『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2009/12/3

 

はい、こんばんわ
こんにちわの人はこんにちわ、管理人TAKEOです( ´ ▽ ` )

今週から12月ですね~今年が終わるまで少ししかないです(´・ω・`)
その間クリスマスだのなんだのイベントが・・・え?知らない・・?

あ、そうか3年くらい前から”クリスマス”なんていうイベント廃止されたもんな(`・ω・´)
この日はインフルの時の補講が入ってるぜ♪

さて、今週は・・・お!PSP2の発売ですよ!!PSP2!!
そのほかにNEWマリオにガンダムガンダム・・ときメモ・・・パワプロ・・・
多いww






対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:ファンタシースターポータブル2
ジャンソル:RPG
発売日:12月3日

はい、ファンタシースターポータブル2が今週発売されます(`・ω・´)
モンスターハンターと同じく”4人で冒険できる”そして”自由度の高いアクション”でブームを起こしたビックタイトルです。

・・・しかし、モンハンより劣っていたのはステージの構成やら、武器の少なさで少し不満のあった方々も多かったハズ(´・ω・`)モンハンよりやり込めない、と

今回発売されるPSP2は進化していてやりこみ要素は十分にあるようです!

追加や変更点

・プレイヤーのデザインの自由度がUP!
・新フィールド、新モンスター、新アクションの追加!
・新しい武器はもちろん、防具の追加!
・ストーリーの内容を前回よりも濃く、楽しく!
・レベルは200Lvまで!
・アドホックはもちろん、インフラストラクチャーモード対応で全国の人たちと協力プレイ!
・インストール機能がついているのでデータの読み込みが高速化!
などなど・・・

これ、買うしかなくね?

UMD版は5000円前後
ダウンロード版は4500円

PSPGoユーザーの方の始めて買うゲームとなるかな?
・・・・いやいやUMDで買ったほうがいいだろwww

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き

じゃぁ・・・PSPGoの存在する意味は・・・・
オススメです!できたらオンラインで協力プレイでもしましょうww

体験版の方でも対策されているので、こちらもきっと対策されてます。

CFW ファンタシースターポータブル2 体験版 起動不可




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
ジャンソル:チームバトルアクション
発売日:12月3日

は~い!ガンヲタのみなさん新作ですよぉ~

え?SEEDはガンダムじゃない?

何通な事言ってるんですかぁ~
はい、現在アーケードで人気のゲーム『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』がPSPに登場!

このゲームは歴代のガンダムが大集合です(`・ω・´)
ファーストから最近作ユニコーンまで登場し、最大四人で戦うチームバトルアクション!
ゲーセン行くといつもギャラリーが・・・・そしてプレイヤーあかだまん( ´ ▽ ` )
お前らホント常連なw

アドホックで対戦できるので色んな場所で対戦できますね^^
・・・・え?こんな動きしたら機体が持たない?オーバーヒートする?PSP動きづらい?

うるせぇ!このガンヲタ!!

と、言い争ったこの間(´・ω・`)
ちなみに私はマクロス派。かっこいいよYF-19

オススメです^^




対応機種:Wii
タイトル:New スーパーマリオブラザーズ Wii
ジャンソル:アクション
発売日:12月3日

アクションの王道スーパーマリオ(`・ω・´)

またか、またさらわれたかピーチさんよッ!!
今回で何回目?クッパ(強そうな焼肉、でもおかゆ)も飽きないね(´・ω・)
つか、セキュリティ甘いなwww

DSのNEWマリとほとんど同じですが、今回はWiiで2~4人までいっしょにプレイできます!そしてでっててぅヨッシーも出てくる!1Pの方はもちろんマリオ。2Pの方はあの永遠の2番手。3P、4Pの方はキノピオ(`・ω・´)当等あのクソキノコがレギュラーになったか・・・

スマブラではピーチの盾にしかならんのに(´・ω・)

マリオが好きな方、クリスマスプレゼントにでもいいですね^^
小さい子から大人のかたまで楽しめるNew スーパーマリオブラザーズ Wii
オススメです!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii




12月3日 発売タイトル



対応機種:Wii

戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
戦国無双3 トレジャーBOX 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
戦国無双3 with Wii(クロ)(特製クラシックコントローラPRO同梱) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)(初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・W(ダブル)」)
カールじいさんの空飛ぶ家
アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス 特典 骨盤Fitnessフル活用マニュアル付き
匠レストランは大繁盛!
東京フレンドパークII 決定版 ~みんなで挑戦! 体感アトラクション~




対応機種:ニンテンドーDS

パワプロクンポケット12
ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~
シグナル(通常版) 特典 スペシャルCD付き
シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
かものはしかも。あいまい生活のすすめ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「3Dクリスタル ストラップ」付き
カールじいさんの空飛ぶ家
キラキラリズムコレクション
クロストレジャーズ 特典 コード付ステッカー付き
本気で学ぶ LECで合格る DS危険物取扱者乙種4類
本気で学ぶ LECで合格るDS公務員試験 数的処理
人生ゲームDS
スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険 特典 ウキウキ冒険手帳(2010年版! オリジナルスケジューラー)付き
メタルファイト ベイブレード 爆誕! サイバーぺガシス(オリジナル限定ベイブレード同梱)
怪獣バスターズ 特典 パスワード付き極秘レシピカード付き
新「脳強」育
リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪ 特典 オリジナルマスコット型タッチペン付き



対応機種:プレイステーションポータブル
 

リトルビッグプラネット ポータブル
ときめきメモリアル4
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS PSP the Best
戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best


12月5日 発売タイトル


対応機種:Wii

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き


SEO: iso rom トレント Torrent
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/29 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(18)


1ゲット~(^~^)」

ファンタシスタ2買おうか・・・
[ 2009/11/29 02:06 ] [ 編集 ]
ファンスタ2のインフラ機能に期待です。
ガンガンNEXTはSEED系の機体が増えてたらいいなぁと。
[ 2009/11/29 02:54 ] [ 編集 ]
強そうな焼肉(おかゆ)がでてくるやつは買おうかなおもうてますよノ

ファンスタはどうしようかなーっと試行錯誤中w
[ 2009/11/29 11:29 ] [ 編集 ]
ガンダーーーム!
ガンダーーーム!!
ガンダーーーム!!!

当然買うしかないだろ。
噂ではアシストだけだったグゥレイト君が出るらしい
[ 2009/11/29 11:51 ] [ 編集 ]
PSP2はキャラデザがいいのかな
なんか女性キャラに萌えます(個人的に
買おっかな・・
[ 2009/11/29 12:31 ] [ 編集 ]
ファンタシースター買いか悩みますね~

関係ないですけど、モンテJ1残留決定しましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2009/11/29 12:44 ] [ 編集 ]
クッパの由来おしえたら
ダチにNEWマリもう買わんわっていわれたww
[ 2009/11/29 13:50 ] [ 編集 ]
SEEDはガンダムじゃない。
話自体は好きだけど。

PSP2は前作をやっているので買おうか悩んでます。

ゲーム買う前に誕生日プレゼントを考えないといけないorz
[ 2009/11/29 15:50 ] [ 編集 ]
NEXT……やっと来た……やっと来たぞ、この日が!!
残金とにらみ合い、ゲーセンまでの距離に悪戦苦闘していた日々から、ようやく解放されるっっ!!!

PSP2のほうは……進化の具合に期待ですね。
体験版が出来ないのが痛い……

恐らく、2つともCFW対策がされてるでしょうから、GENのアップデートを待つしかないですね。

それまではスペアのPSPを使わないと……
あれ? どこに仕舞ってたっけ?
[ 2009/11/29 16:01 ] [ 編集 ]
PSPo2の体験版やってみたら懐かしい気がした
PSOがリメイクされて出ないかな・・・
[ 2009/11/29 16:14 ] [ 編集 ]
何このソフトの量
にしてもマリオ打ち消し多いwww
[ 2009/11/29 18:38 ] [ 編集 ]
すでにアマゾンでNEWマリ予約済み4~6日に届くは。DSなんかと同じとかとか言うなwあんな(ry
[ 2009/11/29 18:53 ] [ 編集 ]
ニコルシンダ
SEEDキターーーーーーーーー(゜∀゜)

まぁ「連ザ2」の方がオモロイだろうがな!
[ 2009/11/29 20:19 ] [ 編集 ]
どちらかと言えばガンダム派だけど

YF-19 エクスカリバーのかっこよさはガチですね


[ 2009/11/29 22:06 ] [ 編集 ]
てっきりソニーが新しいPSP出したかと思っちゃったじゃないか。
[ 2009/11/29 23:38 ] [ 編集 ]
ガンヲタにしてみればもうたまんないでしnext plus!!
psp2も買うしかない!!12月3日は諭吉さんがまた一人・・・
[ 2009/11/30 01:33 ] [ 編集 ]
ガンガンは前作でメディアインストがあったからカスタムの出番はないと思うけど。とりあえずプロヴィデンスは参戦決定とか。UCも一機増えてる。
[ 2009/11/30 18:18 ] [ 編集 ]
マリオ超欲しい
[ 2009/11/30 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



