『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車上狙いの少年数人を逮捕(´・ω・`)

 

なんでこう馬鹿ばっかなんだろう・・・
車上を狙い逃走
車の持ち主130メートル引きずられ重傷
少年数人を逮捕(´・ω・`)




( ´ ▽ ` )「馬鹿って・・・何年経っても消滅しないんだろうなぁ・・・」

 大阪府泉大津市で9月、車上狙い犯とみられる男らの逃走車両にしがみついた会社員中野新吾さん(30)が約130メートル引きずられ重傷を負った事件で、府警泉大津署が、事件に使われた軽ワゴン車を堺市内で発見、押収していたことがわかった。

 車体前部から、中野さんの指紋が検出された。府警は、軽ワゴン車を日常的に使用していた少年グループが事件に関与した疑いが強いとして、25日にも数人を強盗殺人未遂容疑で取り調べる方針を固めた。容疑が固まり次第、逮捕する。

 事件は9月13日午前3時15分頃、泉大津市松之浜町の路上で発生。中野さんは、自宅に隣接する駐車場に止めていた自分の車の警報装置が作動したため、外に出たところ、急発進する黒い軽ワゴン車を目撃。車前部にしがみつき、約130メートル引きずられた後、振り落とされた。路上には折れたワイパーが落ちていた。

 付近の住民らの目撃証言によると、軽ワゴン車に乗っていたのは若い男数人で、逃げる直前まで駐車場内の車を物色していたという。中野さんの車を含め3台が窓ガラスを割られており、一部にはカーナビを取り外そうとした形跡もあった。

 捜査関係者によると、府警は、遺留品のワイパーや、現場付近の防犯カメラ映像などから、逃走車の車種を特定。該当車両を捜したところ、堺市内で前部がへこんだ軽ワゴン車を発見した。

 ワイパーは取り換えられていたが、検証の結果、車体の前部から中野さんの指紋が検出されたほか、底部からも中野さんのものとみられる血痕や衣服の切れ端が見つかり、犯行車両と断定した。

 所有者の男性は府警の事情聴取に対し、「普段は息子が乗り回している」と説明。事件当時も同様だったといい、府警は、息子と友人の少年数人が事件にかかわった疑いがあるとの見方を強めている。

 中野さんは、引きずられた際に背部の皮膚が大きく削られて皮膚移植が必要で、現在も入院中。家族は10月下旬、読売新聞の取材に、「手の骨折や頭骨の損傷もあり、傷が完全に治ることはないだろう。命があったのは幸いだが、なぜこんなことになってしまったのか……。一日も早く解決してほしい」と話していた。

 府警によると、府内の車上狙いは昨年まで16年連続で全国ワースト1を記録している。


ヤフーニュース

簡単にまとめ

駐車場から警報の音が聞こえる。中野さん駐車場へ

中野さんの車を含め、3台の車が荒される。黒い軽ワゴンが急発進。
中野さん車体にしがみつく(`・ω・´)

しかし、車のスピードは落ちる事も無く結果130メートル引きずれ、振り落とされる。
その際にワイパーが折れる。

中野さんは重症
背部の皮膚が大きく削られて皮膚移植が必要
手の骨折や頭骨の損傷もあり、傷が完全に治ることはない。


なんてひどい・・・

その後、堺市内で前部がへこんだ軽ワゴン車を発見。

ワイパーは取り換えられていたが、検証の結果、車体の前部から中野さんの指紋が検出されたほか、底部からも中野さんのものとみられる血痕や衣服の切れ端が見つかり、犯行車両と断定した。

所有者の男性に事情聴取。

「普段は息子が乗り回している」

⇒息子と友人の少年数人が事件にかかわった疑いがあるとの見方を強めている。

( ´ ▽ ` )「ひどすぎる・・・」

車狙いで3台が窓ガラスを割られて、一部にはカーナビを取り外そうとした形跡もあったそうです。
完全に金目当ての犯行(´・ω・`)

しかも、逃げるとき中野さんを130mひきずった挙句、振り落とす・・・・
命に別状はなかったけど、重傷。これじゃ仕事もできません・・・

犯人は若い男性、たぶん18歳~22歳くらいだと思いますが、馬鹿ですね(`・ω・´)
クズです。こういう奴らがいるから・・・・

いいですかみなさん、

悪い事をするなとは言わない。ただ人に迷惑がかかる事はするな。

早く解決してほしいですね・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


中野さんかわいそす(´・ω・)
[ 2009/11/25 19:35 ] [ 編集 ]
筋肉に自信はあるけど…さすがに車に引きずられるのわな~
金属バットで腕殴られるぐらいなら無傷だけど
[ 2009/11/25 20:55 ] [ 編集 ]
また大阪か
[ 2009/11/25 21:17 ] [ 編集 ]
さすがTAKEOさん最後にうまくまとめてる。

物騒な世の中ですねぇ~
[ 2009/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
よく重傷ですみましたね
どのぐらい酷いのだろう失礼ですがグロそう
物騒な世の中ですね怖い怖い((((;゜Д゜)))
[ 2009/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
まったくひどいですね・・・
こういう輩が同じ国に住んでいるというのは実に不愉快です
[ 2009/11/26 00:01 ] [ 編集 ]
こんなとこにそんなんかいたんなや
たしかにひどいかもしらんでもそれをわざわざひどいとかかくのどない?
それをみて傷つくひともおんやで?
かくほうの神経もひどいんちゃうんけ
おもうことは心の中でぼやいとけや
[ 2010/03/28 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



