『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落合祐里香さんが・・・・



( ´ ▽ ` )「お、俺のゆりしーが・・・」

声優:落合祐里香さん
壊れた人形みたい・・・わはははは


( ´ ▽ ` )「俺の嫁がぁぁっぁあ・・・俺の嫁がぁぁぁああ!!!」


エロゲ仲間から情報が入ったのでニュース(`・ω・´)

声優の落合祐里香さん(`・ω・´)

プロフィール
落合 祐里香(おちあい ゆりか、1981年12月9日 - )とは、何かとうまい棒がらみのネタが多い病んドル声優。昨今は猫神様の同業者と間違えられる事多数。かわいそうです(´;ω;`)ブワッ
アンサイクロペギア

ごめん、こっち


プロフィール
落合 祐里香(おちあい ゆりか、1981年12月9日 - )は、日本の声優、舞台女優、グラビアアイドル。インターセプト所属。静岡県伊豆市出身。血液型はO型。愛称は「ゆりしー」「ユリシィ(声優活動時以外)」「MHz(メガヘルツ)」等。兄弟として妹、弟がいる。
ウィキペディア


konomi.jpg

代表作はToHeart(トゥハート)2 の柚原このみ

「タカく~ん」

で心を奪われた(´・ω・)

yukipo.jpg

THE IDOLM@STERの萩原雪歩

見た目、そして声で心を奪われた(´・ω・)
ゆきぽんかわいいよ



不幸の声優のレッテルを貼られているゆりしー・・・

オフ会やったら

自分で会場借り、自分でサンドイッチ作り、自分で会場の飾り付け。
しかも費用1000円

このみ役で主役を取ったのに

電気が止められる、水道が止められる、電話が止められる。

うまい棒だけで暮らす・・・

そしてPS2版のEDでは主役なのに名前をまちがえられる・・・

うぅ・・・カワイソス;;

アンサイクロペギア

そんなゆりしーがブログに以下の事を書いた


ちょっと前まで体調不良でかなりしんどかったけど、少し復活して来ました。
お友達との予約をほぼキャンセルしてしまったのでへこんでいます。

でも、まだ脳が復活してなくて
自分がどこにいるのかがわからなくなります。
やばいですね・・・。

知り合いとご飯食べに行ったら、メニューが選べないほど思考が停止していました。

足がつったまま元に戻らなくて、歩き方がおかしいです。

壊れた人形みたい・・・わはははは
だれか、心のネジを回してください(笑)


カナリアが鳴く空

( ´ ▽ ` )「(笑)じゃねぇよwwww!!」

ゆりしー頑張れ!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ゆりしーマジだいじょぶか?
ちょい心配だわ~
[ 2009/12/03 21:55 ] [ 編集 ]
これは… (笑)とかってレベルじゃねーぞ
応援している声優さんの一人なのでぜひ頑張ってほしいですね
[ 2009/12/03 22:41 ] [ 編集 ]
あのこのみの人でしたか…
タマ姉派だがかわいそうにおもえてきた。
落合さん、頑張ってください
[ 2009/12/04 00:13 ] [ 編集 ]
(笑)じゃすまねぇよw
[ 2009/12/04 00:31 ] [ 編集 ]
全然笑えない
・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
[ 2009/12/04 01:13 ] [ 編集 ]
あれ…?
ゆりしーいつの間にここまでひどくなってたんだ?
[ 2009/12/04 17:56 ] [ 編集 ]
そ、そんなことが…

…皆で募金して渡さないか?
[ 2009/12/07 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



