『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17 ロックマン22周年 生放送でWebTV

ROCK1

あと、もう少しで17日♪
Xの所属部隊は17部隊♪
Xバスターの名称はROCKバスターMark17♪
この記事のURLは1117♪

さて、私の愛人、オレの恋人
俺の・・・生きがい(`・ω・´)

はいはい!ロックマン22周年の12/17までもう少し!

今年も盛大に、そして楽しくやらないとなッ!!

今年はなんと!
日米でのWeb生放送するそうです(`・ω・´)
bsn_webtv.jpg

ROCKMAN×MEGAMAN

って事だねッ!!あぁッ!血潮踊るッ!!テンション上がる!!興奮してきて俺の息子も(ry

1987年12月17日に記念すべきシリーズ第一作目であるFC版「ロックマン」が発売されてから、もうすぐ22年目。
なんと今年はロックマンの誕生日である12月17日に、ユーザー参加型の
Web TVを日米同時生放送することが決定したよ!

12月17日(木)14:00~16:00
Web TV 日米同時 生放送!!


Web TVにはロックマンの生みの親である稲船敬二のほか、ロックマンにゆかりのある豪華クリエイターが誕生日をお祝いするために登場!
12月17日はパソコンの前に集まって、みんなでロックマンの誕生日を祝おう!

詳細は近日中に発表予定!!


ロックマン公式ページ


詳細はまだあまりありませんが

ロックマンパパ稲船敬二さんをはじめとして
豪華クリエイターも登場・・・

たぶん有賀先生はまちがいないんじゃねw?
※「ロックマンメガミックス」「ギガミックス」などの”元祖ロックマン”をマンガを描いている先生。ロックマンヲタから神と崇められる方


後、ロクロクやイレハンのスタッフさんも・・・・

ねこさんは有賀さんのメガミックスの時出たからなぁ・・・
※「エアーマンが倒せない」を歌ったTeme.ねこ缶のVo


どうなるのでしょうかw?ちょっと、興奮しすぎて鼻の奥が熱いんだが気のせいだよな?
今回は日本だけではなく、アメリカ(なんかアメロッパって言いたい)でも放送されますからね(`・ω・´)

どうなるのかなぁ・・・?あちらのスタッフさんも出演するのでしょうか?
メガマン!

新作でてほしいですね(`・ω・)
エグゼはリメイクされたし・・・
シューティングスターも出たしなぁ・・・

と、いう事はZXかXかなッ!!?
DASHはどうなるんだコノヤロウorz

1000万円ほど寄付すると開発の予算足りるらしいから、宝くじ当たったら寄付するんだ

しかし・・・生放送の開始時間が

12月17日(木)14:00~16:00
































        、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
       / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
      / ..::;;= ;;;;;;;;;;;;;, =;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 
      |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ::::::::::::::::∧_∧
          ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   この日・・・俺学校じゃん・・・




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/06 19:00 ] カプコン | TB(0) | CM(10)


なん・・だと・・?
なぜ木曜日なんかにやるんでしょうね( ´Д`)
学校とか仕事に行く人は観れないじゃないですか、自宅警備員の方ぐらいしか見れる人いないんじゃ・・・
[ 2009/12/06 20:10 ] [ 編集 ]
何故放送時間2時からだし。みれねえwwww
[ 2009/12/06 20:49 ] [ 編集 ]
えっ...
FF13の発売を祝っているのかと思ってしまった。
[ 2009/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
やっぱアメリカとの時差でこんな時間になるんじゃないかな?
[ 2009/12/06 22:01 ] [ 編集 ]
時差とかマジいらないorz
[ 2009/12/06 23:27 ] [ 編集 ]
学校?
そんなもの休んでしまえ!

愛の足りないオタはただのマニアだ。
TAKEOさんあなたはオタでしょう!!
[ 2009/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
盛大ですね~
放送日時はちょっといかがなものかと思いますがw

学校なんて、学校なんて・・・!
[ 2009/12/06 23:58 ] [ 編集 ]
>>H@Ls
もちのろんb
最初から答えは一つしかない・・・
[ 2009/12/06 23:58 ] [ 編集 ]
木曜の二時からだと!?100%見れねーじゃん
[ 2009/12/07 00:20 ] [ 編集 ]
学校で見れない↓
[ 2009/12/15 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



