『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でエッチ・・・「チャクラー!!」

 

クソワロタwww
さすがに電車の中で
エッチはないだろう






( ´ ▽ ` )「久しぶりに笑ったぞw」

けっこう非常識な人間で周囲に迷惑をかけることが多い私ですが、そんな私が「ちょっと非常識じゃないか」とビックリしたことがありました。イタリア取材でナポリに出張していたのですが(この記事もイタリア・マテーラから書いているのですが)、ナポリからカセルタという町まで走る列車のローカル線に乗っていたときのことです(日本の関東で言うところの東北本線みたいなものですね)。4~5両編成で短い列車なのですが、その最後部車両に乗ったんですよ。そのときに事件が発生しました。

そこそこ乗客がいたのですが、最後部車両に乗っていたのはカップルと私と男性のひとり客のみ。なんで最後部に人が乗らないのだろうと思っていたら、カップルがチュパチュパと接吻(せっぷん)音を出しつつ、イチャイチャし始めたんですね。まあ、100歩譲ってそういうカップルは日本にもいるので見て見ぬふりをしていのですが、チュッチュだけじゃなくてそれ以上のことヤリはじめたんですよ。

さすがにヤバイと思ったのか、同じ車両に乗っていた男性客が違う車両に移動したんです。私もヤバイ雰囲気には気がついていましたが、その車両から逃げるのがなんか “負け” のような気がしてiPhoneをいじってカップルを見ないようにしていたんです。iPhoneで特にやることなんてないので、何かやっている感を出すためにアラームをいじってました。ここから先の事は少しだけコミュニケーションサイトの『Twitter』にも書いたのでご存知の方もいるかもしれませんが、とりあえず一部始終をお伝えしますね。

けっこうカップルがチュッチュやり始め、キス以上のことをやりはじめたので「もしするとそれ以上のこともヤリはじめるのでは!?」と不安に思っていたのですが、さすがに情熱の国のイタリア人でも恥ずかしいと思ったのか、他の乗客の目(私の目)が気になったようです。チュッチュが停止したので安心していたところ、私の近くにカップルの男性がやってきて「チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!」と、叫びだしたんですよ。ゼスチャーもなかなか大げさでした。

そのときはあっけにとられましたが、反応すると “負け” のような気がしてiPhoneばかりを見て、男性に気がついてないフリをしたんですよ。小心者ですみません。どうやらその男性、それ以上のエッチをしたいものの、私がその車両にいるのでそこまでできないので、私を車両から追い出そうとしたようなのです。「チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!」は2回ほど繰り返されたのですが、次の駅に到着して10代の少年少女(ヤンキー系)が入ってきたおかげで、カップルの男性はそれ以上のエッチをあきらめたようで、おとなしくなりました。

イタリアは情熱の国だし、そこらじゅうでキスをしているカップルを見かけるのは日常茶飯事なのですが、さすがに電車の中でエッチな(しかも濃厚な)ことをするのはナシな気がしました。列車の中で赤ちゃんできちゃいますよ……。それも文化として受け入れるべきなのか、イタリアでも非常識な行為なのか、よくわかりません。少なくとも独り身の一人旅には厳しい行為なのであまりやらないでほしいですね。クソーッ! うらやま……いや、けしからん! それにしても、日本人(アジア人?)に対して「チャクラ」って言えば反応するってどこで覚えたんでしょうね……。


ガジェット通信

ガジェット通信の編集長さんの日記ですがww

こ れ は ひ ど い

簡単に私がまとめよう(`・ω・´)



編集長さんがイタリアで電車に乗る。

目の前にはカップルと一人の男性⇒カップルがイチャイチャ、チュパチュパしまくる。
日本でもそういう光景はあるだろう・・・と、無視を決めた編集長。

⇒キス以上の事をはじめるカップル

雰囲気に気づきもう一人の男性は逃げ出した。

残ったのはカップルと、編集長。

編集長は
「逃げたら負けだ」
あなたすごい(`・ω・´)

iPhoneを弄りながら無視。

彼氏、はずかしいので編集長に叫ぶ。



「チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!」




そして、大げさなジェスチャー。


編集長
「反応したら負けだ」
俺、ファンになるわwww

もう一度、彼氏



「チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!」


エッチしたい彼氏の叫び。
理性なんてぶっとびんびんぜwww

しかし、編集長は無視して
iPhoneを弄りながら無視。

「あ~聞こえない聞こえない」

10分後に駅に止まりその車両に女性が乗ってきたので、彼氏あきらめる。


ってな、感じでおk?

( ´ ▽ ` )「チャクラwww」

さすがにニュースサイトの編集長はすごいな、こんな事めったにないぞww

ちなみに”チャクラ”とはこれ
tyakura.jpg
チャクラは脊椎に関連するエーテル体にあるエネルギー・センター(渦)で、肉体の7つの内分泌腺及びメンタル体、アストラル体、肉体の調整と活性化を司り、意識の中枢と各身体の中継点としての役割をはたしている。
色々種類はあるけど(´・ω・`)

まったく、日本と関係ない件。
あったとしても中国。つか、チャクラってインドだろww
アジア系だからかなw?

外人に”ハロー”って連発する小学生より楽しいぞ、これは(`・ω・´)

私も外国に行きたいですな































         (~)
       γ´⌒`ヽ
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ( ´・ω・)
        (:::::::::::::)
         し─J

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ナルトを真っ先に連想したwww
[ 2009/12/11 00:38 ] [ 編集 ]
>>「チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!」

これは流行る!
[ 2009/12/11 01:21 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!でクソワロタwwwwwww
[ 2009/12/11 12:06 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアアww

なんかカッコイイw
[ 2009/12/11 17:47 ] [ 編集 ]
負けって何だ
負けってwww
何の勝負www
[ 2009/12/11 18:19 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!
[ 2009/12/11 19:19 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!
(俺の螺旋巖が暴発するぜ---!!!)
[ 2009/12/11 23:26 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!

少なくとも自分の周り、あわよくば大学内で流行らせますw
[ 2009/12/11 23:45 ] [ 編集 ]
チャクラー!! チャクラー!! ハイパワァアアアアアアアアアア!!
これは、俺の周りの奴らがツボると思うww
[ 2009/12/12 22:51 ] [ 編集 ]
こいつ・・絶対に忍者だろ・・・
[ 2009/12/18 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国籍の歌手・詩音が薬物使用で逮捕 押尾学とのつながりとは
麻薬「ケタミン」を使ったなどとして、韓国籍の女性歌手、詩音(本名・朴有香)容疑者を麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで逮捕した。 ...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。