『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅で裸でコーヒー淹れた男性⇒通報( ´_ゝ`)

 

ひでぇww
自宅で裸でいたら逮捕された男性
裁判で有罪に!




( ´ ▽ ` )「これはひどい」

自宅で裸のままコーヒーを入れたアメリカ人男性(29)に18日、有罪判決が下された。禁固刑や罰金は科せられなかったものの、公然わいせつ罪だとして前科者のレッテルを貼られることになった。FOXなど、海外メディアが伝えた。
事件の始まりは10月19日の早朝、バージニア州スプリングフィールドに住むエリック・ウィリアムソン(Eric Williamson)さんが裸のまま自宅のキッチンでコーヒーを入れていたところ、7歳の少年を連れた女性がその前を通った。裸の男性を目にした女性は驚いて警察に通報。その後、駆けつけた警察官によりウィリアムさんは逮捕されてしまった。

彼は「確かに何も着ていなかったが、私は自分の家で1人きりだったし、ベッドを出たばかりだった。外はまだ薄暗かったので、誰かが窓の外を通るなんて思わなかった」と話す。また彼には5歳になる娘があり、「私はいい父親だ。それはみんなが知っている。子供に対して何かしようなんて考えたこともない」と容疑を否認していた。

だが、ウィリアムさんの裸を目にした女性は「彼が故意に裸を見せようとし、目配(めくば)せまでしてきた」と主張。彼女が初めに彼を見たときは、裸のまま車庫の前にいたという。そして通り過ぎるときにもう一度見ると台所の窓のところにいたと話す。

ほかの目撃者は「ウィリアムさんは外に出ておらず、わいせつな行動はとっていない」と証言したが、裁判官は数時間のうちに1人以上に裸を見られたとして有罪判決を下した。

「自宅で裸のまま過ごす人は多いと思うし、プライベートな空間で裸のままでいることに問題はあるのだろうか」とウィリアムさんは憤りを隠せない。「今では私の家の前を通るとき人々はなかを覗き込んでいく。まるで金魚蜂の中に住んでいるような気分だ」。

自分の家のなかで裸でいただけで公然わいせつ罪になるのかどうか疑問が残るところだ。たとえプライベートな場所であろうと外から見える場所に裸で立つ場合は、カーテンを閉めるなどの配慮が必要ということだろうか。


ロケットニュース24

はい、タイトル通りです。
家で裸になっていただけでタイホーになったそうです(´・ω・`)

簡単にまとめてみると、

寝るときは裸主義のウィリアム氏、5歳になる娘もいていいパパと評判だ

「あぁ、今日もいい朝だ!!」

と、裸のままキッチンに

「コーヒー♪」

その頃、7歳になるお子さんを連れたママが家を通過。

「裸の男がいるわ!!!見ちゃいけません!!!」

そして通報。

・・・・・・・・・


なんでやねん!

家で裸になっていただけなのにタイホー
とりあえず、家というプライベートな空間にいるんだ!
有罪なわけないだろ!!!

裁判官「数時間のうちに1人以上に裸を見られた、はい有罪判決ッス」

禁固刑や罰金は科せられなかったものの、公然わいせつ罪だとして前科者のレッテルを貼られることになった、と・・・・

なんだこの、理不尽さは・・・
ひでぇですな・・・カップ焼きそばの裁判とかネコ電子レンジ裁判よりひどいだろ・・・

まぁ見られたのは仕方ない、やっぱカーテンとかで他人の目を・・・つか、ここは普通スルーだよな
だったら銭湯のおばちゃんとか、トイレ掃除のおばちゃんどーなるんだww日本ってどこまでがセクハラよw?

なんにしてもみなさんも知らないとこでわいせつ行為はするなよ・・・
被害妄想のひどい人なんてこの世に星の数ほどいるのだから・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


これはヒドイwww

かわいそうw
[ 2009/12/22 18:10 ] [ 編集 ]
どこが公然なんだww

ちなみに女性が不快と感じるとセクハラになるが、その範囲は明確には決まってないらしい。道端で体がぶつかってもグレーゾーンらしいし
[ 2009/12/22 20:44 ] [ 編集 ]
これはヒドイなwwww
家の中に居たのに公然わいせつとかwww
こりゃねーわ
[ 2009/12/22 21:26 ] [ 編集 ]
いやありえないだろ常識的に考えて
自分がどんなスタイルで寝ようが勝手だ
ちなみにσ(・ω・;)はパジャマ派です
[ 2009/12/22 21:28 ] [ 編集 ]
これはひどいw
家で裸でいたっていいじゃない!だって人間だもの。
[ 2009/12/22 21:57 ] [ 編集 ]
SM○Pのあの人
この国だったらどうなってたかな
[ 2009/12/22 22:21 ] [ 編集 ]
公然でも何でもないじゃん。
家まで公共施設にされちゃ困るわな。
[ 2009/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
キチガイには何を言っても無駄なんだな
[ 2009/12/23 01:41 ] [ 編集 ]
彼の何処が悪いのか?
裁判所と訴えた女性を逆に訴えたら金持ちになれるかも。

署名活動+マスコミとかに話しもちだせば話題と勝てるみこみがあるのでわ。

全裸で
X-BOX360のDOAビーチやってたら笑えたのになWWW
[ 2009/12/23 02:00 ] [ 編集 ]
つまり自分の家の中で一人ボソボソをしてただけでも捕まってしまう時代がくるのか!?Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
[ 2009/12/23 06:36 ] [ 編集 ]
TOGのバグひどすぎだお・・・(´;ω;`)
[ 2009/12/23 09:15 ] [ 編集 ]
こりゃひどい。。。
まぁ全裸でコーヒーもあんまり理解しがたいけどw
[ 2009/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
これはひどいww
[ 2009/12/23 12:28 ] [ 編集 ]
あれ?これって窓から見えたのが上半身だけでも裸って言われたらアウトなんじゃね?
こ れ は ひ ど い
[ 2009/12/23 15:59 ] [ 編集 ]
服なんか着てるのって人間だけだよな。
[ 2009/12/23 16:41 ] [ 編集 ]
かわいそ過ぎますね
[ 2009/12/24 00:23 ] [ 編集 ]
ひどい…カーテンが必需品に…怖…

そういえばTAKEOさん、『クドわふたー』というリトバスのスピンオフが出るそうですよ。もちろんクドメインです!
[ 2009/12/24 20:19 ] [ 編集 ]
『クドわふたー』ですか

今月発売の雑誌でも結構騒がれていますね

もちろん買いますが・・・
[ 2009/12/28 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



