『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHL9560』 5周目!【FINAL】

hedo01.jpg

今年も後少しで終わり!!2012年ってホント世界滅びるの?
はい!フィリップス社のヘッドフォンレビューですよ(`・ω・´)
今回で5回目!!最後のヘッドフォンレビューです!!

ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!
ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!
ヘッドフォン 『SHH9756』 レビュー 4周目!

担当者様ありがとうございます。誰からももらえなかったクリスマスプレゼントです(笑)
28日に帰省するから間に合ってよかったですw
よし!さっそくレビューだ!わくわくテカテカ^^





今回のヘッドフォンはSHL9560です

スタイリッシュなデザイン、付け心地の快適さ、そして40mmスピーカードライバーを搭載している
ボリューム満点なヘッドフォン(`・ω・´)


hedo01.jpghedo02.jpg
箱からこの存在感
つ、強そう(意味不)・・・

開封です(`・ω・´)

hedo03.jpg

かっこいいですね^^
白にクリア、そして黄色とは・・・自分好みのカラーです!

そして軽い!

この存在感でこの軽さはすごい!外出でも普通に使えます^^

hedo05.jpg

む?変な巻物が・・・?

hedo06.jpg
開けてみるとケースでした(笑)

hedo07.jpg
『PHILIPS』の文字がかっこいいw

さっそく装備してみます・・・

まず、耳にフィット!
大きなイヤーパッドに心地の良いクッション!!
hedo08.jpg
私の耳はほかの人より大きいのでヘッドバンドタイプは疲れるものが多いです・・・これなら大丈夫ですね^^

後、バンド部分ですね
hedo09.jpg
これのおかげでちょうどいい位置に耳がスッポリ(`・ω・´)
首にかける時も痛くならないですw

音楽を聞いてみるとやはり
低音がしっかりしていてクリアに聞こえます
40mmのドライバーはやっぱりすごいッス!


現在5時間ほど付けっぱなし、
ビデオ見る・・・ゲームをする・・・違和感がないです( ´ ▽ ` )


いやぁ~良い物をモニターさせていただいた^^
もちろん今までレビューしてきた物も現役で大活躍!

一つ一つ特徴があるので、色んな場面に使えます^^
だけど、「自分に合わない・・・」「ちがうものを使ってみたい!」と思うハズ・・・

そんな悩みを解決してくれるキャンペーンがフィリップスで行われています!!

原音力体感キャンペーン

購入者が満足できなかったら全額返金
この機会に自分にあるヘッドフォンを探してみましょう!!

それではノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/27 00:00 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(7)


エコエコアザラシ
£%@*†Ы∽呪文発動
2012童〇まま†∑∽この世をさる管理人さん(笑)


ヘッドフォンいいですね!そんなに壁の音漏れするですか?


①聞かれて・・・・まずい動画∽エ〇ゲームしている管理人さん。

②今夜は蒼い空で我慢する管理人さん。

③盗聴している管理人さん。


正解はどれかな?


あててごらん。
[ 2009/12/27 01:20 ] [ 編集 ]
おそらく
全部だろーうWWW

2.夏目ななとかプロじゃなく鬼畜系JS JT JKものじゃーねぇw

3.盗聴+隠し動画もしてるんちゃいまっか(爆)

奥が深いヘッドホン‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(汗)

(2012)年
いや2010年 夏くらいに金欠で倒れるんじゃ
夏だ!海だ!ギャルだ!
海に飛び込みW

Amazon 
キングダムハーツ最新作品
コメント糞ゲー確定買う価値なし

辛口コメントWWW
[ 2009/12/27 01:32 ] [ 編集 ]
↑なんだこれ

意味不明な人も来るんですね・・・
なんか見てると不快になります。
管理人さん、拒否設定にしてみては?

ヘッドフォンいいですね、買おうかなぁ
[ 2009/12/27 02:35 ] [ 編集 ]
OH!

ヘッドホン5.1サラウドとか家電で売っていれがどうなんだらう?

管理人さん(21)
今年1番よかったゲームランキング+アニメや映画をベスト3レビューしてみるとかどうかな!?(^^ゞ

素人意見ですが
がんばってくださいなW
[ 2009/12/27 10:01 ] [ 編集 ]
TAKEOさんに朗報です
KeyよりリトバスEXスピンオフ作品「クドわふたー」が発売だそうですよ。
[ 2009/12/27 12:59 ] [ 編集 ]
980円のヘッドホン使っていた俺が
4000円くらいの使ってみたらビックリ(;°д°)全然チゲ-
[ 2009/12/27 15:01 ] [ 編集 ]
今までの「フィリップス社のヘッドフォンレビュー」の中でどれが一番オススメですか?(値段も兼ねて)
[ 2009/12/28 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



