『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! アニメ第二期!?

kon000023.jpg
( ´ ▽ ` )「へ?本当?」
アニメ『けいおん!』の
第二期の発表があったそうです(`・ω・´)





今日行われた『けいおん!』ライブイベント ~レッツゴー!~にて
第二期の発表があったそうです。

「今日もやられやく」の管理人様がライブに参加したようで

けいおん 二期制作決定きたあああ
このブログの存在意義うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

な状態になってました(`・ω・´)
大丈夫、俺も『クドわふたー』の時は同じ状態



しかし、原作の方はもう・・・・
3年生になったし、後輩あずにゃんだけだし、澪は俺の幼馴染だし

( ´ ▽ ` )「!!?」

そうか!らき☆すたみたいに卒業後、つまり大学生&社会人になるのか!



普通に考えてアニメオリジナルでカバーされると思いますが(´・ω・)
なんというか、『アニメ版はちょっと・・・』と思われる点がいくつもあったなぁ・・・有名漫画家は
『原作活かせよ!』とか言ってましたしね

まぁ、歌はすばらしいので自分は好きです。澪かわいいし、



( ´ ▽ ` )「あずにゃん・・・・」

マヂで買おうと思った。あぶないあぶない




公式発表を待ちましょう(`・ω・´)

koneew2.jpg

公式サイトで発表!確定です(`・ω・´)


公式サイト

けいおん!壁紙

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/12/30 21:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)


Twitterで言ってましたねww
[ 2009/12/30 21:38 ] [ 編集 ]
京アニがどこまでやるか・・・
涼宮ハルヒの憂鬱もとい消失は映画化だろ
もし第二期やったら結構仕事尽くめだな・・・
俺たちの為にありがとう京アニ
[ 2009/12/30 22:42 ] [ 編集 ]
けいおふっ

あずにゃんパックリ

みよズブズボ

けいおん?終わったな(汗)
二期またエロけいおふっ見てしまうんだろうな。



原作けいおん

キャラがはめはめしています。
あああああああああああああああああああああああ
ケガされる管理人助けて。
[ 2009/12/30 22:59 ] [ 編集 ]
隊長なんですかW

けぃぉん!同人誌
鼻白ぶーぅwww


(怒)(怒)(怒)シーズン二期


またW

妊娠するのかニャン
[ 2009/12/30 23:12 ] [ 編集 ]
あずにゃんさえいればそれでよし

あとらきすた2期の情報もってるやついない?
[ 2009/12/31 00:25 ] [ 編集 ]
キタコレ
発狂しそうDAZE☆オイ!
楽しみ楽しみ
[ 2009/12/31 02:02 ] [ 編集 ]
ワンクールでエンドレスエイトですか?ww
[ 2009/12/31 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



