『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パ、パ、パ、チンコ!

sadsadsadjaskjad.jpg
管理人の財布がインフレ状態です。





こんばんわぁ~そしてただいまぁ~
はい、先ほど帰ってきました(`・ω・´)

今日は朝から大変だったわ・・・

朝何があったかはmixiの日記に書いたから省略(`・ω・)

今日はなんと、この貧乏大学生TAKEOの財布が・・・!!!



キ~ンコ~ンカ~ンこ~ん


( ´ ▽ ` )「らっしゃぁぁあ!!終わったぜッ!!」

今日一日の講義終了。なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ・・・
こんな事をやっている間にも世界のどこかで人が苦しんでいうのに・・・・・

( ´ ▽ ` )「俺のぉ~財布もぉ~苦しい状況なんだなぁ~」


・・・・・・

( ´ ▽ ` )「HAHAHAHAA」

ま、いつもの事(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「さて、ションベンもしたし帰るか」

と、帰ろうとした時
私の友達集団がたまっていました

(=´ω`=)「よしTAKEO、パチンコいくぞ!」

と、いきなりゴトゥーザ

( ´ ▽ ` )「へ?なんでやねん?」

(=´ω`=)「今日は新台入れ替えなんだ!」

( ´ ▽ ` )「新台入れ替え・・・・まさか、マクロスもッ!!?

2009y12m08d_004639965.jpg


(=´ω`=)「入るって」

( ´ ▽ ` )「行くぜッ!!」

こんな感じでミンメイに会う為に金を銀行から3万円下ろす。

( ´ ▽ ` )「へへ・・・マクロスのためなら安いモンだ・・・」

お袋に見られたらまちがいなく、コロされるな

そんなこんなでTYARINKOで5km
すごく・・・寒いです・・・

青年移動中・・・

某パチンコ屋到着 6:15

(=´ω`=)「お、ここに新台はいるみたいだな!」

( ´ ▽ ` )「ほ、本当だ!ミンメイがいる!ミンメイだぁ!!」
店前で看板があったから興奮してた、ごめん

開始は 6:35 から

抽選が 6:25

( ´ ▽ ` )「よし、並ぼうぜ!」

(=´ω`=)「あ、俺”哲也”のほうが・・・・」

スロット派のゴットゥーザ。
しかし、長蛇の列。哲也は4台しかない・・・

(=´ω`=)「・・・いいや、今日はパチにしよう」

と、いう事でパチンコの列に並び抽選へ

( ´ ▽ ` )「しかし、列長いなぁ~」

1/4くらい進んだところで

店員「マクロス終わりましたぁ~」

と、店員が言いながら私の前を歩いていった。

( ´ ▽ ` )「お、お、お、俺はなんのために戦っているんだっぁあ!!」

(=´ω`=)「仕方ないからちがうの打てや」

とりま、抽選。これが当たらないと意味が無い。

( ´ ▽ ` )「・・・と、これ」

青いボール。

店員「おめでとうございます!お好きな台を選んでください!」

そこにあったのは知らない台ばかり(´・ω・`)

(=´ω`=)「あ、はずれたw」

ゴットゥーザははずれたから、普通の台で打つことに

( ´ ▽ ` )「仕方ない、これで」

と、適当なものを指差しその台へ

( ´ ▽ ` )「何々・・・”CR風雲新撰組”?新撰組のパチンコかぁ~」
2009y12m08d_011054699.jpg

そのとき店員からあるものをもらう

Image311.jpg
バルキリーVF-1のストラップ

( ´ ▽ ` )「うぉおお!!マクロス打ちてぇwwww」

飾っておきます(`・ω・´)

PM 6:35

とりあえず、新台の運転の開始のアナウンスが流れたので、金いれてスタート

( ´ ▽ ` )「ま、マクロス打てなかったケド、この台も新台だからなぁ~」

バトルシーンなどの演出が多い”CR風雲新撰組”
いきなりいろんなモードに入って激熱(`・ω・´)

赤文字で同じシーンを繰り返して・・・・

( ´ ▽ ` )「おwwこれきたべwww」

スカッ!

( ´ ▽ ` )「・・・・」

(=´ω`=)「あれ引いたら普通当たるよな?」

( ´ ▽ ` )「この台クソなんじゃね・・・?」

と、悪態ついてみる。

しかし・・・様子は一変。。

( ´ ▽ ` )「あ”ぁ”こないなぁ~」

なけなしの現金5000円を突入させたところに勝機がッ!!

( ´ ▽ ` )「お!行け!やっちまえ!!」

結果は勝利(`・ω・´)
しかも確率変動。

( ´ ▽ ` )「よし!やったぜ!」

5回くらいで終わるかなぁ・・・と、思いきや(`・ω・´)
















( ´ ▽ ` )「19連目だお・・・・」










そこで流れは終了。


( ´ ▽ ` )「ま、こんだけでるとアレだな、今年の運気一番高いな今」



と、いう事で時短も終了したが続行。まぁ常識ですがね(・ω・´)



とか、なんとか言ってるときにわずか40回転で当たりを引く



( ´ ▽ ` )「あわわわわwww」






その後も連続で当たりを引く。











~閉店時間~


( ´ ▽ ` )「これやばいな・・・時間あったらもっといけたのに・・・・」

(=´ω`=)「だな、ばか勝ちしたからいいだろ?」

( ´ ▽ ` )「まぁな」

結果は合計大当たり35。

これが出玉の数。パチンコ行く人ならすぐわかるね
Image3081.jpg
※写真横だ、ごめんなさい!

1玉=4円

です。

はい、換金~















14万6600円










( ´ ▽ ` )「・・・・・」


(=´ω`=)「よかったな、インフレ起きて」

久しぶりに財布が重くなりました。

帰りに牛丼屋で飯を食べ(もちオゴリ)、現在帰ってきたとろッス

はい、これ
Image310.jpg

5000円が14人の福沢さんに・・・・

貯金しよ(`・ω・´)


そして今度こそ、マクロス打つんだ!


あ、これだけは言っておくよ

博打はほどほどに(`・ω・´)
そしてパチンコは18歳から!

ではノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/08 01:36 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(14)


すげす
自分なんて無駄に10日で10万負けました!!

お金たまるまでは自主規制っす
[ 2009/12/08 02:10 ] [ 編集 ]
よし、オイラ18歳になったらパチンコやる。
んでもって大金もt(ry
[ 2009/12/08 02:29 ] [ 編集 ]
やってみたいがパチンコのやり方があまりわからない!(´・ω・`)
[ 2009/12/08 07:27 ] [ 編集 ]
そのお金を私に寄付すると幸せになれますよ。
[ 2009/12/08 11:51 ] [ 編集 ]
そんなに稼げるのか…(汗)

パチンコもスロットもやり方知らないんであっそべーませーん(´;ω;`)

誰か教えて…
[ 2009/12/08 12:32 ] [ 編集 ]
俺はツインエンジェルやるんだ!
マクロスもやるんだ!
18になるまでの2年間でマクロス7が出るって信じてるんだ!
[ 2009/12/08 13:36 ] [ 編集 ]
ランキング参加のお誘い
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ゲーム広場
URL:http://game-hiroba.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://game-hiroba.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://game-hiroba.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/12/08 15:14 ] [ 編集 ]
畜生羨ましいぜ(ι゚ω゚)ィィナ-
だが落ち着いて使ってくださいね
こういうのは貯金が一番(≧∇≦)b
[ 2009/12/08 16:30 ] [ 編集 ]
自慢いてぇw
[ 2009/12/08 17:42 ] [ 編集 ]
まだ18歳未満だから打てないお(´・ω・`)
[ 2009/12/08 19:31 ] [ 編集 ]
年越し前に臨時収入じゃないですか

今年の運はもう全部使っちゃったんじゃないですか?w

ご利用は計画的に!
[ 2009/12/08 19:59 ] [ 編集 ]
独孤求廃
あと一年orz


スロットなら得意だけどパチンコかぁー
ミンメイや先輩に会えるだけでも幸せです


フォッカー「クローディアに宜しく・・・な。」

あ~、打ちてぇ
[ 2009/12/08 20:52 ] [ 編集 ]
俺もリンメイに会いたい。
だがなぜか足が動かないんだ
[ 2009/12/09 12:57 ] [ 編集 ]
盛大に吹いてしまったwwww

すげぇwパチンコは儲からない印象があったけど、勝った時はすごいんだなぁwww
[ 2009/12/09 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



