『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小6で喫煙/中1で初体験の女性 小向美奈子が告白本を発売

 

人生って色々なのな・・・
小学6年生で喫煙/中学一年で初体験
小向美奈子が告白本を発売
※少しエッチよ!注意して!





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

( ´ ▽ ` )「スライムおっぱい!」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

( ´ ▽ ` )「スライムおっぱいッ!」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

( ´ ▽ ` )「スライムおっぱいッ!!」

komukai.jpg

元タレントの小向美奈子が、11月27日に初の告白自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』を発売する。

◆小向美奈子の画像

小向は2009年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、有罪判決を受けたが、6月にはストリッパーとして浅草ロック座の舞台に立ち復帰。その出演においても大騒動を起こしたが、マスコミの前で口を開くことはなかった。

自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』には、これまで明かすことのなかった壮絶な過去、そして現在について綴られている。小学6年生から喫煙を始め、中1で初体験をしたという彼女。15歳で芸能界デビューし、清純派グラビアアイドルとして活躍する一方、高校退学、同棲、クラブ通いなど、およそ清純派からは程遠い「もう一人の小向美奈子」の姿があった。

わずか24年の人生の中で起こった出会いと別れ、男性遍歴、DV、グラビアアイドルとしてのデビュー、所属事務所解雇、そしてドラッグ、覚せい剤取締法での逮捕、拘置所生活を経ての浅草ロック座への出演…その壮絶な記憶の一部始終を包み隠さず、周囲の人たちへの謝罪と感謝の気持ちを込めて書き記している。

自叙伝には特別付録として、本人歌唱による「Iam Scandal」、「Material World」の2曲を収録したオリジナルCDが付く。人気グラビアアイドルが、なぜ覚せい剤に溺れていったのか。「もう二度とクスリには手を出さない!」と固く誓った小向美奈子の胸の内が明かされる。

11月29日には秋葉原・書泉ブックタワー9Fイベントホールにて、発売記念サイン会が行なわれる。

小向美奈子著『いっぱい、ごめんネ。』
版型:四六判ソフトカバー
付録:本人歌唱オリジナルCD(全2曲収録)
定価:¥1680(税込)
2009年11月27日発売 ※配本日(全国的に行き渡るのは11/30)

◆発売記念サイン会
日時:2009年11月29日(日)14:00~
会場:秋葉原・書泉ブックタワー9F イベントホール

BARKS ニュース

小向美奈子
1985年埼玉県蓮田市生まれ。身長156cm、スリーサイズは86-58-83のEカップ。15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で2001年にフジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001に選ばれる。2009年1月、覚せい剤取締法違反で逮捕。懲役1年6カ月(執行猶予3年)の判決を受ける。

知らない人は知らない、知っている人は知っているなあの人
小向美奈子
今年の1月に覚せい剤を使用し逮捕された元タレントの女性の方です。

今回はその小向さんが自分の人生を一つの本に書きまとめたそうです。
しかし、顔やテレビで見れなかった小向さんの生活がそこには語られているそうです・・・

小6でタバコに手を出し、中1で初体験、恋人の死、妊娠、そして流産・・・
そして今年起きた覚せい剤事件・・・

それが『いっぱい、ごめんネ。

・・・テレビでは元気で清純に見えた小向さん
何故ドラックに手を出したのか?それがこの一冊に小向さんの胸の内が明かされています。



( ´ ▽ ` )「俺の人生はどうなるのだろう・・・」

自分がわからなくなったら、ほかの人の人生を参考にするのも・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ブログ復活しました

■銀速
■2ちゃんねるブログです。

訪問よろしくお願いします

相互リンクしてくれる場合は相互リンクの場所にコメントください
[ 2009/11/30 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。