『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛車が崖から転落。警察「ミクですよね!」 「かがみっくです(キリッ」

 

事故か・・・だが不覚に笑ってしまったww
痛車が崖から転落し全損 
警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」




( ´ ▽ ` )「ス、スマソwwクソワロタwww」

20100101125829.jpg


事故報告

発生日時:2009年12月31日21時06分

場所:国道482号線下り坂

被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。

責任:当該運転士

概要

 当該運転士は、国道482号線下り坂を走行していた。当該車両は、2速にてエンジンブレーキを活用して、下りを降りた。

 下り終盤で、若干速度が速いと感じた当該運転士は、常用ブレーキを使用。その際、後輪が右にスリップした。それを復帰させるため、ハンドルを左に切ったところ、大きく左にスリップ。

 その後再び右方向にハンドルを切る。スリップと速度低下の効果は無く、右方向にハンドルを切った際に、国道482号線を流れる川(高さ5メートル)に正面から突入。衝撃後、進行方向を後ろにして、横転した。

 本件事故に関連して、2010年1月1日11時00分~13時00分の間合いで、片面通行を実施し、当該事故車両を河川より、レッカーによって引き上げた。



 事故の影響

1.所管警察

・事故時駆けつけた、警官が「ミクですよね!」と当該運転士にという問いかけがあったので、「かがみっくです(キリッ」と回答した。

・当該運転士は、駆けつけた警官から、所謂「痛車」について数点質問を受けた。

・当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、駆けつけた警官は「行きたかった」と回答したとのこと。

・当該運転士は、その回答後、駆けつけた警官より、「それで荷物を大切に」とおっしゃったわけですねと、調達品目の重要性についての同意を得られた。

 2.地域社会

・当該事故現場は、親戚の近くで、初動対応は親戚に行ってもらった。河川からの脱出も、親戚に支援による。

 3.金銭損失

・当該車両は、自損車両保険に加入しており、金銭的損失は保険で補填される。

 4.公用車空席

・次期公用車の調達は、3月になると思われる。


ソース:痛いニュース
大宇宙拡大大帝国建国記録 (Episode of BLACKEye Empire)



コミケの帰りにスリップし、河川に落ちる。

駆けつけた警官

「ミクですよね!」

当該運転士

「かがみっくです(`・ω・´)キリッ」

と回答。

当該運転士は、駆けつけた警官から、所謂「痛車」について数点質問を受けた。
事故について聞けよwww

当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、
駆けつけた警官は

「行きたかった(´・ω・`)」

と回答。

( ´ ▽ ` )「もう腹いてぇww」

20100101112834.jpg
当該運転士とらき☆すた痛車


当該事故現場は、親戚の近くで、初動対応は親戚に行ってもらった。河川からの脱出も、親戚に支援による

( ´ ▽ ` )「し、親戚・・・」

20100101112627.jpg


色々カワイソスな事件ですが・・・
痛車で事故るとこんな事になるのですね(´・ω・`)
つか、警察が空気読みすぎて腹筋崩壊したんだがww

しかし、事故の様子から見ても
5f2ebf94.jpg
かがみん無傷
当該運転士も無傷。

事故ったけどこれはよかった(`・ω・´)
これはもうかわいそうなのでネタにしてあげた方が持ち主のため・・・

しかしなぁ・・・

>>「ミクですよね!」

( ´ ▽ ` )「もうヤダこの国・・・」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ちょっwww
警察官、おまwww
警官マジ笑ける

コミケ行けないとか
かわいそ(>ω<;)
[ 2010/01/03 16:49 ] [ 編集 ]
 超ウケました!!
やはりどこの世界(職種)にもヲタクはいるもんですね!!
[ 2010/01/03 17:25 ] [ 編集 ]
警官wwwww
家族の前で吹きそうになったww
[ 2010/01/03 18:34 ] [ 編集 ]
>駆けつけた警官「ミクですよね!」
>当該運転士「かがみっくです(`・ω・´)キリッ」
吹いたwww
[ 2010/01/03 18:37 ] [ 編集 ]
これはツッコミ所が多すぎるw
親戚はどんな気持ちでこの処理をしていたんだろう
[ 2010/01/03 19:14 ] [ 編集 ]
警官キャラいいww
それにしてもかがみが完全に無傷なところに運転士の愛を感じますねw
[ 2010/01/03 19:44 ] [ 編集 ]
警官キャラすげぇww
それにしてもかがみが完全に無傷なところに運転士の愛を感じますねw
[ 2010/01/03 19:46 ] [ 編集 ]
警官のキャラがおもしろすぎるw
友達になれそうだゎ

>駆けつけた警官「ミクですよね!」
>当該運転士「かがみっくです(`・ω・´)キリッ」
[ 2010/01/03 20:45 ] [ 編集 ]
>駆けつけた警官「ミクですよね!」
>当該運転士「かがみっくです(`・ω・´)キリッ」
クソワロタwwwwwwww


[ 2010/01/03 21:18 ] [ 編集 ]
おまわりさんよく知ってたなww
日本オワタww

腹痛いwww
[ 2010/01/03 21:25 ] [ 編集 ]
話しは変わるけど!

警〇官が援〇した少女Aさんからの公開blog

警〇官…ゲーム好きかい一緒にゲームやろう(汗)

少女A…マリオとかぷょぷょなら

警〇官…初音ミクちゃんに似てるよね~カワユスなぁ
僕のェクスカリバーなみて(汗

少女A…話し違うじゃん~ゲームするだけでいいといったじゃない(涙)

警〇官…ゲームだょーう
赤ちゃんができないように出せるかというげーむ(笑)

ミクちゃん(汗



※少女Aさんのblogの一部の内容です!
ホントならヲタクが増えすぎだな管理人さんYes
[ 2010/01/03 21:43 ] [ 編集 ]
実は警官も好きだったりして・・・(^^;
[ 2010/01/03 23:05 ] [ 編集 ]
↑そのまさかだろ!!
[ 2010/01/04 00:48 ] [ 編集 ]
その警官とはいい友達になれそうですwww
[ 2010/01/04 01:17 ] [ 編集 ]
警官なんかすごいw
[ 2010/01/04 11:35 ] [ 編集 ]
[ 2010/01/04 11:36 ] [ 編集 ]
警察との出会いがすばらしいww

かがみっくです の返しもすごいけどw
[ 2010/01/04 19:26 ] [ 編集 ]
笑いすぎて脚攣っちゃったじゃないか!!

その警官と語り合いたいなぁwww
[ 2010/01/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



