『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【〆切3日前】第五回P企画 参加者名簿となんか色々報告 

to5.jpg
( ´ ▽ ` )「なんで冷蔵庫の中身凍ってるんだよwww」
※部屋の温度-2度





tamanee.jpg
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
タマ姉たまん(ry

karuo08.jpg
「お前ら!!おっぱい大好きだよなッ!?なッ!?」

( ´ ▽ ` )「ったりめぇだ!!!!大好きだぁぁあああ!!!」

ガスッ!

karuo09.jpg
「ジッポ!?」

ぱたんッ

aile03.jpg
「ちょっと!いきなり一行目で何言ってんのよ!!ぶっ飛ばすわよ!?」

vent04.jpg
「・・・常連さんはともかく、新参の人たちが混乱するだろ、このノリ・・・」

と、

aile02.jpg
「いう訳で、お久しぶりです!エールです!」

vent02.jpg
「ヴァンです!」

karuo02.jpg
「アレキサンダー店長、軽部狩男だ。女性スタッフからは紳士と呼ばれている。」

karuo06.jpg
「年齢30紳士才、身長180紳士メートル・・・」

aile01.jpg
「はいはい、もういいよね?」

karuo05.jpg
「いや、最後まで言わせて・・・」

vent04.jpg
「常日頃エロい事しか考えてない人が”紳士”とか連発しても・・・」

aile01.jpg
「変態、チカン、セクハラ、無精髭、役立たず、クズ、カス、下等生物」

karuo06.jpg
「・・・・ふ、ふっふふぅ」

karuo08.jpg
「その魚の腐ったような目!心にその響く言葉!!」

karuo09.jpg
「こういうのは俺にとって、ご褒美とい・・グワシッ!!!」

aile03.jpg
「あ~もうッ!イライラするッ!!」

karuo07.jpg
「もっと!もっとしてくれッ!!」

aile03.jpg
「この!このッ!!」

げしッ!げしッ!!

vent04.jpg
「もう駄目だ・・この場を誰かなんとかしてくれ・・・」

 
CM入りマース















第5回 プレゼント企画 参加者名簿


aile03.jpg
「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・・」

vent01.jpg
「お疲れ、はいタオル」

aile02.jpg
「ありがと・・・・で、今日何するんだっけ?」

( ´ ▽ ` )「忘れられそうな第五回プレゼント企画の参加者名簿を作成してみました」

vent03.jpg
「うわッ!?管理人いつの間にッ!?」

( ´ ▽ ` )「最初の一行目にて、死んだ」

vent04.jpg
「え?・・・ホントだ、なんかいる・・・」
※狩男の下

aile02.jpg
「とりあえず、参加者の名簿を」

※以下、参加者

1.ユウキ
2.koban
3.曲マン
4.シレン
5.魔王様。
6.MaS
7.ブックン
8.S.K
9.ユウクン
10.pollon
11.ゃと
12.某廃人
13.pe-夏
14.S&KE
15.レン
16.めんたいこ
17.SUGITO
18.YUIYA
19.FT2
20.有希見だいふく
21.くりた
22.RAXA
23.takero
24.パナキ
25.シルバー
26.ニック
27.solve
28.なかゆう
29.のりんむら
30.AVES
31.KYO
32.みっちゃん
33.ウニ
34.chicken
35.征ちゃん
36.筋肉革命児
37.ハイデン
38.False
39.クンシゲテス
40.陸月
41.ナッツ
42.岡崎サイコー
43.QandA
44.Tadashi
45.たるたる
46.あじいろ
47.タルタルソースのタルタルって・・・
48.Half-Rice
49.ZeBon@TNS (・w・)
50.ALGON
51.電
52.zack
53.923
54.ケロ
55.@リミル
56.himajin_itudemo
57.ひよぴん
58.ymt
59.FREEDOM
60.atpons
61.Gibson
62.Mr.084
63.ギルガメッシュ
64.マッキー (´゚д゚`)
65.シズマ
66.タクミ
67.カオス
68.zbbm364
69.ゆう
70.Hatyune
71.糞餓鬼
72.ラミエル
73.Fuma
74.梓姫
75.Takahiro
76.お塩
77.ティカラ
78.猫潤
79.aki
80.朝倉音夢
81.龍希
82.瑠美亜
83.圭一
84.黒髪暗眼の討ち手
85.ヒョン爺
86.零xo龍ox零
87.ZX
88.ガイアマン
89.かろくと
90.HS-3
91.Kaz
92.タカロット
93.ドリーム
94.改造初心者
95.ガトモン
96.龍滅王
97.鷹桐 刀夜
98.ルート
99.5sk
100.payan
101.もんぺち
102.JUN
103.BLACK★BLACK
104.サカモトゥ
105.popdnc
106.maney
107.国士無双13面待ち
108.☆game☆
109.エゼルク
110.U-Shine
111.チェキ
112.リリア
113.あくまっち
114.しまんちゅ
115.しかせんべい
116.もろびー
117.珀煉
118.nekopsp
119.いがっち
120.喪夜獅
121.夢幻
122.独眼竜
123.天城 竜人
124.なのは
125.Spring Rain
126.香佑
127.ビィーエス
128.れんこん
129.naoki
130.cs
131.limousine
132.ざるがに
133.FOX0326
134.武礼葉
135.かめどの
136.ポッキー
137.儚
138.月火
139.ボジョレー両津・ソムリエ
140.エネク・ふぉん・とぅ・ほにゃらら
141.綺羅
142.ラムサス
143.獅子舞
144.ゆめ
145.李奈
146.す-がく
147.エイジ?
148.レオ
149.抹茶
150.*ds*
151.16円玉
152.たまご焼き
153.フラン♪
154.ニョホホー
155.DANNY
156.ライト
157.プロリコン
158.生ごみの鎌足
159.天城 竜人
160.(21)は神なのか?
161.オメガ
162.KOITA
163.Ikaros
164.まりも
165.黒の死神
166.ヘルパー仮面
167.ako
168.ごりま
169.虚無
170.min
171.とーおん
172.天窓
173.アルル
174.TM

現在、174名のみなさんが参加しております。
※番号はコメントの順番です。ずれている方は管理人のミスで色々なってしまいました^^;ごめんなさい。

コメントしたのに参加になっていない方はご報告お願いします。

( ´ ▽ ` )「過去最大じゃね?」


aile02.jpg
「と、後三日なのでお知らせさせていただきました♪」


( ´ ▽ ` )「また、マジで忘れかけられている”んでたけイメージキャラクター”ですが、描いてくれた方が増えてきたのでそろそろ締切日を決めようと思っています。」

参加者

Y.Y様
お馬鹿様
ケイト様
橋様
猪八戒様
陸月様
ゼル様


( ´ ▽ ` )「たくさんのご参加ありがとうございます♪」
aile01.jpg
「投稿された画像は特設サイトに貼り付けてます♪」
※ゼルさんは未完成という事でうpってません^^;

イメージキャラクター募集!!

( ´ ▽ ` )「まだまだ参加おkなのでよろしくお願いします。参加してくれる方はメールやコメントよろしくお願いします。」

aile02.jpg
「たぶん来年まで続くと思うので、ゆっくりでおkですよ~」

karuo07.jpg
「お、おっぱい大きいお姉さんを・・・」

( ´ ▽ ` )「いいやッ!ロリだねッ!」

karuo08.jpg
「何を言う!おっぱいこそ正義!女体こそ美!」

( ´ ▽ ` )「何言ってんだ!ロリこそダイヤの原石!かわいいものに悪はないッ!!」

karuo02.jpg
「・・・決着をつける時がきたようだな」

( ´ ▽ ` )「・・・・・望むところだ」

karuo02.jpg
「だが・・・・」

karuo08.jpg
「ロリ巨乳もありだッ!!」

( ´ ▽ ` )「おぉ!!わかってくれたか!!さすがマスター!!」

おっぱいな二人「つぅ事で、頼んだ!」

vent04.jpg
「駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・・」

aile02.jpg
「こんな事言ってますが、どんなキャラクターでもおkです。男でもロボットでも・・・」

vent01.jpg
「”んでたけ”のイメージキャラクターに合うキャラクターをお願いします。」

aile04.jpg
「まぁ、多少は管理人の趣味も入るかもしれませんが・・・・」

( ´ ▽ ` )ノ「よろしくです」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/20 20:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(20)


ロリはつるぺただろ!
そういや…今回参加してなかったな…やるか

凍死しないでね!
[ 2009/11/20 20:06 ] [ 編集 ]
>>(21)は神なのか?

>ロリはつるぺただろ!

む、一理ある(´・ω・`)
だが、おっぱおはいい、おっぱおは男の夢、ロマン、希望、正義、愛、友情、色んなものが詰まっている。そして、ロリそれは誰も踏み込んでいない雪原のような造形美
・・・その二つの特性をもったロリ巨乳(`・ω・´)手に収まるサイズもいい。最高だ。



・・・あれ、俺は何言ってんだろう?きめぇww
流してください・・・・
[ 2009/11/20 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>(21)は神なのか?

>ロリはつるぺただろ!

む、一理ある(´・ω・`)
だが、おっぱおはいい、おっぱおは男の夢、ロマン、希望、正義、愛、友情、色んなものが詰まっている。そして、ロリそれは誰も踏み込んでいない雪原のような造形美
・・・その二つの特性をもったロリ巨乳(`・ω・´)手に収まるサイズもいい。最高だ。



・・・あれ、俺は何言ってんだろう?きめぇww
流してください・・・・
[ 2009/11/20 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>(21)は神なのか?

>ロリはつるぺただろ!

む、一理ある(´・ω・`)
だが、胸はいい、女性の胸は男の夢、ロマン、希望、正義、愛、友情、色んなものが詰まっている。そして、ロリそれは誰も踏み込んでいない雪原のような造形美
・・・その二つの特性をもったロリ巨乳(`・ω・´)手に収まるサイズもいい。最高だ。



・・・あれ、俺は何言ってんだろう?きめぇww
流してください・・・・
[ 2009/11/20 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>(21)は神なのか?

>ロリはつるぺただろ!

む、一理ある(´・ω・`)
だが、胸はいい、女性の胸は男の夢、ロマン、希望、正義、愛、友情、色んなものが詰まっている。そして、ロリそれは誰も踏み込んでいない雪原のような造形美
・・・その二つの特性をもったロリきょにゅう(`・ω・´)手に収まるサイズもいい。最高だ。



・・・あれ、俺は何言ってんだろう?きめぇww
流してください・・・・
[ 2009/11/20 20:27 ] [ 編集 ]
>>TAKEO様
ロリは胸が小さいからいいんだ
何もかもバランスが大事なんだ
身長が高くてAAカップだと不自然だけど
身長が低くてDカップも不自然なんだ
何もかもバランスが大事なんだ…

あれ?俺も何言ってるんだろきめぇww
[ 2009/11/20 20:49 ] [ 編集 ]
>>(21)は神なのか? s

>ロリはつるぺただろ!

>>TAKEOs
む、一理ある(´・ω・`)
だが、胸はいい、女性の胸は男の夢、ロマン、希望、正義、愛、友情、色んなものが詰まっている。そして、ロリそれは誰も踏み込んでいない雪原のような造形美
・・・その二つの特性をもったロリきょにゅう(`・ω・´)手に収まるサイズもいい。最高だ。

・・・いやいやロリはひんぬーだろ
あのまっ平に無垢な幼い顔がBESTだろ!
巨乳は認めません断じて!

ヤバイ俺きめぇ・・・
みんなはどうなんだろう ぺったんぺったんつるぺったん♪
にしても法改正 日本オワタ\(^o^)/
[ 2009/11/20 20:51 ] [ 編集 ]
>>(21)は神なのか?様
ロリは胸が小さいからいいんだ
何もかもバランスが大事なんだ
身長が高くてAAカップだと不自然だけど
身長が低くてDカップも不自然なんだ
何もかもバランスが大事なんだ…

・・・いやいやロリはぺったんこだろ
あのまっ平に幼い顔がBESTだろ!巨乳は認めません断じて!
ぺったんぺったんつるぺったん♪

(21)は神なのか?さんは良いこと言いますね
そうバランスが大事なんだ なにごともバランスだ
[ 2009/11/20 20:57 ] [ 編集 ]
>>(21)は神なのか?様
ロリは胸が小さいからいいんだ
何もかもバランスが大事なんだ
身長が高くてAAカップだと不自然だけど
身長が低くてDカップも不自然なんだ
何もかもバランスが大事なんだ…

・・・いやいやロリはぺったんこだろ
あのまっ平に幼い顔がBESTだろ!デカいのは認めません断じて!
ぺったんぺったんつるぺったん♪

(21)は神なのか?さんは良いこと言いますね
そうバランスが大事なんだ なにごともバランスだ
[ 2009/11/20 20:58 ] [ 編集 ]
・・・・俺はもう何も言わん(´・ω・`)
[ 2009/11/20 21:15 ] [ 編集 ]
>身長が低くてDカップも不自然なんだ

まず、巨乳=Dカップという概念を消しな(`・ω・´)
身長に合う胸のサイズだろ。最近の若いもんは発育がいいからな、身長150cmでC以上は巨乳の分類。ロリでB以上も十分巨乳である。つまり、手のひらサイズ。

どうだ?バランスとれてるだろ?身長だけでなく、ロリ顔かもしれんしな

ロリ=ペッタン。いや、ちがう!少し膨らんでるんだ!平らじゃないんだ!やわらかいんだよ!!
何故それがわからない!?

>あのまっ平に幼い顔がBESTだろ!デカいのは認めません断じて!

こんな事言うとすごく失礼だが・・
本物見たら趣味かわ(ry

おっと、誰きたようだ・・・
[ 2009/11/20 21:25 ] [ 編集 ]
駄目だこのブログ・・・何とかしないと・・・
[ 2009/11/20 22:55 ] [ 編集 ]
ロリも好きです。巨乳も好きです。

ですが、

美少女はみんな好きです☆
[ 2009/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
ツルペッタンも好きです。巨乳も好きです。

ですが、

美少女ならみんな好きです☆
[ 2009/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
まぁ待て、この話し合いは私に任せたまへ。

つまり、

美少女が大好きなんだろ?
[ 2009/11/21 00:43 ] [ 編集 ]
おいおまえら
乳はな、いいものだぞ?
巨にしろ無にしろ
そこに乳があるだけで十分じゃないか?
[ 2009/11/21 01:34 ] [ 編集 ]
学校で幼女について語った俺が通ります
やはりょぅι゛ょはツルペタのぷにぷにだろ。
[ 2009/11/21 03:35 ] [ 編集 ]
幼女のひんぬーを後ろからちょちょいと揉むのがいいんじゃないか。
服の上から指でクニクニ動かしたり・・・。
[ 2009/11/21 10:39 ] [ 編集 ]

==ロリと胸について終了==

管理人の事考えなさい。
それと、あんたら二次元くらいでしか見た事ないだろ・・・・
[ 2009/11/21 13:33 ] [ 編集 ]
158人とはまたたくさんですねww

俺もロリでツルぺたに1票!
[ 2009/11/21 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



