『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女がブチギレ!彼氏のXbox360がフルボッコ\(^o^)/

 

一体何をしたんだwww
彼女がブチギレ!
彼氏のXbox360を思いっきり破壊する!!





( ´ ▽ ` )「ワロタwww」

彼女が彼氏にブチギレしてXbox360を破壊する動画が『YouTube』に掲載され、注目されつつある。どうして彼女が彼氏のXbox360を破壊したのか詳しい理由は不明だが、とにかく怒っていることだけは確かだ。

彼女は家の前にXbox360を持ち出して、まずはじめに地面に思いっきりたたきつけた。次に、ゴルフのドライバーに怒りを込め、Xbox360を強打しまくったのである。もちろんXbox360はくだけて破片が飛び散り、ご臨終に。

家にXbox360がないことに気がついたのか、彼氏が家の前に出てみると、そこには破壊されたXbox360が……。もちろんア然としている彼氏。ブチギレしている彼女の奇行を理解することができないようだ。

もしかすると、ゲームにばかり没頭してかまってくれない彼氏に対して怒りをぶつけたのかもしれない。あなたも恋人そっちのけでゲームをしていると、いつか恋人にゲームハードを壊されるかも?


ガジェット通信

その動画はこれ


( ´ ▽ ` )「箱のライフはもうゼロよッ!」

なんとクレイジー・・・そして、彼氏のあの顔。

「俺、悪い事した・・?」

どうしてこうなった?

女性はこんな事書いてる(`・ω・)
私の彼は一日10時間以上テレビゲームをしています。
なので、私はXBOXを破壊します。

※簡単に書いたのでまちがっていてもスルー

( ´ ▽ ` )「こ、こえぇ・・・・」

一日10時間ゲームやっていると彼女に破壊されるから注意しな、みんな(`・ω・´)
・・・え?彼女いない?クリスマスって何?食べ物?

そんな貴方にはい、
ラブプラス


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ラブプラス(゚∀゚)キタコレ!!
[ 2009/11/30 21:06 ] [ 編集 ]
ゴルフパッドの方が壊れるからやめてぇ~w
[ 2009/11/30 21:13 ] [ 編集 ]
始めましてソニックといいます。
PSPで調べていたらTAKEOさんのブログに来ました。
僕も一応ブログをやっています。遊戯王メインですが・・・
これからPCつけたらこのブログに来るようにします。
これからよろしくお願いします!!
[ 2009/11/30 21:14 ] [ 編集 ]
ガクガクブルブルwww

ゲーム控えておこうww
あっ彼女いないやっw

よしやっぱやろうw
[ 2009/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
彼女がいない俺にはスキはなかった

あれ?目からしょっぱいものが
[ 2009/11/30 22:07 ] [ 編集 ]
べ、べ、別に彼女とかい、いらないもんね(゚⊿゚)
[ 2009/11/30 22:17 ] [ 編集 ]
三次元女など、傍に侍らせておくなんて考えられませぬな。
ゲームやりたいが受験・・・・orz
[ 2009/11/30 23:31 ] [ 編集 ]
PS3隠しておこう・・・
あ、彼女いないから大丈夫か♪
[ 2009/11/30 23:31 ] [ 編集 ]
なんつーか頭弱いよな。
かまってもらえない気持ちは分かるがそれを物に当たるなよ。
壊すくらいならおれが欲しい
[ 2009/11/30 23:35 ] [ 編集 ]
つまり3次元をとるか2次元をとるかということですな
[ 2009/11/30 23:55 ] [ 編集 ]
そりゃ2次元でしょ!
[ 2009/12/01 00:48 ] [ 編集 ]
やな女
死滅すればいいのに
[ 2009/12/01 08:39 ] [ 編集 ]
これはwwww

壊すの域に達するほどのうっぷんが溜まってたのか…
すごいな(汗)

…彼女いないし、たぶん大丈夫。うん(´・ω・`)
[ 2009/12/01 13:38 ] [ 編集 ]
女性怖いw

まぁ私は彼女いないし大丈夫ですよね…
[ 2009/12/01 17:16 ] [ 編集 ]
うわ~
ちょっとやばいなぁ~

俺、彼女つくりたくないかも・・・
[ 2009/12/01 19:05 ] [ 編集 ]
別に彼女ができないわけじゃないよ^^;

彼女を作ろうとしていないだけだよw
[ 2009/12/01 20:21 ] [ 編集 ]
初コメです
初コメです。

XBOX持ってない私は大丈夫だ...

XBOX持ってない私は勝ち組\(^o^)/
[ 2009/12/01 21:10 ] [ 編集 ]
この記事に関係ないコメですいません。
俺、香港に住んでるんですけど 昨日バスの中で現地人だと思うんですけど 男の人が日本語版PSP2開封してましたよ。
微妙にフラゲ・・・
一体どうやったんだろう?
[ 2009/12/01 21:10 ] [ 編集 ]
彼女に壊される?まだいいよ彼女いるんだもん・・・
僕は母さんに壊されたよ(; ;)
[ 2009/12/02 00:36 ] [ 編集 ]
2次元は裏切らない
そのことを分かっていた俺(たち)は勝ち組\(^o^)/
[ 2009/12/02 02:55 ] [ 編集 ]
恐らく彼氏はまた箱の購入をするだけだろうな
[ 2009/12/02 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

菅野美穂 ヌード画像&さくらんでの騎上位動画
ドラマの視聴率は常に高く、様々なジャンルで活躍する菅野美穂。 自然体で気取らないキャラクターから、女性からの人気も高い。 そんな彼...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



