『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doemon氏 本人顔写真まで・・・

 

とりま、現状報告。発端となったから最後まで
コピペ、ROMのうp、批判
その後のDoemon氏・・・




分けわかめになっている方は

全てのはじまり⇒http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1070.html

爆発⇒http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1072.html

ウィキ

img_1173267_18377811_5.jpeg

あまえびsの記事にて「中島君」となる。

その後静かになったのでそろそろ終わりだろうと思った矢先。

今日の12:30頃

某ブログにてDoemon氏の顔写真を2枚うp(´・ω・`)
もう私には止められません。

そこからはチャットでコラなどの編集。(中島君そっくりである)
職人多すぎ。そのくらいにしておけ(´・ω・`)

夜も遅いし寝るか~

と、みんな乙る。

ちなみにうpした方はdoemon氏のリア友。
明日の友人関係はどうなる事やら・・・


こんな感じにお祭り状態になってます。気の毒ですがね、自業自得です。
反省文書いたと思いきや、ほかのブログに移転して”カス呼ばわり”ですもんね(´・ω・)

でも、考えてみると大変だな・・・・
ネット社会でも現実でも責められますし、本名はもちろん顔や住所、学校、部活まで特定してますから・・・・一応言っておきますが、批判するのもほどほどに(`・ω・´)

ネットってホント怖いですね・・・
※問題の画像、Doemon氏の友人ブログのURL等はあげません。また、見つけて回さないように、武士の情け

あ、武士ってもういないか(`・ω・´)
なら・・・言わずともわかってますね
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ほんとに中学生?中学生ったらもっと大人でしょ
小学生じゃないのかい 中島君は
takeoさんは偉大だな~対処がかっこいい!!
takeoさんをもっと好きになりましたw
[ 2009/11/17 02:30 ] [ 編集 ]
コピペ記事騒動から、ここまで祭りなるとは・・・。
南無・・・
[ 2009/11/17 02:47 ] [ 編集 ]
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
[ 2009/11/17 09:09 ] [ 編集 ]
↑わらったwww

あまえびsブログから来ました。
失礼しましたーー。
[ 2009/11/17 12:38 ] [ 編集 ]
↑↑マジデワロタ (∀`)

そんなことより最近、中学生の事件って多くないですか?

気のせい?


[ 2009/11/17 13:12 ] [ 編集 ]
自業自得

だれにも止められない・・・。
[ 2009/11/17 17:38 ] [ 編集 ]
ここまでやると少しかわいそうですね。。。

・・・といいたいところ、ですが新ブログでカス呼ばわりは流石にひどいっすねw
どうなることやら。。。w
[ 2009/11/17 18:42 ] [ 編集 ]
一言で言うと、ざまぁwww
・・・まったく自業自得だよ。

顔写真うpしたリア友って、これを知っての事かな?
いや、どっちにしても顔写真はアウト・・・かな?


「サムライハイスクール」ってのがテレビでやってたましたよ。まだ武士はいますww
[ 2009/11/17 18:43 ] [ 編集 ]
unknownさん

顔写真の公開は大輔もROMをうpすると言う犯罪を犯したので
自業自得ですから多分大丈夫です。
[ 2009/11/17 19:08 ] [ 編集 ]
最近の中学生はこれやったらどうなるのか分からないやつらが多すぎる…
一回六法全書読んでからやるべきだと思う
[ 2009/11/17 19:56 ] [ 編集 ]
ネットは本当に怖いものだと勉強になりました

そういえば俺のクラスにisoを金もらって売りさばいてる奴いたな(データ元はネットつまり割れ)
前注意したけどもっと厳重に注意しとこう
[ 2009/11/17 20:06 ] [ 編集 ]
↑ たしかにisoを売るのが犯罪で注意するのはいいけど  

無理しないでね、そもそもisoを売るとか考えるやつらは何しでかすかわからないからさ。  

 
[ 2009/11/17 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 01:18 ] [ 編集 ]
結局大輔君反省の色見せず、のうのうと暮らしているらしい。。。

きちんと法にのっとった処罰をしないとまた厨房でてくるぞ。。。
[ 2009/11/18 06:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 20:34 ] [ 編集 ]
TAKEOさんは悪くない!

勝手にコピペしてあたかも自分の感想みたいにブログにのせたdoemonさんが悪い!

毎回こまめに更新し続けている、寛容なTAKEOさんが切れるのも当たり前かと。

今は別なブログ立てているみたいだから、今度からはそんなことしないように、コピペするにしても本人に許可をもらうなどして気を付けてほしいものです…

でも、これ以上doemonさんを叩くような無益な喧嘩はよくないと僕は思います…自業自得とはいえ、可哀想ですよ
(´・ω・`)

無駄に長文書いてすいません。失礼しました
[ 2009/11/19 16:45 ] [ 編集 ]
>>Traitors
別に怒っていませんよ^^;
それなりの”対処”をとらせていただいただけなので・・・

後、叩かれている原因はコピペの件だけではなく違法にROMをUPしていた事が大炎上の原因です(´・ω・`)
ネットってやはり恐ろしい・・・

[ 2009/11/19 19:08 ] [ 編集 ]
wiki消されてる?
[ 2009/11/20 00:59 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
た、“対処”ですか…(汗)

正規版BIOSをインターネットに乗せたら著作権問題で捕まりますからね…
とはいえまだ中学生(?)ですし、これを機に物の良し悪し、もといルールを分かってくれるといいのですが…
(´・ω・`)
[ 2009/11/20 11:31 ] [ 編集 ]
↑付け足し
「違法にROMをのせるのもいけない」ということを書くの忘れてました…(汗)

失礼しましたm(_ _)m
[ 2009/11/20 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



