『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックでロッテのクーポン使ってみたw

バカww何やってるんですかwww
マクドでロッテリアの
クーポンが本当に使えるのかやってみた。




( ´ ▽ ` )「ホント、バカばっかww」

MONEYzineのニュースによると、マクドナルドは他店との差別化を図るために、お冷が欲しければ無料で差し出すほか、なんと他店のクーポンも使えるように指導しているというそれは本当なのか、やってみた。

以下、ニュースによるとマクドナルドでは5つのサービスを
指導しているようにしているとのことだ。

1. 客や通行人から道を尋ねられたら快く対応する
2. マクドナルドの店舗の住所録を用意しておく
3.「お冷をほしい」と言われたら差し上げる
4. ハンバーガーを半分に切ってほしい(とくに子どもなど)と頼まれたら対応する
5. 哺乳瓶にお湯がほしいと言われたら差し上げる

更にマクドナルドのものではないクーポン券を間違って持参することもあるが、同社ではその場合、

「他店のクーポン券も受け付けよ」

と指示されているという。・・・・


以降、秒速サンデーへ
| ^^ |秒刊SUNDAY|マックでロッテリアのクーポンが本当に使えるのかやってみた。

ま、簡単にストレートに綺麗に書きますと

マックでロッテリアのクーポンを使ってみよう

との事(`・ω・´)
普通無理だろw常識的にw
アレだ、セブンイレブンではTポイントは貯まらんのだよ(ナンカチゲー

その様子が動画でアップされてます。年明けだからって店員さん困らせんなw




















02_20100104203602.jpg

このクーポンを使って・・・・





「モスバーガーですね(`・ω・´)キリッ」


「モ、モスバーガーですか(;´Д`)」








              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´









結果
マックではロッテリアのクーポンは使えない。





( ´ ▽ ` )「あたりまえだろw」
しかしよくやったな・・・みんなはマネするなよ(`・ω・´)
今まで『マック全品頼んだ』とか『マックシェイク作った』とか『ハンバーガー100個頼んだ(友達やった)』とか『ハンバーガー肉抜きで頼んだ』とか色々ネタにされてるマック

本当にいい宣伝だ(・ω・´)

しかし、このネタやった管理人さんコメント欄がだいぶ荒れてますね・・・・
馬鹿な事はほどほどに(`・ω・´)



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


田舎に泊まろう
今回は中〇生が暗い夜道に歩いていたので
食べちゃいましたW


ドライブルスレー(笑)
[ 2010/01/04 22:02 ] [ 編集 ]
勇気がありますねw
しかしマックが色々な事に対して、こんなに細かく指導をしていたなんて知らなかった
[ 2010/01/04 22:22 ] [ 編集 ]
※マクドナルド女性

1.笑顔でサービスをする。
2.お客さんの要望は何でも聞く実行する。

3.ナンパされたら笑顔でメニューを見せてどれにしますかと無視してください。
4.生理が来ない日…自由に早退してください~体調が悪い時も同じです。

5.プライベーで店長に誘われたら笑顔でOK返事をしてください。

6.店長にホテルに泊まる時は覚悟してください。
※初めてならよい。
[ 2010/01/04 22:40 ] [ 編集 ]
マックでよく聴くと言えば
スマイル0円
友達やってましたよ
(友達)スマイル下さい
(店員)ありがとうございます
(友達)じゃあ・・・スマイルもう一個下さい
(店員)ありがとうございます
そのご普通にハンバーガーセット頼んで食べました
そういう勇気がほしいwww
[ 2010/01/04 22:50 ] [ 編集 ]
お冷を貰うのと
ジュースの氷を抜くのはやったことあるが
他のは流石にないなぁ
他の店のクポーンとか無理だwww
[ 2010/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
ロッテリアなのにモスバーガー...

おっと突っ込んじゃいけない事だったかな
[ 2010/01/05 09:13 ] [ 編集 ]
マックナルド裏話

真実のみ話します。

ハンバーガーに使用されている肉!!

中国の鳥肉
中国の犬や猫
中国のネズミやミミズ

などMIXした肉が格安で輸入されてミンチにされて販売されているので従業員アルバイトさんはきずかないと言う恐ろしい事実が!?

味はわからない
寧ろ美味く感じる味覚おんちばかりだ。

揚げ物

ポテトと一緒に小さい黒い固まりがたまについてませんか?

ゴキ◆リが揚がっていたあとだと。


それでも食べますか!?f^_^;
[ 2010/01/05 11:26 ] [ 編集 ]
>>072s

オーストラリアの肉

>>小さい黒い固まり

ただのコゲ

中学生の時の都市伝説。
これ信じるやつはただのバカ
言っているやつはもっとバカ
[ 2010/01/05 12:39 ] [ 編集 ]
お冷もらうって普通じゃないか
[ 2010/01/05 13:03 ] [ 編集 ]
まえハンバーガーセット3つとスマイル三つたのんだわwww
[ 2010/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
湯川だろ
こいつ色々やってるぞ
ロッテリアの絶妙バーガーうまいって言うくせに返金したり
閉鎖するっていうのにしないし
[ 2010/01/05 15:16 ] [ 編集 ]
友達がスマイル頼んだが
友達「スマイルくださいw」
店員「そんなものありません(キリ」
って言われてたw

他にも
友達「これで買えるだけナゲットください」4万円出しながら
店員「はいw少々お待ちください」
[ 2010/01/05 17:47 ] [ 編集 ]
>> 夢幻s

マックにはスマイルの時の対応マニュアルが存在するのだがwww

店員「そんなものありません(キリ」

優勝。
[ 2010/01/05 18:24 ] [ 編集 ]
ハンバーガー100とかは何気に注文されるなぁ~
多いときテリヤキとポークあわせて300とかあったし
さすがに事前に予約してたけどw
[ 2010/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
友達が昔自転車でドライブスルー行って普通に買ってきたww
[ 2010/01/05 20:02 ] [ 編集 ]
原チャでドライブスルーならやったこと・・・
[ 2010/01/05 22:09 ] [ 編集 ]
友達が「スマイルください。持ち帰りで」って言ったら
笑顔で紙袋に顔突っ込んでくれたときは笑ったwww
[ 2010/01/06 00:58 ] [ 編集 ]
あれ、スマイルってメニュー見ると10時30分からの販売なんだよな・・・
[ 2010/01/10 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お天気お姉さん・成海亜紀が成海朱帆に改名し、MUTEKIよりAVデビュー!
MUTEKIレーベル第14弾として、ファッションモデルやウェザーニュース第10期お天気お姉さんなど、女性タレントとして活躍していた成海亜紀が、...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



