『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHH9756』 レビュー 4周目!


aasadadsddffff01.jpg

おはようございます。
今起きました。えぇ、PM4:00です(`・ω・´)

 

はい!
今回もフィリップス社のヘッドフォンが届きましたぁ!!
4つ目です^^

今回はじっくり使ってみたので届いてからずいぶん経ってからのレビューです。
そのせいで〆切ギリギリなんですがw

全部で5種類レビューする予定です!

ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!
ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!






今回のヘッドフォンは『SHH9756』

今年の秋の新製品。iPhone対応ヘッドフォンです(`・ω・´)
リモコン機能がついており、音質もかなりいいですね^^


aasadadsddffff01.jpg
やっぱり、フィリップス!箱がかっこいいですね(`・ω・´)
開封ぅ~

aasadadsddffff02.jpgaasadadsddffff05.jpg


・SHH9756本体
・収納ケース
・イヤーパッド(S/M/L)

日ごろ、イヤフォンを使って断線などの故障で壊しちゃう方にはこのケースはオススメです(`・ω・´)


はい、このヘッドフォンの特徴は
aasadadsddffff03.jpg
耳の当たる部分にジェリルスリーブがあります。

これはすごいです!通常のイヤフォンだと聞いていると耳の外側が痛くなってしまいます(´・ω・)
しかしこのソフトシリコンのおかげで耳の形状にジャストフィット!痛くならずに長時間使用可能です!

aasadadsddffff04.jpg

そしてもう一つの特徴は
Apple iPod touchのリモコン機能(`・ω・´)
iPhoneならマイクも付いているのでそのまま通話もできちゃいますw!

さっそく私の持っているIPodで使ってみるぜ!!

aasadadsddffff06.jpg
⇒iPod touch・・・・みたいなプレイヤー

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・・・」

・・・ごめんなさい。iPodなんて持ってないッス


しかし、普通に使用できるので安心してください^^;
使ってみての感想は

まず、付けたときの密閉感。外の音はほとんど聞こえません(`・ω・´)
また音漏れもなく、音質も最高です^^

友人5人に使用させて見たところ

良いと言ったのが4人
自分に合わないと言ったのが1人
でした。

合わないと答えた友人は

「音質もフィット感もとても良いのだが、このソフトジェルは合わない。ずっと使うと痛くなってくる」

との事。自分はそんな事なかったのですが友達はご不満だったようです。やはりイヤフォンは合う合わないが多いですね^^;

Image313.jpg
せっかくのレビューなので『iPhone』を使わないとなんか悪いので『iPhone』を持っている友人に使ってもらいました。

スキップ機能
音量の調節
通話

「これは便利」

と花丸をいただきました。
やっぱり『iPhone』を持っている方の方が実用性はありますね



今回友人が言ったように「自分に合わない」という人もいるかと思います(´・ω・`)
せっかく買ったのに損した気分になってしまう・・・・

そんな悩みを解決してくれるキャンペーンがフィリップスで行われています(`・ω・´)

原音力体感キャンペーン

購入者が満足できなかったら全額返金
これはいいですよね^^
この機会に自分に合ったヘッドフォンを探してみては?

それでは今日はこのへんでノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/19 17:00 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(2)


今年のクリスマスはコイツで決まりだぜ!!と、思ったら
子供には厳しすぎる値段だったw
[ 2009/12/19 21:48 ] [ 編集 ]
イヤホンとか好きだからこんな感じのレビューがほんとたのしみでしょうがない
[ 2009/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



