『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKの恋愛対象の年齢上限は・・・



ひゃぁー
JKの恋愛対象の年齢上限
平均年齢27.4歳、最高上限53歳




( ´ ▽ ` )「JKねぇ・・・」

オリコンが「女子高生の恋愛対象の年齢上限 平均年齢は27.4歳、最高上限は53歳」という記事を掲載し、インターネット掲示板『2ちゃんねる』で話題になっている。オリコンはその結果に対し、「あくまで“人による”という女子の本音もちらほら。先日、ニワンゴが発表した『2009年のネット流行語大賞』の【※ただしイケメンに限る】という言葉が思わず頭をよぎる結果となった」とコメントしているものの、『2ちゃんねる』ユーザーの間では冷静に現実を見つめる人と、興奮する人の二つに分かれているようだ。

このことは『2ちゃんねる』まとめブログ『まとめたニュース』にも取り上げられ、「男子高校生と付き合えない女子高校生なんてまともな人格してないだろ…」や「いろいろと中途半端な女子高生選ぶくらいなら妥協して女子大生」などの男性の声が寄せられている。『2ちゃんねる』のコメントの一部は次の通り。


・日本の女子高生はガキっぽくてダメ
・女子高生の太ももだけは認める
・さすがに倍ちかい年齢はアウトか…
・でもHしたら彼氏は捕まります
・男のモテ期のピークは30歳前後だからね
・お前等ほぼ全滅じゃねーかw
・俺おわたあああああああああああ
・いかんせん会話が続かないな 異星人みたいなもん
・うおおおお俺も女子高校生とお付き合いしてええええええ
・女は地雷。年齢に関係無くな。取り扱いには気をつけろよ
・女子高生はなんか疲れる。女子大生くらいの子がかわいいお~。癒されるお
・正直女子高生はカンベンです。ガキは疲れる。めんどくさい。うっとうしい
・淫行じゃねーか。質問自体おかしいだろ
・おまえらJKが皆かわいいと思ってるだろW 現実と幻想は違うこと覚えような
・最近女子高生が子供にしか見えなくなったな。未だに童貞だけど…


「なんか生きる希望が湧いた。しななくてよかった…」とコメントしている人もいるようだが、ちょっと間違うと逮捕される可能性があるので、女子高生と交際する場合は注意して欲しいものである。「なに三次に夢見てんだよ。ほんと意思がないなお前らは。ラブプラスで我慢しとけ」というコメントもあったが、本当の女子高生と『ラブプラス』、交際するとしたらあなたはどっちが良い? ……と、『ラブプラス』ユーザーに聞いてみたいと思ったのは記者だけだろうか?

ガジェット通信

まとめニュース

気のせいかな・・・?最近”恋愛系”のニュースばっかだ・・・・
まぁいいや(´・ω・)

はいはい、3次元の女子高生についてだよぉ~

恋愛対象の年齢上限
平均年齢は27.4歳、最高上限は53歳


へ?マジ?
なんとJKの恋愛おkな年齢の上限は27~53ってww

もう自分の親と同じくらいの年齢じゃん( ´ ▽ ` )
どこでアンケートとったんだっwwwおいww!!

彼女いない歴=年齢の人

の人に希望が指したようだけど、絶対ムリ。あきらめな

ま、ガキっぽいとか色々意見あるみたいだけど・・・
この人たち・・・経験あるのかなぁ・・?ただ3次元に興味なしにみえるじぇ・・・

まぁ、いいや
高校生だからね年齢は16歳~18歳。

どっかのHなホテルとか行ったらタイホーだからな大日本国は
お、お、俺?か、か、関係ないぜッ(`・ω・´)

あくまで“人による”という発言もあったようだ(`・ω・´)
福山雅治さんとかJKも童貞も夢見すぎだおww
こんな時はこの言葉

( ´ ▽ ` )「※ただしイケメンに限る」

それでも夢を見たい貴方に































はい、
つ【ラブプラス】

ついでにこれも
つ【セキレイ壁紙










     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´ ▽ ` ) これでクリスマスも楽しくなるね♪
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


年を越せるだけで十分b

クリスマスは休日ですね(他の人は…むふふ~ん
だろうな~。
[ 2009/12/09 18:25 ] [ 編集 ]
とりあえずクリスマスは家にこもるか

ラブプラスをプレイするわけではじゃないよヾ(‾o‾;)
[ 2009/12/09 20:36 ] [ 編集 ]
クリスマスは多分ひきこもるなぁ
非リア充である俺は多分筋トレに精を出すであろう…
[ 2009/12/09 22:51 ] [ 編集 ]
あれ?クリスマスは中止(ry
[ 2009/12/10 21:23 ] [ 編集 ]
クリスマスは学校……
しかも塾あり……泣きたい……

暇して彼女持ちを僻んでるよりはマシかなぁ……
[ 2009/12/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



