『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!

VFSH0140_20091128174947.jpg

はい、こんにちわぁ( ´ ▽ ` )
なんか噂だかなんだかで『んでたけ』が移転するなんて話が出てますが、
まったくの嘘。犯罪者の方がコピペブログ作っただけなので気にしないでください(´・ω・`)

それと、FC2には報告しましたし、NTTのMyアフィリエイト様にも連絡しておきました。
本人にも私の友達が代理としてメールを送りました。反省はしないと思いますがね(´・ω・)

たぶん自然に凍結されるハズです。

はい!そんな胸糞悪い話はさて置き、

今回はフィリップス社のヘッドフォンが届きましたぁ!!
モニターさせていただくなんて光栄です(`・ω・´)

全部で5種類レビューする予定です!

ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!







今回のヘッドフォンは『SHL9600』

ヘッドバンド型上位機種です。
値段は5000円ほどでお手ごろなヘッドフォン(`・ω・´)



箱から豪華。
VFSH0140_20091128174947.jpg
ヘッドフォンの箱って開けるときドキドキしますw

VFSH0141_20091128174947.jpg
これが本体。かっこいいです^^

付属品は
VFSH0142_20091128174946.jpg
延長ケーブルと、変換プラグ

さっそく使ってみると

音がクリアに聞こえ、重低音がしっかりしている!そして長時間使用してますが、
疲れません(`・ω・´)

いいですねこれは^^

軽いので外出用としても使用できるし、家の中でも使うのに最適です!

このヘッドフォンには40mmの大型スピーカードライバーが搭載されています。
4cmもあります(`・ω・´)
普通のイヤフォンは小さいですね・・・でも、さすがに再生には限界があります。

でもこの『SHL9600』には大型ドライバーがあるので普通のイヤフォンでは体感できない
再生力を誇ります!

また、持ち運ぶ事を考えて収納もバッチリ!軽いし、場所を取りません!
片耳だけ聞く事もできるので音楽編集にも最適ですね^^


今回のは『ヘッドバンド』タイプでした。最近は普通のインイヤーのタイプは持ち運びも楽だし、髪も
乱れないので人気ですね、しかし、このヘッドフォンは再生力がちがう!

もう季節も冬で寒いので、ヘッドフォンを耳のモフモフ代わりに(ry
外出先で音楽をよく聞く人にオススメですよぉ~

質の良いヘッドフォンを開発・販売をしている『PHILIPS』ですが現在すばらしいキャンペーン中です!そのキャンペーンは

原音力体感キャンペーン

このキャンペーンは

購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に、全額返金するというキャンペーンです

この機会に買ってみて自分に合うヘッドフォンを探してみるのもいいかもしれませんね^^

簡単なレビューでしたが、このへんでノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/28 18:21 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(11)


5000円俺にとっては結構な金額ですが
性能はとても良さそうですね。五種類ですか楽しみです
[ 2009/11/28 18:28 ] [ 編集 ]
5000円はちょっときついですけど、ちょうどヘッドホン欲しいと思ってたんでTAKEOさんがオススメするなら買ってみようかな?
[ 2009/11/28 19:10 ] [ 編集 ]
ヘッドホンは メガネかけながらだと 段々と
疲れはしないけども痛くなってくる。
(両サイドからの締め付けによるもの?)
これはどうなんだろう。
[ 2009/11/28 19:29 ] [ 編集 ]
イヤホンしか持ってないから買ってみるかな・・・
[ 2009/11/28 20:38 ] [ 編集 ]
5000円かぁ・・・
6ヶ月ぐらい氏ななかったら買うけど・・・
[ 2009/11/28 21:16 ] [ 編集 ]
ヘッドホンだと耳が痛くなる俺は大丈夫だろうか・・・
[ 2009/11/28 21:16 ] [ 編集 ]
音質はいいから壊れないヘッドホン欲しい。

片耳壊れたのがイヤホン含めて10個以上とか泣けてくるんだが
[ 2009/11/28 21:55 ] [ 編集 ]
ヘッドホン欲しいなー・・・
5000円かぁ・・・
財布との相談が必要そうだなw
[ 2009/11/29 02:03 ] [ 編集 ]
ゼンハイザーの俺のと同じHD595買え。眼鏡つけてるとみみ痛いけど、つけてないと神に近いぞ
[ 2009/11/29 09:46 ] [ 編集 ]
イヤフォン・ヘッドフォンって100時間くらいエイジングしないと真価が分からないもんですから・・・

レビューするならある程度鳴らしこんでからのがいいですよー
[ 2009/11/29 16:49 ] [ 編集 ]
ヘッドフォン買い換えたいなーと
おもってたんでいい機会かもしれないですw

五種類じっくりみたいとおもいますw
[ 2009/11/29 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



