『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女児が妊娠!? お腹のなかで胎児が成長!

 
ただいま山形!よし、一発目のニュースだ・・・・( ´ ▽ ` )「!!?」
生後4カ月の女児が妊娠!?
赤ちゃんのお腹のなかで胎児が成長!



( ´ ▽ ` )「へ?マジ?」

中国で生後4カ月の女児のお腹のなかで胎児が育っているのが発見された。この女児は23日、胎児を取り出すために4時間に及ぶ手術を受けたという。

26日に現地メディアが伝えたところによると、両親は生まれたばかりの我が子のお腹が異常に膨らんでいるのに驚いて病院を訪れた。そして精密検査を行ったところ、その女児のお腹のなかで胎児が育っていることが分かり周囲を驚かせた。

この女児は、2カ月前からお腹が膨らみだし、触ると痛がり、お腹の上には毛細血管が浮き出ていたそうだ。病院側は「この赤ちゃんがお母さんのお腹のなかにいたときから、すでにお腹のなかでは胎児が育っていたようだ」と説明する。

さらに衝撃的なことに、お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育つ。思わず「こんなことってあるの?」と言ってしまう驚愕の出来事だ。



ロケットニュース24


akatyanninnsin.jpg

な、なんと!
生後4ヶ月の赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育っているという
あ、アンビリーバボー(`・ω・)

2カ月前からお腹が膨らみだし、触ると痛がり、お腹の上には毛細血管が浮き出ていたそうだ。
病院側は「この赤ちゃんがお母さんのお腹のなかにいたときから、すでにお腹のなかでは胎児が育っていたようだ」

お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。

不思議だな・・・この赤ちゃんが母親のお腹にいる時から妊娠しているという・・・・

( ´ ▽ ` )「中国スゲェ・・・」

しかし疑問が一つ、

赤ちゃんってどうやって生まれるんだっけ?




( ´ ▽ ` )「それはだな、男と女が『ピー!』して『禁則事項です♪』して『海の馬鹿やろう!』して、んでできるんだよ!!」
※『』は放送禁止用語。
誰だ、川から拾ってきたって言ったやつ・・・俺は、浦島太郎か(チガ

しかしホントびっくりなニュースですね^^;
さすが中国、不思議な国です・・・


管理人の独り言、
べ、別にお前のために書いてるんじゃないんだからな!


ただいま山形、我が実家(`・ω・´)
青森よりすこし都会気分な山形駅前。雪はない。でも今日降るとの事。
雪かきなんかしたくないぞ・・・

今回は本家のPCは置いてきました。
持ってきたのは『ミニPC』

VFSH0043.jpg

本家のPCは青森でお留守番・・・ですが、本家のHDDを外付けにして持ち運んでいるのでデータはしっかりあるという・・・でも、これが壊れたら・・・と考えるとおしっこちびる。

ま、ただ無事に山形帰ってきたということなんで^^;
片道6時間は疲れた・・・

よし!山形人のみんな!遊ぶぞ!
んだら、ノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


はじめまして
今までは見ているだけでしたが、もう我慢なりません。
何ですかこのニュース!!
すごすぎじゃないですか。
なんで、子供できっちゃたんでしょうか?
そんなにロリコンナ人がいるんでしょうか?中国に。

あと、長旅お疲れ様です。

[ 2009/12/28 21:34 ] [ 編集 ]
なんかブラックジャックで似た様な話なかったか?
ピノコが生まれる原因の話。
[ 2009/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
ピノコ再来w
奇形脳腫みたいな名前のでしょ?
[ 2009/12/28 23:18 ] [ 編集 ]
赤ちゃんが腹の中にできてからピーをやったんだろ。
んで、たまたま入ってしまったんだな。
いや双子のどっちかが入ったのか?
この場合、父とっては子供なのか?孫なのか?
[ 2009/12/28 23:30 ] [ 編集 ]
これは本間先生に頼むしかねぇ~
[ 2009/12/28 23:30 ] [ 編集 ]
なんだかすごすぎる。

要するに
同い年の母親。

中国はんぱねぇww
[ 2009/12/29 00:11 ] [ 編集 ]
これは無い。だって・・・ねぇ
[ 2009/12/29 01:33 ] [ 編集 ]
睡眠ゼロの俺が言う

赤ちゃん四ヶ月で〇〇〇されたんちゃうの。

ロリ好き医者とか
ブチコミ種をうかせて・・・・・・・・・・・・・・・〇~〇~●~


確率的に2%
実の父親に幼〇
[ 2009/12/29 10:37 ] [ 編集 ]
山形なんですか
山形がわが実家といっていますよね
ぼくも山形です
[ 2009/12/29 14:57 ] [ 編集 ]
整理も来てないのに着床なんてあり得るの?
医者どもが話題作りのために人口受精卵をブチ込んだんじゃないの?
[ 2009/12/29 16:33 ] [ 編集 ]
ピノコみたいな現象でしょうかな。
ピノコの場合は奇形脳腫だった気が。
[ 2009/12/29 23:07 ] [ 編集 ]
聖母マリアみたいだな
しょじょで妊娠っていうのは
[ 2010/01/08 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



