『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5.50GEN-D3 et 5.03HEN-C の公開日決定!

gen.jpg

FW6.10以上を要求の対策ゲームを起動を可能にする
CFW/HENのリリースされる日が決定しました。




『ぷよぷよ7』『ファンタシースターポータブル』などが対策されております。

Et la date de sortie ?
Nous avons de'cide' de releaser le 5.50GEN-D3 et le 5.03GEN-C le
15 de'cembre 2009
. Ceci devrait permettre de finaliser tous les points
que nous nous sommes fixe's.

ソース:PSPGEN

15日に5.50GEN-D3 と 5.03GEN-Cが公開されるようです(`・ω・´)

なかなかリリースされなくて一回フォーラムが炎上したようですね・・・
GENが炎上してる?
まったくアホか(´・ω・)
MaGiXieN氏は仕事ではなくて趣味でやっているようなものなのに叩くなんてな

とりあえず、公開日は今月の

15日

明日発売される「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」が起動している動画です。


今週の発売タイトル 2009/12/3

わくわくしながら待機せよ!
※予定日なので変更される可能性もあります。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/02 19:09 ] PSP CFW対策/回避方法 | TB(0) | CM(17)


叩かなければもっと早く上がっただろ。

割れ中がふざけやがって。明日ガンダムできねえよ
[ 2009/12/02 19:45 ] [ 編集 ]
叩く意味なんて何もないのな。
割れ厨はみんな捕まればいいのに
とりあえず楽しみだ
[ 2009/12/02 20:32 ] [ 編集 ]
初投稿です(^ω^)
とりま出ることだけでもうれしいですね(=ω=)ノ
[ 2009/12/02 21:23 ] [ 編集 ]
叩くんなら自分で作ってみろっての
どうか何事も無くうpされますように
[ 2009/12/02 22:42 ] [ 編集 ]
叩けば逆効果だってことぐらいわかんだろうが。
これだから馬鹿は困る
[ 2009/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
初投稿です。
自分で作れもしないのにあーだこーだ言う事がおかしな話ですよね。
まぁまぁのんびりと出るのを待ちましょう(-ω-
[ 2009/12/04 03:51 ] [ 編集 ]
なんか荒らしコメが1つ増えるごとに1時間リリースを延ばすって言ったらしいね。

正直ソースは未確認だけど。
http://www.hacken.cc/home/attachment/200912/3/107702_125984878234F9.jpg
[ 2009/12/04 04:17 ] [ 編集 ]
初投稿です。
なんか、ガンネクの起動は出来ないようにしたっていう噂が立っているのですが・・・本当でしょうか?
[ 2009/12/04 14:39 ] [ 編集 ]
初投票ですが、割れにたたかれるとは。GENさんも、大変ですね・・・。
[ 2009/12/04 18:00 ] [ 編集 ]
質問です。
PSPにGEN-Dを導入していますが、これを純正FW6.2にした後にパンドラバッテリーを用いてダウングレードしてCFWを導入する事は出来るのでしょうか?
ファンタシースターポータブル2で遊びたいので一旦FWを元に戻したいです。
所有PSPは2000の対策基盤前のものです。
ご回答宜しくお願いします!
[ 2009/12/05 16:03 ] [ 編集 ]
>>ワチャーs
パンドラバッテリーをお持ちでしたら可能です。
[ 2009/12/05 16:31 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございます!
FW6.2でもOKなんですね。
パンドラやマジックメモステは持っておりますが、しばらくPSPの事を調べていなかったので不安でした。
ちなみにパンドラを使ってFW6.2→FW1.5→CWFに出来るということでOKですよね?
[ 2009/12/05 16:42 ] [ 編集 ]
俺も早くファンタシースターやりたいよ・・・
GENがんばれ~
予定が速くなることを祈ってみるw
[ 2009/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
sonyざま~みろ
[ 2009/12/13 12:19 ] [ 編集 ]
まじで叩くとかありえねえ。待つこと覚えろや。
信じられねえ、ゲームも買えねえ貧乏が調子のんな。
もちろんぼくは貧乏ですがね!!!
[ 2009/12/13 19:44 ] [ 編集 ]
はやくでないかねー
ガンダムネクストはやくやりてー
[ 2009/12/14 21:48 ] [ 編集 ]
やはり6.10の3000ではまだ改造は無理なんでしょうか?
[ 2009/12/15 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



