『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2009/12/22~24

 
↑かっこいいムービーですww【鉄鬼】

あ~と何日寝るとぉ~お正月ぅ~♪
お正月にはゲームしてぇ、ゴロゴロやってぇ餅食ってぇ♪
・・・へ?クリスマス?ナニソレ、今週も学校ありますよーだw

はい、おっはー!とか言ってみますよぉ(`・ω・´)
いやはや、雪も積もり部屋の室温がパネェことになってますこの頃です。

こういう日はこたつに限るね=ω=
だって、ヒーター点けると電気代かかるんだもん。って言っても今月はかなり使っているからなぁ・・・
一人暮らしは厳しいッス>▽<;

さて、今週は昔クリスマス・イブと呼ばれていた日に嫁ゲーの発売日です。
【らき☆すた ネットアイドル・マイスター】【リトルバスターズ! Converted Edition】【MagusTale Eternity ~世界樹と恋する魔法使い~】サンタさんも太っ腹ね(`・ω・´)

発売タイトル 2009/12/17
FF13の売れ行きが絶好調だそうで(`・ω・´)
でも、パンツ見えないとか・・・・買うのどーしよ・・・



管理人オススメ!




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:らき☆すた ネットアイドル・マイスター
ジャンソル:ネットアイドル育成シミュレーションゲーム
発売日:12月23日

はい即買いですね、わかります。

らき☆すたのゲームがPSPで登場!!
今回のらきすたは「ネットアイドル育成」だそうです。
某アイドル育成ゲームとはまたちがう趣旨のゲームになってますよぉ~

buimg1.jpg
攻略キャラは4人だけじゃない・・・・そうです。
トレーニング、オーディション、ミニゲームなどなどあるようですね(`・ω・)
公式HPはこなたが運営しているブログwwwなかなかいい味だしてるww

らき☆すたファンは購入決定!
imgIllustAnmt_off.jpg
こなたのクドコス・・・!!!かがみんの鈴コス・・・・!!!
ハァハァ

限定版


オススメです!


対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:アサシン クリード ブラッドライン
ジャンソル:アクション
発売日:12月23日
※Z対象18歳未満は購入×

PS3で発売され好評だったアクションゲーム【アサシン クリード】がPSPにて発売です(`・ω・´)
グラフィックの美しさやアクションのの自由度が高く完成度の高いゲームです!!
アクションゲームが好きな人にオススメです!
いやぁ~やりてぇなwwww

オススメ!





対応機種:プレイステーション2
タイトル:リトルバスターズ! Converted Edition
ジャンソル:恋愛アドベンチャー
発売日:12月24日

リトバスがPS2で発売だぜwwww

詳しい事は書かないぜ!エクスタシーのコンシューマ版とだけ言おう!!
パソコン持ってない人や18歳未満でプレイできなかった人達は絶対に購入してくださいね!

そしてやっぱり
クドはオレの嫁!
オススメです!(21)最高ッ!!(21)斉藤!!!!
筋肉筋肉ッ!!




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:MagusTale Eternity ~世界樹と恋する魔法使い~
ジャンソル:マジカル恋愛アドベンチャー
発売日:12月24日

マギウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

恋愛ゲーム、マギウステイルがPSPに登場!!
あぁワールプール!!レナニナにもう一度www

自分のオススメするギャルゲーでもオススメランク10にはいる作品です!!
世界観やキャラクター、物語が好きです^^

セーラさんかわいいよ、セーラさん・・・
全ての謎を解決するにはファンディスクのシナリオをなぁ・・・、と(`・ω・)
MagusTale Infinity
そしてワールプールのゲームのHシーンって100%着衣なんだよなぁ

すごくオススメなので、自分のためのクリスマスプレゼントにぜひww

限定版



OPは変わらず、橋本みゆきさんの「to the sky」この歌大好きww



12月22日 発売タイトル


対応機種:ニンテンドーDS

リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~(通常版) 特典 完全オリジナルドラマCD付き
リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~ プレミアムボックス(「オリジナルシステム手帳」同梱) 特典 完全オリジナルドラマCD付きオススメ!!



画像⇒楽天市場
文字⇒アマゾン

12月23日 発売タイトル




対応機種:ニンテンドーDS

ひぐらしのなく頃に絆 一・二巻パックオススメ!!
冬のソナタDS(通常版)
冬のソナタDS(限定版:「プレミアム写真集」「冬のソナタ オリジナルイヤフォン」同梱)
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き



対応機種:プレイステーションポータブル

メタルスラッグ XX 特典 一文字百太郎のパンツ付き



12月24日 発売タイトル



対応機種:ニンテンドーDS

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き
コロぱたロリゲーオススメ!!

 



対応機種:プレイステーションポータブル

水の旋律(通常版)
水の旋律(限定版)
ダライアスバースト
るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび


SEO:iso Rom ロム DL ダウンロード トレント Torrent
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/20 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(12)


僕の手元には5000円・・・。
今週の発売タイトルには、らきすた、アサシン、マギウス・・・。
買うべきなのか、それとも・・・。

誰か!答えてくれっ!!!
[ 2009/12/20 00:46 ] [ 編集 ]
マギウステイルあのじいちゃんひげの先っぽピンクだったのわろたw
[ 2009/12/20 01:08 ] [ 編集 ]
「リトバス」ってPSPでいつでるんですか?

まだやったことないので気になります‘∀‘
[ 2009/12/20 08:09 ] [ 編集 ]
いいやパンツはなんとかがんばれば見れる!
ヴァニラのはピンクパンツ!( ゚∀゚)o彡〔のように見えた】
[ 2009/12/20 09:30 ] [ 編集 ]
FF-X2いまごろ初PLAY。
PS3なんて必要ない←貧乏人

FF13がまんがまん
管理さん

クリスマスプレゼントしてくれませんか?


クイズとか出してマニアック問題禁止で。


100名様

PS3本体

Wii本体

PSP本体

その他ゲームソフト

自腹でチェリーを破って(笑)
[ 2009/12/20 09:49 ] [ 編集 ]
やったあ、らき☆すただっ!
買います!

FF13はヴァニラの背後に立ってカメラを下に回したらはっきりと見えましたよ。オレンジ色でした…思わず携帯で撮影してしまった…

ライトニングさんは、なんか下に穿いてるみたいで見えない、仮にも元軍人ですし。
[ 2009/12/20 11:16 ] [ 編集 ]
一番はアサシンクリードですね。
アクション系は苦手なのですがプレイ動画とか見てるとね・・・。

らきすたはもう熱が冷めちゃったよ・・・。
[ 2009/12/20 11:17 ] [ 編集 ]
18歳未満だからリトバスやりたい
でも実はPS2を持っていない・・・
PS3でもふんぱつして買っちゃおうかな
[ 2009/12/20 15:07 ] [ 編集 ]
も~い~くつ寝~る~とぉ~じゃねえっスか???
[ 2009/12/20 16:19 ] [ 編集 ]
マギウス欲しいよ~。でも金が無い

FF13は買わない方がいいですよTAKEOさん。

プレイしてみたけど、もうFFじゃないww
[ 2009/12/20 18:39 ] [ 編集 ]
よし、リトバス買うか・・・
この日をどれほどまちのぞんだことか!
[ 2009/12/20 19:21 ] [ 編集 ]
アサシンクリードって箱○でも出てましたよ。
[ 2009/12/20 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



