『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200⑨年 12月31日じゃん!!

tiruno011_20091229120121.jpg
今年最後の更新。のハズ




( ´ ▽ ` )「ハロにちわ、変態のみなさん。今日は丑年最後の日です」

karuo05.jpg
「おっぱいの年もこれで終わりか・・・・」

salausi.jpg

胸は・・・良いものだ
by 睦月

vent04.jpg
「だから今年はおっぱいネタが多かったのか・・・・」

( ´ ▽ ` )「や、それ関係ない」

vent03.jpg
「関係ないのかよッ!」

aile02.jpg
「来年度は”寅年”です♪」

tora9000001.jpg
「とらドラ!」逢坂大河
幼女は守るべき存在、ロリは守るべき存在
by風鈴

( ´ ▽ ` )「なるほど、寅年という事は今年は」

ロリ、そしてツンデレ

( ´ ▽ ` )「な、年なわけなんだね?」

karuo06.jpg
「未成熟な女の子の・・・・」

vent03.jpg
「ストップ!ストップ!ストーーーップ!!」

karuo06.jpg
「どうしたヴァン?興奮してきたか?ティッシュならその机の上だ」

vent03.jpg
「ちげーよ!なんで、興奮しなくちゃいけないんだよ!放送禁止用語話したら全国の良い子が変な知識覚えちゃうだろ!!」

( ´ ▽ ` )「む、それは問題だな・・・」

aile01.jpg
「まず、トラ=ロリツン という考えにつっこみなさい」

( ´ ▽ ` )「しかし、ロリツン年かぁ・・・来年もいい年になるといいな!」

aile04.jpg
『もはや寅年って考えないのね・・・・』

karuo05.jpg
「おっぱいもいいが・・・」

karuo07.jpg
「あのロリフェイス、誰にも踏まれていない雪原のように純白の肌、未成熟な体に、ほのかに膨らんだ胸!」

karuo08.jpg
「ついつい『ピー!!』したり、『禁則事項です♪』したり、『お前馬鹿だろ?』がしたくなっちゃう!!それこそ、 ロ リ 文 化」

aile02.jpg
「死ねばいいのに♪」

karuo06.jpg
「変態とは漢の勲章、これが本当のジェントルメーーンなのだ!!」

vent04.jpg
「だめだホント、早くなんとかしないと・・・」

( ´ ▽ ` )「今年も色々ありましたが、来年度もよろしくお願いします。」

vent01.jpg
「少しは自重した文章になれば・・・」

( ´ ▽ ` )「しねぇよ(キッパリ)」

aile02.jpg
「こんな腐れ外道な管理人ですが、来年もよろしくお願いしますね!」


では、良いお年を!!
さ、ガキ使見て紅白みるぞぉ~

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/31 00:14 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(15)


1げと
大河は俺の嫁だー
だが「クドわふたー」もたのしみですな
[ 2009/12/31 00:21 ] [ 編集 ]
そういえばツタヤにトラドラ!の本めちゃくちゃあったなぁ
[ 2009/12/31 00:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/31 02:05 ] [ 編集 ]
ですよね~
やっぱ年越し番組は、ガキ使ですよね~
[ 2009/12/31 03:40 ] [ 編集 ]
管理人さん。
来年も笑わして下さいW

うりゅうりゅ
実家に帰るのかにゃん

さくたろうもマリアとおるすばんがんばるW
ベアトリーチェに負けないょうにマリアと今晩はせっく〇ゅWWW


PSPキングダムハーツ

一月九日


うりゅうりゅ
さくたろうもマリア糞だと評価してぃるから記事に来年とりあげてうりゅW


マリア行こうか!?
ロッケン島にみんなが正月集まるから帰ろう
さくたろう・・・マリアうりゅうりゅ


うみねこなく頃にまた会いましょ
[ 2009/12/31 08:27 ] [ 編集 ]
ばかちんが

虎ドラ
※実写映画決定
来年夏公開2010

※けんおん!
実写ドラマ制作決定2010
※やまとナデシコ七変化
一月ドラマ放送


GANTU~ガンツ

来年夏映画公開2010
前編

後編2011公開


ひぐらしのなく頃に

パチスロ三月~四月デビャーARTオヤシロTime

映画みなごろし編
第三回 ひぐらし
夏公開2010

パチスロ

Blood+
機動戦艦ナデシコ
新ヱヴァンゲリオン魂の軌跡 
※大晦日格闘番組にてCM放送
今日ですね。PRIDE?K-1マサト引退

他パチスロ
モンスターハンター
メタルギアソリッド
新鬼武者
戦国無双3 
など来年でますパチスロ。

管理人様
よい年を
[ 2009/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
一年間このブログに笑わされましたw
来年も笑わせてください
[ 2009/12/31 11:20 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした!
来年も頑張って面白い記事をお願いします!!
よいお年を。
[ 2009/12/31 12:56 ] [ 編集 ]
今年もホントお疲れさまでした!
来年も更新頑張ってくださいw
来年も楽しみにしてます!
[ 2009/12/31 13:58 ] [ 編集 ]
今年はいい一年でした。
また来年も頑張ってください!
[ 2009/12/31 15:22 ] [ 編集 ]
来年も頑張ってください!!!!
[ 2009/12/31 16:20 ] [ 編集 ]
今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
[ 2009/12/31 20:02 ] [ 編集 ]
ホント楽しいサイトでした!
来年も頑張ってください!

皆さん良いお年を~
[ 2009/12/31 20:48 ] [ 編集 ]
takeちゃん最高~!!!
らいねんもヨロシクぅ!!!
[ 2009/12/31 22:04 ] [ 編集 ]
今年はいろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします
筋肉いぇいいぇ~い!
[ 2009/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



