『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆりしーが事務所を辞める!?改名するって(´・ω・`)

 
ゆりしー・・・
声優:落合祐里香
所属事務所を辞めた

⇒改名、新たなスタート





imyuki01.jpg

( ´ ▽ ` )「ゆりしー大好きだよ・・・」

声優、落合祐里香さんが所属事務所を辞めたとブログに書いてありました。
前回も事もあり、少々心配しましたが体の方は大丈夫のようですね・・・風邪ひいたらしいですが、

落合祐里香さんが・・・・

そして改名だそうです。
以下、ブログのコピペ

私、落合祐里香は今日2009年12月17日より
アーティスト名と声優名を別々にし改名して活動していくことになりました。
今年からお世話になって、サポートをしていただいていた音楽関係のプロデューサー様(事務所様とは友人関係にあたります)と事務所様の話し合いの末今後の活動展開を踏まえてこのような形になりました。

今後は、
アーティスト業、女優業は「友利花 (ゆりか)」
声優業は「長谷優里奈 (はせ ゆりな)」として活動して行きます。

アーティスト「友利花」としては、今までの活動とは離れ、
路上や、普通のライブハウスで1から始めようと思っています。
その為、今は楽曲作りなどをしています。
今までのアイドル的な活動からは離れるため、落合祐里香とは
違った楽曲や活動になるとは思います。

本格的に音楽作りや歌、作品作りに専念して行くことや
いろんなことに惑わされず自分の音楽性を追求して行く為に、そして
歌い手としての根っこをもっと作るため、1からやって行こうと決意をしました。

声優「長谷優里奈」としては、今までの”声優活動”とあまり変わりません☆
先輩達から良い部分を学びつつ、より真摯に取り組んで行けたらと思います。


カナリアが鳴く空


二つの名前を使っていくそうです(`・ω・´)

女優は「友利花」
声優は「長谷優里奈」


どちらも名前は変わってしまいましたが
呼び名は、ゆりしーでおk^^

始めてやったギャルゲーのTH2で、このみボイスを聞いた時一発でファンになりましたな(`・ω・´)
改名し、生まれ変わったゆりしーの今後期待ですね!頑張れゆりしー!伊藤さんにいじめられるなよ!(レズ的な意味で)



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


僕もToHeart2のこのみでゆりしーの声を聞いて一発ファンになりました(´ω`)

俺はどこまでもゆりしーを応援していくぜ!!(`・ω・´)
[ 2009/12/18 09:11 ] [ 編集 ]
声優さんだから好きなったのかな?

みずきなな

ひらのあや

さかもとまや

みやざきうい

しか声優しらない
[ 2009/12/18 13:03 ] [ 編集 ]
ゆりしー元彼女だったぜ。毎晩抱くのがハードコアだったから別れた。
[ 2009/12/19 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



