だったけど、見てくれている人いますか~ノ

夜分遅くまでお付き合いしてくれたみなさんありがとうございます。ポッキーな一日でした。
しかし、ラーメン食べて、ごはん2杯食べて、飲んで、焼き鳥やらホットドック、アイスクリームなどなどを食べた後の挑戦(`・ω・´)

胃袋大きくしないとな

んじゃ、学生の皆さんは学校をサボらないように
お仕事ある人は会社に遅れないように
ニートの方はネトゲのイベントに遅れないように

んではノシ

あぁ、そうそう第四回プレゼント企画当選者のJUNさん~
そろそろプレゼント送りたいんでメールください><

※リアルタイム進行でした。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/11 23:11 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


頑張ってw
俺はプリッツ食べたからw
[ 2009/11/11 23:27 ] [ 編集 ]
今日はハンマーの日だ{}- と言っても分る人にしか分らんかorz
[ 2009/11/11 23:43 ] [ 編集 ]
やべぇ、うまそう。
俺みたいな甘党にはたまらないっす。
食いきる自信はないが……。
[ 2009/11/12 00:08 ] [ 編集 ]
なにこの剣山は
[ 2009/11/12 00:11 ] [ 編集 ]
さて…今日は学校サボるか…

お疲れ
[ 2009/11/12 00:46 ] [ 編集 ]
11月11日は『もやしの日』何てことも聞いたことあります
俺もポッキー派です きのこの山とたけのこの里だったら
たけのこ派です ってかポッキー先食べたら刺す意味な(ry
[ 2009/11/12 15:54 ] [ 編集 ]
オレもポッキー派です d ^^

学校で何派か聞きまくるぜ!!
[ 2009/11/12 17:14 ] [ 編集 ]
無理しすぎw 体壊しますよw

今家にキウイ味のポッキーありますね。
[ 2009/11/12 18:53 ] [ 編集 ]
ルート
甘党のみが成せる技
[ 2009/11/12 22:07 ] [ 編集 ]
ガイル高カロリー過ぐるww
[ 2009/11/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



