『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ77の事件簿。らしい・・・

a4e8045f.jpg
12/29~31まで行われているヲタの祭典
「コミックマーケット77」
参加しているみなさんお疲れ様です。自分も行きたかった(´・ω・`)

現在2chスレでコミケ77が現地から実況されてます。
毎年毎年、ひどいらしいからなぁ・・・なんだっけ?なのは厨がゲロ吐いた?(たぶんネタw)



ずいぶん前にスレを貼ったら怒られたのでスレのURLは貼りません。

1日目まとめ 29日

現地組から

コミケ会場(会場内)で火災発生

消防車・化学消化隊が多数現地到着

会場を封鎖した模様


06bc7192.jpg



















んなわけ、ねぇwwww

・徹夜組を盗撮するニコ厨が大発生
>>なんとww

・生中継で携帯番号を晒す豚顔の勘違いニコ厨
>>バカだろw

・コミケ開始直後になのはの高度な情報戦
>>戦友。そしてライバル。かっこいいぜ・・・・

・何も言わずに写真を撮る厨房
>>厨房wwww

・なのは列抱き枕復活で歓喜し糞漏らし

>>ネタだろwwww絶対wwww

・夏に続き懲りずにオタク女をナンパするニコ厨
>>きめぇwwwやってみたいけどw

・ナンパしてた堤下似の豚が足を踏まれて泣く
>>どんな情報だw


・何故か現地実況スレで東方厨が顔真っ赤で爆発
>>今回の東方厨はすごいらしいな・・色々と、

・なのはブースの水樹奈々と田村ゆかりのトークショーの整理券もらえず嘔吐

>>ほんとかいw

・トイレに顔殴られる
>>何 が あ っ た

・トモダチのコスプレをしていた男性が他人に激突マジ切れされる
>>wwwwwwwwww

・なのは在庫放出情報で飛んだり跳ねたりして列即時形成
>>(´・ω・`)

・↑VA列に並んでた人が突然「なのはあああ」といって列抜けて走り去った
>>なのは厨wwww自重しろwww

・なのは信者が感極まって組み体操でオベリスク形成
>>うそだろwwwネタだろwwww

・ゲロにまみれた紙袋を中心にお通夜状態のグループがいる(なのは関連)
>>なのは厨=ゲロまみれってwww

・バカがバーベキューで補導
>>なんか関係ないwww

d457f97c.jpg93605043.jpg
コスプレがかわいい・・・やべぇw握手したいwww



2日目まとめ

・腐女子に囲まれてるけどクイーンズブレイドやってる猛者がいる
>>おっぱいゲームw

・寒すぎてマフラーを編み始める男発生
>>おいww

・列移動開始。離れてたやつが戻れなくなる
>>涙目;;
・「列が動いたら一気に走って前に出るんだ。戦場にルールなんかない。」東方厨房談→9:16 本当に前に行く
>>wwwwwww

・立ち上がった途端にちんこフルボッキ。ハイになっていて戻らない
>>興奮したんですね、わかります

・6時半に東駐車場待機列封鎖。以降西のみに。
>>さすがw

・始発人大杉で駅員が押されて、りんかい線の駅員がキレる
>>本当ですかwww

・東徹夜組強制排除、徹夜組現時点での最後尾に回される?
>>へ?

・徹夜組らしい厨房がスタッフと口論始めた
>>だろうよwww

・徹夜と一般の入場口を分ける。徹夜のほうの入場口は遅くまで開かない。
>>;ω;

・中学生だか高校生の若者集団がドカドカ戻ってきて、周囲の人もめている。どうやら荷物だけ置きっぱなしにして暖かい場所にいて最初の人数よりも多く戻ってきたのが原因
>>ズルはいけないぞ

・スタッフがやって若者たちが何か言い訳っぽいことを言っているデブの人は朝並び開始した時点で5人いなかったって証言し、若者の方は最初から居たって主張している
>>必死だな(´・ω・`)

・前の女が立ち上がった瞬間顔の目の前で屁をこき『あっ』と声を出す。僥倖である
>>(^ω^)

・トイレの上、フェンスに昇っている馬鹿発見(スタッフらしい) 
>>なら馬鹿とかいうなよw

・チケ組でうみねこ並んでる→竜ちゃん完全にハゲてる(竜騎士頭髪チケ組で終了 毛根再販は来年夏予定)

・開場と同時になのは完売→なのはで暴動→なのは地震発生→なのは雨乞い開始。なのは通販→転売厨涙目
>>wwwwwwwwwww

・なのはブースに田村ゆかり出現
>>おぉ!

・ラブプラスDSの落し物発見→今後の人生の為にデータ消してやろうか→ 本 人 降 臨
>>ワロスwww

・東方列で数えたところ、100人中18歳以下と見られるのは62人いた
>>ま た 厨 房 か

・なのは三日目分完全放出でヲタ歓喜し組み体操でオシリス作る
>>だからww

・フェイト抱き枕を売ってもらおうとした奴が、無理やり奪おうとして抱き枕破け、持ち主激怒しスターライトブレイカー撃った
>>もはや戦争。つか、誰でもキレるなそれ


・新型インフル感染者(治ってない)がコミケ会場にいることを暴露

>>また感染者がでるぞwww

・途中で割り込んできたガキがいたが、あえて黙認してサークルブースの直前で問い詰めてはじき出してやった。協力してくれた周りの参加者乙
>>この鬼畜どもがwwwいいぞwもっとやれwww

・【トレイ】相手で抜いてきた業の者誕生
>>( ´ ▽ ` )「!!?」

・強風で竜騎士のヅラ誘拐
>>ヅラのなく頃に

「こちらコミックマーケット総合 現地実況スレ」より
※ネタも含まれてますww全部本当ではない・・・ハズw

ee2d30ad.jpg262d0932.jpg

だからwwコスプレの姉さん達、
マヂかわいいんですけどwwww


明日は最終日(`・ω・´)
現地のみなさんお疲れ様ですね、ホント^^;

たぶん、TNSsも参加してるかな?
行きたいなぁ・・・・行っても買うものあまりないと思うけど(つか、買える気がしない)

現地の方は私の代わりに楽しんできてくださいノ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


1げと
なんか妙な事件ばっか起きたんだな今回。

とりあえず転売厨とかナンパとかコミケ楽しむ気ない奴は消えてよし
[ 2009/12/30 18:14 ] [ 編集 ]
>>東方列で数えたところ、100人中18歳以下と見られるのは62人いた

サーセンwwww

東方サークルしか見てないんですが、こんなことが起きていたとは・・・



[ 2009/12/30 18:40 ] [ 編集 ]
うnKYニコ厨、厨房、消防、消えればいいと思うよ(笑)

1日目、2日目と行きました。
初日はやっぱり企業ブースがわんさか。
2日目はもちろん東方ブースがわんさか。

つか消防がコミケ来る時点で論外。
[ 2009/12/30 19:30 ] [ 編集 ]
あれ?冬もレミリアの子参加してたのか?
[ 2009/12/30 19:31 ] [ 編集 ]
・コミケ開始直後になのはの高度な情報戦

・・・すみません、俺も参加しましたw
[ 2009/12/30 20:40 ] [ 編集 ]
コミケのスレすごいなww
なのはネタが目立つねぇ~www
[ 2009/12/30 20:58 ] [ 編集 ]
コスプレは
可愛い娘、カッコいい男がやるものであって
凡人ががやるものではな・・・
あ、あれみんなカワイイ、カッコイイ
[ 2009/12/30 22:39 ] [ 編集 ]
初日俺のグループで脱糞した奴いた…
俺はそこにいなかったんだけど泣きながら戻ってきた
[ 2010/01/01 11:11 ] [ 編集 ]
>>・東方列で数えたところ、100人中18歳以下と見られるのは>>62人いた
>>>>ま た 厨 房 か

俺からすれば数年前まで厨房のやつがなに言ってんだ
[ 2010/01/02 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



