『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZBS TIMS 祝☆6周年!&PSPGOプレゼント!

あばばばばばばば

ZBS 6周年 感謝祭
あぃよ~とりあえず、私の友人のブログがなんと6周年(`・ω・´)
※TNSとTAKEOの関係を知りたい方はこちら




と、言っても移転だの色々してますわ

今回は『ZBS ~Game&Touhou&Diary~』というタイトルから

ZBS TIMES

に変更。気を引き締めるとの事。そしてそんなZBS管理人TNSへ私からプレゼント(`・ω・´)

zbs1.jpg

新タイトルという事でTOP画作成。
TAKEO風なのでシンプルな仕上がり。(5分くらいで作った事は内緒)

それと、記念に私が書いた記事も掲載してます。
その名も

「ロックマン講座 ~歴代のロールちゃんについて~」

http://zbsblog.blog111.fc2.com/blog-entry-738.html

以下にロックマンシリーズにおいてロールという存在が大切かという講座。
シエルやアイリスやトロン様についてはまた今度(`・ω・´)
それについてコメントよろしくノ



【プレ企画】第5回プレゼント企画。

なんとTNS氏、今回プレゼントは
PSPGOだぁぁぁああ!!!!
そんなにいらなかったか(´・ω・`)

ほかにも特賞で
モンスターハンター3tri-
が当たります。
そんなにやり込み要素なかったのか(´・ω・`)

条件は以下の通り

・妖精<人<妖怪この公式に当てはまる人もしくは超人
・年齢3歳以上100歳未満。ただし見た目は20代、実年齢1000歳以上の方は特例でおk
・日本に住んでいる(注:幻想郷は日本扱いではありません)

特賞参加条件
・上記3つ該当
・mixiのZBSのコミュに入る→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4680386
・mixi入ってないお友達はZBSのどういうところがいいか50文字くらいで作文し提出


ま、ただで豪華な賞品はね・・・
少し考えて書いてあげてください。

名前:
ブログ:
当ブログを知った理由:
今年何回目のプレ企画?:
当ブログに足りないもの:
今後当ブログにやってほしいこと(プレ企画以外で):
最後に一言(1行や短文禁止):

以下特賞応募用
mixiでの名前:
コミュでは何やりたいですか?:
↓mixiアカウントない人用↓
ZBSのどういうところがいい(50文字くらい):

やつの性格はひねくれ者なので少し多め、我慢してください。

期限は12月13日

今回は全員平等確立変動はなしです。
紹介しても確立上がりません。
でも紹介してくれたら嬉しいww


( ´ ▽ ` )「・・・・・」

べ、別にアンタのためにしょ、紹介しているんじゃないんだからッ!!私の書いた記事がみんなに見てもらうためなんだからッ!!か、勘違いしないでよッ!ねぇッ!わかったッ!?

これからもZBSをよろしく!そしておめでとう!
んだらねぇ~ノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/11/29 17:50 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(8)


ツンデレだなぁ(。☣‸☣。)www
[ 2009/11/29 18:41 ] [ 編集 ]
http://takeshipsp.blog101.fc2.com/
これもパクリ?なんじゃないですか?
[ 2009/11/29 19:36 ] [ 編集 ]
あたるといいなー^^
[ 2009/11/29 19:46 ] [ 編集 ]
>>Lさん
丸パクリですね。
しかもdoemonに対する記事の厨房やdoemonがTAKEOになってコピペされているというwww
TAKEOに置き換えている意味が分からん。
TAKEOさんに恨みでもあるんですかね?
[ 2009/11/29 20:34 ] [ 編集 ]
あらら
ほんとに丸パクリっすねぇ・・・。
反省っつか何したいんだろ。。

にしても賞品豪華すぎではとおもったww
[ 2009/11/29 22:44 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、プレ企画の締め切りは12月13日みたいですよ~

以上報告でした。
[ 2009/11/29 23:48 ] [ 編集 ]
わーいとp絵。
ありがとうございます。

7年目のZBSもお楽しみにw
[ 2009/11/30 00:20 ] [ 編集 ]
PSPのロックマンDASHで画面酔いした私が通ります。
やっぱりDASHのロールちゃんが一番ですね( `・ω・´)
[ 2009/11/30 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



