『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム世界の武器が手に入る!?そんな国があるだってッ!

 

俺は男だからか・・・こういうの見るとわくわくするぞ・・・
ゲームの世界!?
そんな武器が手に入る国がある(`・ω・´)





( ´ ▽ ` )「さっそく装備していくかい?」

はい
いいえ



ドイツの各都市をめぐりわかったことだが、どこの町にもなぜか日本刀やらエクスカリバーやらが売られていることがわかった。なかには忍者が使いそうな武器や、魔法属性がありそうな武器まで売られている(本当に武器になりそうなものまで!)。たまに日本や東南アジアでもこのような武器が売られていることがあるが、ドイツの武器ショップの数は尋常ではない。各都市に少なからず2~3軒はありそうな勢いである。

buki1.jpg

しかも、よくよく考えてみると武器ショップで武器を買ったところで使い道はない。あったとしても飾るだけであり、まさか本当に武器として使っている人はいまい。飾りとし購入するにしても、あまりに武器ショップの軒数が多すぎる。ドイツ在住の日本人に聞いたところ、「アハハッ! そういやそうですね。でもドイツ人の家に行くと武器置いてあったりするよ。日本刀もたまにある」とのこと。本当に!? 本当に!? 本当にーッ!? 

どうやら、ドイツ人は武器が好きなようである。もちろん、あくまで観賞用として。しかし武器屋が成り立つほど売れているのだろうか? ドイツ人が武器が好きだとしても、武器屋の商売が成り立っているのはおかしい気が……。しかし、ショップ店員に聞いてその謎が判明した。なんと、アラブや中東の観光客がよく好んで購入していくのだという。


buki.jpg

アラブの人たちが日本刀や忍者の武器を!? ……なんとも奇怪な組み合わせである。ここまで「武器が売れるなんて信じられない!」と伝えてきたが、よくよく武器を見てみるとけっこうカッコイイ。紋章や呪文が書かれている武器もあり、刃がちゃんとついているものも売られている。なかにはゲームや映画に出てきそうな円月輪(えんげつりん)のような武器もあり、もししてゲーム好きとかが買っていくのかも? と思ってしまった。確かに欲しくなるなこれは……。

しかし、模造品だとしても日本に持ち込めない可能性がなきにしもあらずなため、記者は購入を断念。皆さんも、日本に持って帰れない可能性があるので、海外で武器を購入する場合は、一度、持ち込みができるかどうか調べたほうが良いかもしれない。


ソース、画像:ガジェット通信

( ´ ▽ ` )「なんかオラわくわくするぞ!」

かっこいいですねぇ~
全部観賞用の模造品です(`・ω・´)

ドイツの武器屋・・・もとい、お土産屋さんに売っているそうな
日本刀はそこら辺に売っていますがね、しかしなんだろう・・・使うわけでもないのにほしい・・・必要ないのにほしい・・・

男だからか?
それとも俺が子供ぽいのか・・?

( ´ ▽ ` )「よし、ドイツ行くか」

俺、ドイツに行ったらエクスカリバー買うんだ

※日本に持ち込むと銃刀法違反になるかもだからッ!

ドイツとかいけねぇよ(´・ω・)



楽天に売ってんじゃね?



















検索!













2009y12m01d_211721609.jpg
★32.5円X25個=813円(税前)★★海賊剣 25個入★【景品玩具】227[09/0703]
※おもちゃでも人に向けると危ないからふざけてはいけません!


ですよねー



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


mgspw(メタルギアソリッドピースウォーカー)の発売日がmgspwの某攻略wikiにて発表…
「mgspw 攻略 wiki」
明日発表らしい
[ 2009/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
一狩行こうぜ!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ
そっか日本に持ち込めないのか・・・意味ないなorz
[ 2009/12/01 22:06 ] [ 編集 ]
じゃあ 武器のためだけにドイツにでも住むか!!(嘘)

誰かご一緒いかが?ヾ(´∀`*)ノ。 .゜(笑)
[ 2009/12/01 22:13 ] [ 編集 ]
日本にも武器屋あったじぇーw
ttp://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
[ 2009/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
エクスカリバーってVF-19の方かwでもマクロスはこの頃の機体の方が好きだったなぁ…
個人的にはバトル7でw
可変戦闘機が見れるならドイツに行きたいw
[ 2009/12/01 22:34 ] [ 編集 ]
敵もいないのに武器なんてッ…!!

どっか思う存分模造刀とか振り回させてくれる施設ないかなぁ
エアガンのシューティングレンジみたいなの(´・ω・`)
[ 2009/12/01 22:39 ] [ 編集 ]
MaGiXieNさんはどうやら現地の夜(6時間後?)にGEN-D3もしくはGEN-Cを発表するみたいです、期待ですね!

ソース:http://www.pspgen.com/forums/pourquoi-ne-pas-proposer-un-custom-firmware-6-xxgen-t190365-588.html
[ 2009/12/01 23:09 ] [ 編集 ]
ttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/omosiro/buki/sood/sood.html
↑で買えますね
やっぱ値段高いな~
模造刀は持ってるからいらないけど、エクスカリバー欲しいな・・・・
[ 2009/12/01 23:48 ] [ 編集 ]
CFWは私も期待しています。
そういえば、ダガーと呼ばれる中に、銃を仕込んだ方も実際に在ったらしいですね。
模造刀は焼入れして研いでも真剣にはなりませんかね?

いまのところ、レールガン、コイルガンに興味がありますが調べてみては?
最近投稿された中に凄い物がありました。
アルミ缶だと思いますが貫通どころか缶自体が裂けてましたね・・・。
アクリル製の小さい弾なのに・・・。
[ 2009/12/02 01:09 ] [ 編集 ]
確かどこかに甲冑クラブらしきものがあって、実際に戦うくらいですから、そういう武器の持ち込みは多分大丈夫なのでは?
と僕は思うんですけどね…(´д`)
[ 2009/12/02 10:11 ] [ 編集 ]
おれはドスが好きだわ~
[ 2009/12/02 22:28 ] [ 編集 ]
小学校の修学旅行で鎌倉行ったとき、大仏がある寺(名前忘れました)の前にすんげえ武器屋ありましたよ
[ 2009/12/02 23:08 ] [ 編集 ]
まえグアムにいったとき、 
MHP2Gのナルガの双剣売ってました>< 

すごい危ないですww 
高いから買ってないですよぉ~
[ 2009/12/03 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



