『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニー見つかる⇒母親殺害(´・ω・`)

 

なんとも言えないが・・・
オナニーを母親に見られた息子
⇒撲殺(´・ω・`)




( ´ ▽ ` )「お馬鹿だが・・・やりすぎだろ・・・」

マスターベーションの現場を見られた息子が、母親を殺害するという事件がクロアチアで起こりました。

これはクロアチア最大の日刊紙「ヴェチェルニ・リスト(Vecernji-list)」が16日に報じたもので、それによると、この息子は同国第二の都市、スプリットに住むダイノー・バビチという22歳の男で、母親シルバーナ(44歳)の頭部を小さな塑像で殴りつけ、その後首を絞めて殺したと供述しているそうです。

バビチはこの日、首にスカーフを結んでそれを引っぱりながらマスターベーションしているところを母親に見られたことでキレたと述べています。母親の殺害後、バビチは警察に通報、自首していました。

伝えられるところによると、バビチはドラッグを濫用していたとも言われ、母親は慎み深く、そして孤独でした。事件のあった時刻も夜の9時だというのに、叫び声ひとつ聞こえなかったと隣人は述べています。


ソース:HEAVEN

バビチ(21)はこの日”首にスカーフを結んでそれを引っ張りながら自慰行為”

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

そんな変態1プレイ(どうやんの?)をしていたところを母親が発見。

( ´ ▽ ` )「それは恥ずかしいな・・・」

⇒小さな塑像で殴りつけ、その後首を絞めて殺した。

( ´ ▽ ` )「・・・・」

これはヒドイw
しかし、変態プレイしている所をお袋さんに見られるとは・・・

恥ずかしすぎて、殺害してしまった・・・

22歳にもなって1プレイしてるところ見つかるなんてなぁ・・・
母親もやっちまったと思ったろう(´・ω・`)
しかし、殺すまでするか普通・・・お袋さんかわいそう・・・

最後に見た光景が息子の息子を弄ってる光景とはな、しかも変態プレイ(`・ω・´)

おい、こら!そこ笑うな!不謹慎だぞ!

もし、貴方が見つかってもどうせ

(・母・)「ち○こしまえ」

って言われるだけなので大丈夫!
がんばれ!青少年!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ちょwwwwおまwwwwww

[ 2009/11/22 08:21 ] [ 編集 ]
ちょww

変態すぎるww
[ 2009/11/22 10:49 ] [ 編集 ]
あれ?最近の「んでたけ」下ネタばっかだな・・・
[ 2009/11/22 11:16 ] [ 編集 ]
下ネタな事件起こすやつが多いからだろ
[ 2009/11/22 11:43 ] [ 編集 ]
 /
OTL

きっとこんな感じ。
[ 2009/11/22 11:44 ] [ 編集 ]
見つからないようにする自慰行為・・・
その緊張感!


やりすぎですねこれは(′・ω・`)
[ 2009/11/22 12:04 ] [ 編集 ]
しかし・・・可愛そうな事件ですよね;;

母親も、息子も

変態独りプレイを見てしまったが為に殺されるなんて・・・
[ 2009/11/22 13:15 ] [ 編集 ]
友達が友達の見ちゃったのはあったな
その後のあだ名が大変なことに・・・

最近下ネタ多いwww
[ 2009/11/22 18:16 ] [ 編集 ]
>首にスカーフを結んでそれを引っ張りながら自慰行為

いったいどうやるんだろうww
変態プレイwww

[ 2009/11/22 22:31 ] [ 編集 ]
これはひきますね~Σ(゜д゜|||)
    
みられただけで親殺害悲しすぎる
[ 2009/11/23 11:47 ] [ 編集 ]
あ、これ、俺のブログのほうが早いw
っていう乙な楽しみ。(ホント)
[ 2009/11/23 12:46 ] [ 編集 ]
俺は昔、親にSEXしてるところを見つかったけど、両方、固まっただけだったゼww
[ 2009/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



