『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2009/12/17

 

はいはい、日曜日ですよぉ~
明日は仕事、学校、自宅警備の人お疲れ様です。

俺は
パチンコ屋という戦場にふつくしく散りました
以上。

今週は・・・PS3でFF13、そしてPSPであかね色がwww
おい、おまいらサイフは無事か?昼飯抜きにすれば大丈夫だ!頑張れ!
ほら、これやるから
つ【水着画像集

ほかにも発売されるタイトル多いですね(`・ω・´)
子供むけのゲーム多いですね^^
お子さんや兄弟へのクリスマスプレゼントにいいかもw






管理人オススメ




対応機種プレイステーション3
タイトル:ファイナルファンタジーXIII
ジャンソル:RPG
発売日:12月17日

はいはい、PS3持ってない管理人TAKEOが通りますよ(`・ω・´)

PS3ユーザーのRPG好きのほとんどは買うのではないか?
これを機会にPS3を買う人がたくさんいるのではないか?
・・・考えてみれば

FF7のためにPS買った人も
FFXIのためにPS2買った人も

はい
スクエニからFFXIIIが発売です

PS3の限界に挑戦しているかのようなハイクオリティなグラフィック、熱い戦闘システム、ライトニングかぁいいよ、セラかぁいいよ・・・しまむらじゃないよッ!!

shimamura1.jpg
shimamura2.jpg

しまむらで1万円あれば釣りが返ってくるって・・・・
妹の誕生日何も買ってやらなかったから・・・


って、んな話はどうだっていいんだよ!

発売前から噂や批判、その他もろもろ・・・・
どんな作品になるのでしょうか・・・?

PS3を買ったら真っ先にプレイするゲームに決定(`・ω・´)

FFXII仕様PS3も!!

ファンなら買うしかない!
・・・FFは面白いケド、自分はPS3持ってないから(´・ω・)
後、箱じゃないテレビ・・・・

オススメです!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:あかね色に染まる坂ポータブル
ジャンソル:ツンデレ系学園恋愛アドベンチャー
発売日:12月17日

これ、紹介しないとあかだまんに怒られる・・・
はいはい!”あかね”がPSPに登場(`・ω・´)

ツンデレなギャルゲーです!

コンシューマ版PS2の声優軍!アニメと同じですよぉ~
釘宮理恵、平野綾、井上 麻里奈・・・
男性に石田 彰、小山 力也

とか、声優ヲタなら発狂しかねない豪華キャスト。
オレ、小山さんいればいいや=ω=

・・・ごめんなさい、オレくぎゅ厨です(´・ω・`)


ゲームは通常のギャルゲーと同じように進めます。
フラグ選んでいって・・・

PS2版の移植なので、あまり変わりはないです^^;

ちょっとちがうのが、

第一話~

とアニメのようにストーリーが構成されています。
まぁ、おとぼくとかもそうだけど(ry
※これ以上話すと長くなる。

限定版

2009y12m12d_221017593.jpg
特製枕カバー
2009y12m12d_221029968.jpg
オリジナルテレフォンカード

ファン大喜び

オススメです(`・ω・´)





対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:クイーンズブレイド スパイラルカオス
ジャンソル:シミュレーションRPG
発売日:12月17日

これ紹介しないと全国のおっぱいマニアに怒られるから紹介。

PSPにあの巨乳のボインボインアニメ「クイーンズブレイド」がゲームにで登場!!
内容はシュミレーションロールプレイングゲーム(`・ω・´)
2009y12m12d_222058375.jpg
2009y12m12d_222019906.jpg

ぶっちゃけ、簡単に言うと【スーパーロボット対戦】とか【ユグドラシル】の戦闘システムみたいかなぁ・・?

ほかの作品にないこのゲームにあるのは

鎧破壊システム

なんと、相手・自分が攻撃を受けると装備している鎧がなくなっていき裸に・・・・

karuo08.jpg
「買うに決まっているだろッ!!」

自分はクイーンズブレイドを見ていないので・・・
正確に言えば、3話目くらいでパスした(´・ω・`)

特典


2009y12m12d_222942343.jpg
figma「キュート」本体 +差し替えパーツ

2009y12m12d_222959312.jpg
TVアニメキャストによるボイス集「やられボイスCD」

2009y12m12d_223017671.jpg
無駄に豪華キャストなのでこれだけで買う人も・・・



クイーンズブレイドファンのかたはぜひ^^



12月17日 発売タイトル



対応機種:Wii

ニード・フォー・スピード ナイトロ
機動戦士ガンダム MS戦線0079 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION
F1 2009
NHK紅白クイズ合戦



対応機種:ニンテンドーDS

ミニ四駆DS
ニード・フォー・スピード ナイトロ
ペン1グランプリ ペンギンの問題スペシャル
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX 特典 オリジナルタッチペン付き
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD & スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
交渉人DS
プーペガール DS(同梱特典:PC版プーペガールで使用できるアイテムコード) 特典 ストラップ付き液晶クリーナー & Amazon.co.jpオリジナル プーペガールDS発売記念 限定トートバック 付き
ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~
だっこして!チンパンジー
家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦 限定プレミアムBOX(「BIGプラカード」「ロングポスター」「特製シール」「特製トランプ」同梱)オススメ!!
家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦(通常版)
DECA SPORTA(デカスポルタ) DSでスポーツ"10"種目!




対応機種:プレイステーションポータブル
ダイスダイス◆ファンタジア(限定版)
ダイスダイス◆ファンタジア(通常版)
奈落の城 ポータブル 一柳和、2度目の受難 特典 録り下ろしドラマCD付き
奈落の城 一柳和、2度目の受難 The Best Price


SEO: iso rom トレント Torrent DL ダウンロード

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/13 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(8)


PC版の方のあかね色は全クリアしたけどPSP版は内容が少し違うようなので買ってみようかと。
ツンデレゲーでもありますが妹ゲーともいいますな。
[ 2009/12/13 00:44 ] [ 編集 ]
軽男www
[ 2009/12/13 01:01 ] [ 編集 ]
なぬ!茜色がPSPですと!?
うわあぁぁぁぁ欲しいよぉぉぉ!
[ 2009/12/13 01:17 ] [ 編集 ]
あかねは好きだけど
小説等たまりすぎ・・・

僕もクイーンズブレイドは途中で
パスでしたw
[ 2009/12/13 10:56 ] [ 編集 ]
あかね色か…枕の真ん中がなごみんだったら買ってたな…
クギュ厨ではあるが、湊の声が平野のせいでやる気が起きないっす
[ 2009/12/13 11:25 ] [ 編集 ]
13予約しに行ったらあかね色があって驚いたわ。
他にもクロチャンとか天神乱漫とか色々とエロゲーがPSPで、日本オワタなこりゃ

PSP版リトバスマダ~?
[ 2009/12/13 11:46 ] [ 編集 ]
買いたい、、、けど受験が、、、

ところでPS2のFFといったらFFⅩでは?
[ 2009/12/13 12:47 ] [ 編集 ]
リトルビッグプラネットの起動方法ってありますか??
[ 2009/12/13 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



