『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『祭』ロックマン誕生22周年!!

22SYUUNEN.jpg
ハッピーバスディ!!!
ロックマン 22周年!!




        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.      , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´ ▽ ` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'



ロックマんっ!!



            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´▽`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,             .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/


おっ、めっ、でっ、




        
        ( ´▽`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm


党っ!!!





( ´ ▽ ` )「祭りだッ!!わっしょい!!筋肉わっしょいッ!!」







aile01.jpg
「・・・・・・」

vent04.jpg
「エール・・・」

aile01.jpg
「ごめんなさい・・・こんな時どんな顔すればいいかわからないの」

karuo04.jpg
「とりあえず、笑・・・」

aile01.jpg
「ヤダ」

karuo05.jpg
「くぅ!・・・そんなエール君もいいぞ」



( ´ ▽ ` )「んなこったどーだっていい、ほら、飲もうぜ!コーラ!!」


aile02.jpg
「死ねばいいのに(笑)」

vent04.jpg
「オリジナルからだんだん遠ざかっていくなぁ・・・性格が、」

( ´ ▽ ` )「22周年だよ!22周年!!楽しめ!歌え!踊れ!!わふー!!!」

karuo05.jpg
「すまないが、今回はこのテンションに合わせられ・・・」

vent01.jpg
「あ、今日は”クイーンズブレイド スパイラルカオス”の発売日だ」

今週の発売タイトル 2009/12/17

karuo08.jpg
「うぉぉぉ!!!おっぱい祭りだぁぁぁあッ!!!!」

( ´ ▽ ` )「ふー!!!!」


aile02.jpg
「ホント、死ねばいいのに♪(笑)」




んで、

vent01.jpg
「結局何がしたかった?」

OTZ「いやぁ、そのですね、若かったというか、そのぉ少しはしゃぎすぎちゃったかなぁ、って反省してます。えぇ、はい、もうしません・・・」

aile02.jpg
「とりあえず、今日はロックマンの22周年記念日です!」

vent02.jpg
「おめでとう!」

karuo01.jpg
「ここまで騒いだんだ、なんか作ったりしたのか?」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・ない」

vent04.jpg
「何か作るって言ってなかった?」

( ´ ▽ ` )「時間もネタもなかったんだよ・・・・うぅ・・・」

aile02.jpg
「そりゃぁ、積みゲー消費したり、徹夜で麻雀したり、パチンコに行ったり、レポート提出前日ぎりぎりに書くし、まさに自業自得だね♪」


( ´ ▽ ` )「すまない・・・本当にすまない、ロックマン・・・とりあえず、いままで作ったロックマンは」

・マウスポインタ
・カスタムテーマ
・起動画面pmf

とか、一応”保存庫”に保存されています。
ほしい方はどうぞ(`・ω・´)

aile02.jpg
「使い回し、乙」

vent04.jpg
「あの優しいエールはどこへ・・・」

karuo07.jpg
「いや、これはこれで中々・・・」

( ´ ▽ ` )「そうそう、今日の昼2時から生放送するんだった」

12/17 ロックマン22周年 生放送でWebTV

aile04.jpg
「でもこの時間は学校や会社の人が多いのよねぇ・・・」

( ´ ▽ ` )「俺には関係ないぜ」

vent01.jpg
「なんで?普通に”積分”の講義あるだろ?」

( ´ ▽ ` )「じゃぁ、休講。もち、俺だけ」

vent03.jpg
「いや、でろよ!アレ必修だろ!?」
※必ず取らなくちゃいけない講義

( ´ ▽ ` )「ロックマンと積分を天秤にかけたら、ロックマンのほうが遥かに重かったとです。」

vent04.jpg
「進級できなく・・・」

( ´ ▽ ` )「ロックマンは命の次に大事だからな、そのくらい安いさ!」

aile02.jpg
「みなさんはこんな駄目人間みたいな事しちゃ駄目だぞ!」

( ´ ▽ ` )「もし、質問で聞ける事があったら・・・X、ZX、DASHの続編、そして元祖10の真相について聞きたいですな」

vent01.jpg
「そういえば、予想していた通り有賀ヒトシ先生もWebTVに参加するそうで」

( ´ ▽ ` )「もう見逃せないな」

vent04.jpg
「駄目だコイツ早くなんとかしないと・・・」

とりま、ロックマン22周年!!
おめでとう!!これからも続け!!ふー!!


追記:13:25

気合入れて学校休んだ。
後悔はしていない。

生放送なので絶対見ないといけない。これは宿命だ。

これ食いながら見る
VFSH0154_20091217132803.jpg

ピッザマン
ロールちゃん


ロックマン 公式サイト

わくわくてかてか^^


PM4:00


( ´ ▽ ` )「いやぁ面白かったww」


ずっと見てました。えぇ生放送(`・ω・´)

2009y12m17d_140740812.jpg
有賀先生や稲船さん、その他豪華ゲストという、ロックマンファンならニヤニヤしながら見れるトーク番組でした。

今回の放送の内容は予想していた通り
2009y12m17d_140843656.jpg

ロックマン10

の発表でしたwwwなんか俺冴えてるぞwwww

ロックマン10

いやぁ、しかし最初から見てた人はわかると思いますが

音声パネェwwww

もはや放送事故でしたwww音声が聞こえないwwww
そしてスタッフさんの声が漏れるwww
まぁその後はよくなって音声も聞きとれるようになりました。
スタッフさん頑張った(`・ω・´)

後、プレイ動画を少々
今回はイージーモードがあるそうだ。イージーモードが許されるのは小学(ry
2009y12m17d_141307500.jpg

2009y12m17d_141917390.jpg
ブルースは最初から使えて、ロクフォルの様に最初に選べます(`・ω・´)

今回のロックマンも期待ですよぉ!!Wiiで発売(`・ω・´)
今度のホビーフェスタ(?)で公開されます。先着700名にオリジナルキャップのプレゼントも^^
※なかゆうs俺の代わりに(ry

コメントやチャットでは

「DASH3を!!」
「Xの続編を!!」
「ロクロク2は?」
「イレハン2・・・」

などなど・・・

DASH3の質問に対して

イナフキン「俺だって作りたいわw!」

と、前々からこのコメントはありますね(´・ω・)
有賀先生のメガミでも載ってました。

「DASHはロックマンの中でも赤字タイトル」

80年代がロックマン
90年代がロックマンX
00年⇒ロックマンエグゼ・ゼロ・DASH

この中でエグゼが一番受けたのでDASHの人気は・・・・
そんな感じ(´・ω・)
作りたいけど開発費が足りないの・・・1000万ゼニーくらいカプコンに寄付して><

そんな話が続いて後半へ

後半は

e-COPCONから

新・E缶の発売
中身は真っ黒で

イナフキン「飲むのに勇気がいる」
だそうです。フツーにおいしそうですよww

後、ROCKMAN KUBRICK & 1UP BE@RBRICK SETをいじくり回していた(`・ω・´)

A100021571010.jpg

ゼロも出してほしい。

雑談が続き、
外国で行われたロックマンのコンテスト作品なども映像で再生されました
2009y12m17d_153917750.jpg
ブロックで作ったドットロックマン

これはほしいと、我ら閲覧者(`・ω・´)
みんな好きだねぇ

有賀先生、稲船さんのサイン色紙が抽選で当ただとか、
話は進み・・・

最後ロックマン22周年ケーキにナイフが・・・

2009y12m17d_155629062.jpg

閲覧者一同「あああああああああああああああああ」

と、断末魔の叫び。つか、普通にロックマンおいしそうです(´・ω・)

ちなみに自分もケーキを食べてました。
Image314.jpg


そんなこんなであっという間に放送終了。有意義な時間でした。
学校休んでよかったぁ~HAHA

ロックマンに栄光あれ!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/17 00:00 ] カプコン | TB(0) | CM(8)


なんというロックマンへの愛・・・(; ・`д・´)
感服致しました。

自分もZXの続編は出てほしいですね^^
[ 2009/12/17 02:35 ] [ 編集 ]
こんな大事な日なのに学校へ行ってしまった…

でも、部活さぼって帰ってきた!後半からだけど仕方ない…


[ 2009/12/17 15:26 ] [ 編集 ]
00:00とかww

徹底してますね^^
[ 2009/12/17 18:58 ] [ 編集 ]
私も見てましたが、誰かが話してるのに、他の人もしゃべってるから聞き取りづらいんですよね…
でも、大人が子供みたいに楽しんでるから、見てて心地がよかったです。ケーキ切るときすごい盛り上がってて。

DASH3作ってほしいです。ZXの続編も!!!
[ 2009/12/17 19:03 ] [ 編集 ]
放送楽しかったですねw
DASH3出たらいいなー
キャップGETしなくては…
[ 2009/12/17 21:10 ] [ 編集 ]
僕は今日学校が40分授業だったんで早く帰って見てましたよ!後半だけでしたけど・・・
1993年生まれだったのでxと同い年だ~とか思いながらテンションあがって見てました。
[ 2009/12/17 21:47 ] [ 編集 ]
時間ぴったりに更新……だと……!?

さすがTAKEOさん、素晴らしきロック愛ですww

僕も放送は見てたのですが……DASHを面白くやらさせていただいていた方なので、個人的にはDASH3は出てほしいところ

IHXは2と3、そしてゼロもリメイクしてほしい!!ZXも続編出てほしいなぁ~(´Д`)
[ 2009/12/18 10:34 ] [ 編集 ]
さすがですw
それでホビーフェスタ(?)はいつやるんだい?
[ 2009/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



