『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2010/1/7~9

 

はい、今年初のゲームの発売です(`・ω・´)
年明けだからか?曜日の感覚がなくなる・・・

今日は日曜日です。
明日からお仕事という方も多いはず、がんばっていきましょう!

さて、今週は少ないですがあの大作
【キングダハーツ】のPSP版【KINGDOM HEARTS Birth by Sleep】の発売です!






管理人オススメ



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
ジャンソル:RPG
発売日:1月9日



まぁ目玉ですね、今月の^^
ディズニーそしてFFシリーズのキャラクターが出るRPG【キングダムハーツ】がPSPに!!
前々作はセフィロス強すぎだったなw
DS版は操作しにくかった・・・

今回のは3人の主人公が登場します!
そして3人とも操作がちがうので飽きないかと・・・

グラフィックはやっぱPSPなので微妙ですが、これが携帯できるなら問題なし
RPGと言っても、アクションが多いしディズニーキャラクターの登場でシナリオも楽しいです^^
スティッチはガチ好きだったりする

通信プレイもできるようなので初見の方も楽しめるハズです!
おすすめします!

PSPといっしょに^^


今週発売タイトル 1月7日



対応機種:ニンテンドーDS

アバター THE GAME


あまりにも少ないので今月オススメ!



対応機種:プレイステーションポータブル
発売日:1月28日

イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)
イレブンアイズ クロスオーバー(通常版)


もちろん限定版を買う(`・ω・´)



対応機種:プレイステーションポータブル
発売日:1月21日

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特製ダウンロードカード付き
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP なのはver.
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き

買わないことは死を意味する。
by.某なのは厨

どちらも今のうちに予約だ(`・ω・´)


SEO: iso rom トレント Torrent DL ダウンロード
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/03 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(10)


キングダムハーツ新作かぁ

いいっすね!個人的に大好きなタイトルです。

イレブンアイズPSPででるのか。。

やりたいけどお金ない・・・
[ 2010/01/03 01:05 ] [ 編集 ]
11eyes予約しましたw
でもお金がないので通常版orz
なのはもやりたい・・・
お年玉を親の財布から(ry
という行動をする勇気がほしいwww
[ 2010/01/03 01:29 ] [ 編集 ]
11eyes限定版予約済みw
受験受かるかなぁ
[ 2010/01/03 07:13 ] [ 編集 ]
キングタムハーツ スリープPSP

またスベルのか?
調査結果いどむ
[ 2010/01/03 07:53 ] [ 編集 ]
なのは欲しい(´・ω・`)
お年玉前借りしてコミケ行っちゃったからな~;;
[ 2010/01/03 08:54 ] [ 編集 ]
確かにセフィロスは強かった
今回、闘技場ないのかな?
[ 2010/01/03 09:14 ] [ 編集 ]
なのは欲しい
11eyesも欲しい
キングダムハーツは、予約してますね
受験は、もう確約もらって心配ないので遊べますけど
金がないorz
[ 2010/01/03 13:00 ] [ 編集 ]
キングタムハーツ
予約した君へ


体験仕事でPlayしましたが糞ですね!


音楽宇多田ヒカル曲古い。
グラフィクまあまあ

ゲーム中気分悪くなった

ウンコ漏らしたW

実につまらん

映像ムービー綺麗

ただ

本編糞なのねー

笑うしかない糞ゲー

予約7800円W

まじ高い(涙)(涙)(涙)

中古

初音ミクProjection

ペルソナ3

モンスターハンター2ndG

真三國無双マルチレイド

ティルズVS

トータル8200円買いました。

スクエニックス


すべりまくり(笑)


潰れるのも時間の問題W


FinalFantasy~MIX

エロゲーだして終わりWWW
[ 2010/01/03 13:45 ] [ 編集 ]
なんか最近 変なコメントする奴
ほんと多いですね...
[ 2010/01/03 13:55 ] [ 編集 ]
キンハー新作楽しみです!
個人的で極端な意見は場違いですよっと

「体験仕事でPlayしましたが糞ですね!」
なんすかwww体験仕事って?日本語勉強しよう!
もしかしてamazonで予約しようと思ったら値段が高くて
できなくて怒ってるのwww?ざまぁwwwwwwww

さらにお前が新作playしたなら少なくとも開発部門か社員
だろ、そいつらが自分らで「スクエニ潰れるの時間の問題
だろw」とか絶対言わないと思うんだが・・・矛盾乙www
[ 2010/01/05 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



