『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!

VFSH0131_20091115212536.jpg

こんばんわ( ´ ▽ ` )
ゲームブログの間で色々大変な事になっていますが、気にしないw

さて、今回は前回の記事

ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー

の続きです(`・ω・´)
今回もフィリップス社のヘッドフォンをレビューさせていただきます!

全部で5種類レビューする予定になっております。






今回のヘッドフォンは『SHE9551』

アクティブな男性を意識したデザイン。軽量で、動きにも強いので長時間使用し
ていても不快感を感じさせない一品です。



箱を開封しますと
VFSH0132_20091115212536.jpg
こんな感じ

丸いやつは、コードをまとめる事ができる「ケーブルマネージメント」

VFSH0135_20091115212535.jpg
巻きやすい・・・安物とは大違いw

まとめると
VFSH0136_20091115212537.jpg
コンパクトになります。持ち運びする時コードが絡まる心配なくなりますね^^

さっそく使ってみます(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「おぉwwロックマンのBGMがきれいに聞こえる・・・!!」

以上。

っと、いうのは駄目だなww

さて、今回のイヤフォンですが耳にすごくフィットします(`・ω・´)
さすが、PHILIPS

デザインもかっこいです^^
ほかのイヤフォンと比べますと「低音がより響きます」
こういうの好きな私(`・ω・´)
VFSH0133.jpg

低音を響かせる”リッチバス”が特徴
”ゴスペル”や”ジャズ”でほかのイヤフォンとの違いがわかります!

これいいなぁ
オススメですよ~



そんなデザインも音質も花丸をあげたいフィリップスですが、今回あるキャンペーンが開催されております!!

原音力体感キャンペーン

このキャンペーンはなんと!購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった
方に、全額返金するというキャンペーンです!!

すごいです・・・・
この機会に新しいヘッドフォンをご購入されてみてはいかがでしょうか?

簡単なレビューでしたが、このへんでノシ

(前の記事コピペでスマソ^^;
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/15 21:59 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(7)


一番!

俺これ持ってるっす!
・・・けど負傷した・・・。
[ 2009/11/15 22:05 ] [ 編集 ]
カナル型イヤホンが欲しいんですが、高いんですよね。
TAKEOさん羨ましいw
やっぱりこういうモニターって、メーカー側から依頼が来るんですかね?
[ 2009/11/15 22:13 ] [ 編集 ]
2000円以下のイヤホンってすぐ駄目になっちゃいますよね・・・。
今はBluetoothの耳掛けイヤホンを使用しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BAHNTE/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000SRVFFO&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1NR7DCWK10M58VDGW8ES
[ 2009/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
ふげ~いいなぁ・・・。
私のは安物ですから音質悪いですw
[ 2009/11/16 07:31 ] [ 編集 ]
つい最近、Myイヤホンが氏にました・・・

1年間くらい壊れないイヤホンってありませんか?
[ 2009/11/16 10:00 ] [ 編集 ]
俺もイヤホン死んできたからかえようかなぁ・・・
[ 2009/11/16 18:04 ] [ 編集 ]
スタイリッシュで機能も良いなんていいですね^^
[ 2009/11/16 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



